何の熱?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • グレープフルーツ
    • 16/03/19 13:54:06

    • 0
    • 16/03/19 13:44:52

    バイキン感染とかないですか?
    病院に行って血液検査するといいですよ

    • 0
    • 16/03/18 09:10:30

    >>12
    うちの娘も幼稚園の時そうだった。
    しかも、肺炎の原因菌がなかなか特定できずいろんな抗生剤試したけど熱下がらずで大変だった。

    • 0
    • 16/03/18 08:53:45

    なんの熱かな?なんの熱かなで
    肺炎だったってのが、この冬、クラスに2人いた

    • 0
    • 16/03/18 07:52:50

    扁桃腺は腫れてない?
    のど痛くないなら違うと思うけど、
    扁桃腺腫れると熱出るよ。

    • 0
    • 16/03/18 07:50:56

    うちの子アデノウィルスだった。

    • 0
    • 9
    • キンカン
    • 16/03/18 07:47:56

    突発じゃないの?

    • 0
    • 16/03/18 07:11:22

    うちは以前1週間熱が下がらず大きな病院まで行って検査したのに原因が何らかのウイルスって言われた。
    何のウイルスが調べるのに時間かかるし熱が下がったら大丈夫と言われ終わったことある。
    結局次の日に熱も下がって何事もなく元気になったけど。

    • 0
    • 7
    • キンカン
    • 16/03/18 07:02:29

    うちの1歳の娘は39.9でインフルも溶連菌も血液も検査したけど異常無しで気管支炎だった。(1歳だから突発かな言われたけど突発じゃなかった。)



    お子さんお大事に。

    • 0
    • 16/03/18 02:16:54

    インフルの反応がまだ出なかっただけとか。

    • 0
    • 16/03/18 01:50:53

    子供?

    • 0
    • 16/03/18 01:45:24

    トントントン。
    何の音?
    風の音。
    あ~良かった。
    トントントン。
    何の音?

    • 0
    • 16/03/18 01:33:15

    風邪

    • 0
    • 16/03/18 01:27:48

    >>1?なにそれ?
    うちの子まだ卒業しないよ~

    • 0
    • 16/03/18 01:25:43

    卒業式出たいかた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ