こんなみっともない…

  • なんでも
  • グレープフルーツ
  • gvP1QEYEV7
  • 16/03/17 20:21:55

155cm72kg
9年前、最後の出産した時は45kgだったのにな。
・お腹が苦しくてしゃがめない
・入る服がない
・二階に上がるのもしんどい
・病気も心配


ちなみに8年前に離婚してます。
痩せる努力も続かず。
脚が一番ひどくて、象脚みたい。

痩せたら、どんないいことがあるかな?
どうしたらいいかな。
お願いです。私をやる気にさせてください!!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 富士山
    • 2Eo+6GrUfU
    • 16/04/04 16:01:12

    私も久々体重はかったらあららって思ったからとりあえずお菓子を食べないと決めたよー。少しでも気を引き締めたら違うと思う。無理なく頑張ろう。

    • 0
    • 79
    • みかん
    • HMxzBvhf/d
    • 16/04/04 15:51:40

    え すご ww

    • 0
    • 16/04/04 15:50:35

    私一緒にやりたいです!
    162センチ、80キロのおでぶです…

    • 0
    • 77
    • キンカン
    • gvP1QEYEV7
    • 16/03/23 12:50:25

    なんでもカテだとカテ違いになっちゃいますよね。
    一人だと諦めちゃいそうなので、どなたかダイエットカテで一緒に頑張りませんか?

    • 0
    • 76
    • いちご
    • fJQZN4uvYT
    • 16/03/23 12:50:10

    >>74
    頑張れ~!

    TV見ながら、その場で足踏みするとか、ウエスト捻ってみるとかでも良いと思う。

    • 0
    • 16/03/23 12:48:44

    私もやばい
    一緒に頑張ろうー

    • 0
    • 74
    • キンカン
    • gvP1QEYEV7
    • 16/03/23 12:47:19

    食事改善頑張ります。

    腹筋とかも、してみます。


    だるまみたいなデブです

    • 0
    • 73
    • いちご
    • fJQZN4uvYT
    • 16/03/23 12:45:13

    まずは炭水化物を半分、間食を減らす・・・とかからスタートしたら?
    いきなり炭水化物抜きは辛いからさ。
    なるべく揚げ物は避けて、和食中心の食事にするとか

    • 0
    • 72
    • グレープフルーツ
    • bALSzyPYfG
    • 16/03/23 12:41:18

    すげーーーー!

    • 0
    • 71
    • キンカン
    • gvP1QEYEV7
    • 16/03/23 12:40:10

    とりあえずこたつしまいました。
    少し動くのも億劫で、階段上がると足が疲れます。
    一気に始めるのは厳しいかと思うのですが、どう始めたらいいですか?

    食事制限でしょうか?

    • 0
    • 70
    • グレープフルーツ
    • gaTPRpGbC+
    • 16/03/19 11:47:48

    まず笑顔なくなってないかい?
    笑うだけでもカロリー消費だワッハッハ。
    デブで根暗はだめ。
    明るいデブならモテるよ!
    恋をしたら綺麗になるさ。

    • 0
    • 16/03/19 11:42:15

    >>66
    絶対そこまで放っとかないよ。恥ずかしいもん。

    • 0
    • 16/03/19 11:41:34

    私そんなに太ったら恥ずかしくて生きていけない

    • 0
    • 67
    • グレープフルーツ
    • gaTPRpGbC+
    • 16/03/19 11:38:32

    主さんへ
    一気に痩せたいと思うことをやめよ。
    お部屋の片付けも一気に!と思ったらなかなかできない私です。多分ダイエットもそう。

    もったいないけど、毎日一口ずつ残す。もう上がろうと思ってから、お風呂にあと3分浸かる。
    そんな感じ。

    体重もちょっと減ってきたら、体重計乗るのが楽しくなるよ。

    • 0
    • 66
    • ぶどう
    • s8aug9VlyD
    • 16/03/19 11:27:58

    >>62
    太ったくらいで生きるの諦めちゃうの?マジか?!こんな人もいるんだね(笑)

    主さん応援してるよ~

    • 0
    • 65
    • ぶどう
    • s8aug9VlyD
    • 16/03/19 11:23:03

    >>59
    ナマポンって何ですか?

    • 0
    • 64
    • グレープフルーツ
    • NSmWkcKA+p
    • 16/03/18 22:11:40

    私も食べるの好きで産後64キロから68キロに増えた。妊娠前は52キロだったのにーーー!
    10キロ以上のダイエットって気が遠くなる....
    一緒に頑張ろー!

    • 0
    • 63
    • マンゴー
    • XuUSB9uUUH
    • 16/03/18 20:28:03

    72?嘘でしょ?本当はもっとあるよね?
    痩せる前の私と一緒だけどこんなじゃなかった。
    痩せたら服がどこでも買えるよ。

    • 0
    • 62
    • パイナップル
    • HbLme+WkoC
    • 16/03/18 20:16:45

    私だったら恥ずかしくて生きるの諦める。
    そんなんで生きれる希望は何?

    • 0
    • 61
    • 富士山
    • 3iC2CMPFbJ
    • 16/03/18 19:13:59

    主さんと同じ感じだ…
    この間お尻の下におしりが出来ててマッサージとりあえず始めた。
    たち仕事なんだね。かなり浮腫んでると思う。
    足パカすると浮腫み取れるよ。
    このトピ参考になる。

    • 0
    • 60
    • メロン
    • 2dqJIjUaJ5
    • 16/03/18 19:02:49

    私と似た感じ。産後痩せる努力してない(笑)
    離婚したし、モテなくていいと男に幻滅中かな。
    モテたいなら痩せたらいいと思うよ!

    • 0
    • 59
    • さくらんぼ
    • TmQ4cY2Egt
    • 16/03/18 18:56:30

    ナマポンかな

    • 0
    • 16/03/18 14:47:16

    ひとまずそのきたない部屋を綺麗にしなよ。

    掃除しながら身体動かして、
    食べる時間も掃除にあてて。
    生活環境が整ってるとストレスも少なくなるし、
    ストレスから過食になるのも
    少しは軽減されるんじゃないかな?

    身体動かないと色々しんどいでしょ。

    私も持病で身体動かない日があるけど、
    自分の努力で動くようになるなら
    動けるようになるに越したことない。

    • 0
    • 57
    • みかん
    • OQy/XIpLcS
    • 16/03/18 14:42:16

    7月までに痩せないと余命半年になると思って生きてみな。死に物狂いにさ。

    • 0
    • 56
    • すいか
    • iFVWIGNnOI
    • 16/03/18 14:30:18

    私も服装から気をつけるに一票!
    あとは間食をナッツやフルーツに変えるとか徐々にカロリーカットしていっては?
    早く痩せたいだろうけど、きついのは続かないし逆にストレスで暴食しちゃうから(経験談)
    色んなダイエットに挑戦していくのも飽きなくて楽しめるからおススメです。

    のんびり一緒に頑張りましょう~

    • 0
    • 16/03/18 01:08:53

    体動かす仕事したら痩せるよ!
    頑張って!

    • 0
    • 54
    • さくらんぼ
    • sg8MPxeihj
    • 16/03/18 01:00:33

    可哀想に。むくんじゃってるのね。ちよっとお金かけてリンパマッサージしてもらえば?2時間で10,000位の安いところもあるよ。痛いかな~でもはっきりと効果がでるとおもうの。1番は自慢の炭水化物減らして運動ね。頑張りましょう!

    • 0
    • 53
    • りんご
    • dIalFuWSqU
    • 16/03/18 00:54:53

    >>15 運動して食わなきゃ済む話
    なにがサプリだ酵素だよ

    • 0
    • 16/03/18 00:54:16

    自分のあしみたい

    • 0
    • 16/03/18 00:52:13

    彼氏欲しくないのかな?痩せたらもてるよ~♪イメトレしてみたら? 綺麗な可愛い服を着て出掛ける自分を想像する。

    • 0
    • 50
    • みかん
    • mn2VlUC8iR
    • 16/03/18 00:45:16

    >>48 私も直置き…

    • 0
    • 49
    • キンカン
    • hGF9/p1GPx
    • 16/03/18 00:22:58

    後ろ姿の全身写真撮ってごらん!

    酷すぎて頑張れるよー!

    ダイエット7月までに5キロマイナス頑張れたら

    良い事起きるよ!

    • 0
    • 48
    • キンカン
    • U/cnaGK2SB
    • 16/03/18 00:15:54

    生活を改めてみよう!

    床に直置きのピアニカとティッシュ?タオル?白い物体がすっごい気になるわ(笑)
    あとスウェットやめる。
    仕事してるからつい家事が後回しになっちゃう気持ちもわかるけど、甘い自分を反省して生活を改めないとダイエットなんて出来ないよ。

    頑張れ。

    • 0
    • 47
    • 150㌢80㌔
    • iSRhtm0dLk
    • 16/03/18 00:08:09

    私かと思った
    私はもうめんどくさいや
    でもやる気のある人は応援したくなる
    頑張れー!

    • 0
    • 46
    • おぉー私もそんな感じ
    • ddgmhF8k5l
    • 16/03/18 00:05:37

    身長158センチ体重75キロ位。。
    私も痩せたいよぉー!主一緒に頑張ろ!

    • 0
    • 45
    • 木の実
    • VJYUbFZxDg
    • 16/03/17 23:53:24

    まず部屋の汚さと体型からして相当だらしのない性格だよね?
    そして自分に甘いね。
    まずは部屋の片付けしてからダイエットだね。
    あとその脚の太さは浮腫みもありそう。

    • 0
    • 16/03/17 23:38:27

    とりあえず1ヶ月1キロ痩せる目標立てよう
    腹八分目
    ワンプレートご飯
    お腹空いた時に少量を複数回食べる
    18:00以降は食べない
    慣れるまではキツイけど、毎日朝昼晩て体重計のってると楽しくなってくるよ
    痩せたら服選ぶの楽しくなるし、鏡で自分を見るのが楽しくなるよ

    • 0
    • 43
    • バナナ
    • 4WKgVxlTKN
    • 16/03/17 22:41:20

    85キロの私もそんな脚です。一緒に頑張りたい…
    今30日チャレンジのスクワットしてるけど、それだけじゃなんも変わらないし、太い脚がさらにカッチカチになってるだけみたいな気がする泣

    • 0
    • 16/03/17 22:33:39

    >>24
    でもさ。痩せるんでしょ?今買うかな?

    • 0
    • 41
    • パパイヤ
    • mCLjkGp1cP
    • 16/03/17 21:59:17

    こたつをしまう。

    • 0
    • 40
    • ぶどう
    • AnnEyRyCdV
    • 16/03/17 21:58:49

    ライザップに行こう!

    • 0
    • 16/03/17 21:55:48

    ブクブク肥れてある意味羨ましい。
    どんだけ食べても身につかない。
    主みたいに肥れたらヒンヌーから脱出出来るかなぁ。

    • 0
    • 16/03/17 21:53:34

    絶対90キロくらいある

    • 0
    • 37
    • パイナップル
    • HLQe/Ug6Tz
    • 16/03/17 21:51:54

    >>24
    私もこれを一番に思った。
    だらだらした服装から変えていくべきかと…

    • 0
    • 36
    • キンカン
    • hGF9/p1GPx
    • 16/03/17 21:39:47

    とりあえず歩け!
    3キロぐらい。
    米倉涼子がこの前言ってた!

    • 0
    • 35
    • キンカン
    • hGF9/p1GPx
    • 16/03/17 21:38:26

    165の臨月が74キロぐらいだった時の足みたい

    私今は62キロぐらい
    少しずつやせた

    • 0
    • 34
    • さくらんぼ
    • hIed0ehSdO
    • 16/03/17 21:35:22

    こんな体になるには、どんなご飯食べてるの?

    • 0
    • 33
    • パイナップル
    • HYMJy28Cai
    • 16/03/17 21:34:39

    年齢が気になる

    • 0
    • 32
    • フルーツチンポ
    • hIed0ehSdO
    • 16/03/17 21:34:19

    部屋の中に全身鏡置いてみたら?
    現実を直視すれば、食欲減るよ!

    • 0
    • 31
    • マンゴー
    • EVwtMovmNg
    • 16/03/17 21:32:45

    >>9一食はかえって太らないの?
    自己流は逆効果なんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ