高橋愛かわいそう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/16 03:05:26

    不倫DVが本当ならそんな人間選んだ高橋はよっぽど見る目ないのか…。アイドル時代にまともに恋愛出来なかったから女扱いうまいだけの男に惚れたのかな…可哀想

    • 0
    • 16/03/16 02:58:48

    バレンタインにはまじが母ちゃんから餅貰った話と似てるな

    • 0
    • 16/03/16 02:54:52

    本人はすごく嬉しそうだったからいいじゃない
    お餅が好きみたいだから買ってきたんでしょ
    主は幸せを妬んでるのか??

    • 0
    • 58
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 02:47:05

    ケチ男か

    • 1
    • 16/03/16 01:54:01

    だから何?って感じだわ。

    • 0
    • 16/03/16 01:49:48

    >>53うわぁ~いかにもやりそうな顔してるもんね。

    • 0
    • 16/03/15 21:52:12

    >>50
    恋愛禁止だったからね

    • 0
    • 16/03/15 21:51:13

    いちいち気にしてどうする。逆に怖いわ(笑)

    • 0
    • 16/03/15 21:50:39

    >>48
    離婚理由はあべこうじの不倫だって。
    DVもあったとか。

    • 0
    • 16/03/15 21:48:45

    あべこうじ毎週土曜日に青森のローカル番組に出てるけど大嫌い。

    • 0
    • 16/03/15 21:48:00

    >>35
    林家ぺー、パーコさん夫婦

    • 0
    • 50
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 21:45:06

    高橋愛って男にもてなかったんだろうか…

    • 0
    • 16/03/15 21:43:02

    旦那ケチそうだよね。

    • 0
    • 16/03/15 21:41:08

    この男は収入あるのか?
    前妻との離婚原因はなんだろう。

    • 0
    • 16/03/15 21:35:42

    ホワイトデーにそこまでこだわらないでしょ笑

    • 0
    • 16/03/15 21:35:39

    >>14えっそうなの!?初めて知った!そんなにモテなさそうだから勝手に初婚だし愛ちゃん嫁さんなんて性格いいんだわーと思ってた!

    • 0
    • 16/03/15 21:34:27

    男の方、小指に指輪してる?

    • 0
    • 16/03/15 21:33:54

    この夫婦は結婚記者会見でチョコレート風な衣装を着てた人かしら?
    バレンタイン婚?

    • 0
    • 16/03/15 21:31:58

    前から思ってたけどあまり愛されてない感じね

    • 2
    • 16/03/15 21:29:49

    子供作らない方がいいよね

    • 0
    • 41
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 21:29:31

    >>39
    笑えるネタならいいんだけど、笑えないんだよ。
    夫の方が、嫁にこんな扱いされてますーなら笑えるんだけど。
    宮迫の嫁ネタとか面白いじゃん。
    本当はちゃんとしたお嫁さんらしいけど。

    • 0
    • 40
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 21:29:08

    >>27
    とんでも子育てしそう

    • 0
    • 16/03/15 21:26:47

    ネタでしょ笑

    • 0
    • 16/03/15 21:25:00

    >>35辻ちゃんだよ^ ^

    • 0
    • 16/03/15 21:24:54

    wear見てると安い服ばかりでさすがに気の毒になる

    • 0
    • 36
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 21:20:24

    大好きな餅なんだから良いじゃないの。
    ホワイトデーに好きでもない餅なら微妙だけどさ。

    • 0
    • 16/03/15 21:17:10

    >>23
    どこの夫婦か知りたい笑

    • 0
    • 16/03/15 21:15:00

    旦那に気持ちが無いよね

    • 0
    • 16/03/15 21:14:45

    旦那ってずっとエハラだと思ってた...

    • 0
    • 16/03/15 21:13:13

    愛ちゃん歌もうまいし、舞台とかできそうなのに。なんか愛されてない感じでかわいそうだし、仕事もパッとしないよね

    • 0
    • 16/03/15 21:12:14

    使わないバッグ貰うよりいいかな

    • 0
    • 16/03/15 21:10:16

    貰えたから良かったんじゃない?

    • 0
    • 16/03/15 21:04:58

    餅かぁと思ってブログ見たらなんだ幸せそうじゃん!

    • 0
    • 28
    • パイナップル
    • 16/03/15 21:03:45

    いちいち辻と比べなくていーよ

    • 0
    • 27
    • パイナップル
    • 16/03/15 21:03:01

    あんな男だけど、高橋愛も料理できないしどっちもどっちかな

    • 0
    • 16/03/15 21:02:58

    愛があるからなんだっていいんだよ。

    物だけで見せかけの愛のほうが嫌だね。

    • 0
    • 16/03/15 21:02:09

    あんな男と結婚してしまった時点で可哀想だよ

    • 0
    • 24
    • パイナップル
    • 16/03/15 21:01:25

    愛ちゃんが喜んでるならいいよ。

    • 0
    • 23
    • パイナップル
    • 16/03/15 20:56:28

    愛があればいいじゃない?
    どこかの夫婦みたいにかすみ草の中にバラ一本
    ダサいスヌーピーのバッグ。
    演出だけの夫婦よりまし。

    • 0
    • 16/03/15 20:51:26

    >>20言われてみれば‥

    • 1
    • 16/03/15 20:51:21

    愛ちゃんが惚れて惚れてって感じだしね
    何やっても許されるとか思ってるんだろうな
    旦那良い歳して甲斐性なし

    • 0
    • 20
    • グレープフルーツ
    • 16/03/15 20:49:47

    モラハラっぽくない?
    アイドルに惚れられてるオレ、アイドルを粗末に扱えるオレに酔ってそう。

    • 0
    • 16/03/15 20:45:34

    愛ちゃんが喜んでいるなら
    全て良し!!
    安さん宅はどら焼だったそうな。

    • 1
    • 16/03/15 20:43:19

    何もなかったうちよりはるかにまし。

    • 0
    • 16/03/15 20:42:34

    あの男キモイ…
    でも、好きなもちなら良いんじゃない?

    辻と違って ブログのために花束とか、それを渡している写メ撮るとか ブログのために用ではないほうがまだまし

    • 0
    • 16/03/15 20:42:02

    >>15
    ね。あんなに可愛いのにね…( ; ; )
    選び放題だと思うんだけど。
    誕生日のケーキも酷かったし。

    • 0
    • 15
    • パイナップル
    • 16/03/15 20:40:07

    なんであんな男と結婚したんだろう

    • 0
    • 16/03/15 20:36:26

    前妻との娘もう17歳になるのかーー

    • 0
    • 16/03/15 20:35:25

    >>9
    辻ちゃん⁉︎笑
    あのバッグは私もヤダから餅の方が良いわ。

    • 0
    • 16/03/15 20:32:22

    あれはないなぁ~
    高橋愛が幸せならそれでいいけどさ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ