宮沢りえ 離婚成立を発表

  • 芸能人・有名人
  • バナナ
  • 16/03/18 09:47:59

宮沢りえ 離婚成立を発表「役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進」
東スポWeb 3月18日(金)8時59分配信

離婚成立を発表「役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進」
離婚を発表した宮沢りえ
 女優の宮沢りえ(42)が18日、事務所からのファクスで離婚を発表した。

 りえは2009年2月、元プロサーファーで実業家の男性と結婚。同年5月20日に女児を出産した。12年5月、「離婚報道」を受け、すでに別居し、お互い弁護士を立てて離婚に向け話し合っていることを認めていた。

 りえはファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/18 15:41:20

    旦那…プロサーファー。。??

    http://matome.naver.jp/odai/2145826610033123301

    • 0
    • 16/03/18 13:55:39

    娘さんの親権どっちになったんだろう?
    やっぱり元旦那さんかな。不倫してたみたいだし。

    • 0
    • 16/03/18 13:53:50

    わおー

    • 0
    • 8
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 13:44:46

    サーファーって…なんかのりぴーの臭いがするな

    • 0
    • 7
    • グレープフルーツ
    • 16/03/18 13:09:34

    とっくの昔に離婚したと思ってた。
    宮沢りえの字が残念過ぎる

    • 0
    • 6
    • キンカン
    • 16/03/18 12:48:39

    >>2やっぱりまだ気になる?

    • 0
    • 16/03/18 10:24:18

    >>2元カレ登場(笑)

    • 0
    • 16/03/18 10:23:23

    嫌いってわけじゃないけど
    バツ2くらいだと思ってたので
    意外と初バツでビックリした

    • 0
    • 16/03/18 10:20:35

    >>2
    (笑)

    • 0
    • 16/03/18 10:19:35

    離婚原因ってなんだろ?

    • 0
    • 16/03/18 10:12:45

    とっくに離婚してると思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ