テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 00:09:20

    野呂ちゃん!ウケる!

    • 15
    • 21/11/03 00:07:37

    あれ?手嶋優かわいくない?
    髪型も服もかわいい
    肌も白くて綺麗

    • 1
    • 21/10/28 10:42:08

    >>11906
    気付いてないと思う。
    他の二人の雰囲気からしても。

    最後マネージャーが普通に「これは本当で」って言っただけに、プロフェッショナルも信じちゃったよね。

    • 1
    • 21/10/28 10:38:22

    乗馬2連発がウケた。
    向井が「別のにしてよー」って言ったから、本当に二人共乗馬をやってるんだと騙されたわ。

    • 3
    • 21/10/28 04:05:46

    >>11905
    えー尾形は気付いてないと思ってた。

    • 5
    • 21/10/26 17:50:09

    ロンハーどっきり下手になったよね
    尾形なんて絶対どっきりって気づいてるし冷めた目でしか見れない

    • 3
    • 21/10/21 14:55:14

    >>11903
    そういう意味じゃないんじゃない?
    自分は笑ってないことにして、自分が悪く言われる前に他の人が標的になるようにしたから酷いんだろうね。ずるいなーと私も思った。

    • 4
    • 21/10/21 13:01:54

    >>11902
    我が家も国生さん観てて爆笑だった。
    サイテー?

    • 0
    • 21/10/21 12:25:07

    国生がリレーで転んだVTRをスタジオでみてる時、みちょぱもバカにして笑ってたのに、敦が現場で笑ってて酷いヤツってのが出たら、サイテー!とか言いながら指さして
    かなり笑ってた自分のことを、なかったことにしたみちょぱがサイテーだった。

    • 6
    • 21/10/20 11:11:29

    見終わった。懐かしい人たくさん出てたねー。みんな若いから可愛かったわ。髪色がみんな似たような色で、時代って感じだった。

    • 4
    • 21/10/20 00:46:53

    内容は置いておいて本当淳って頭の回転早いなー
    ポンポン言葉がよく出てくるなぁ

    • 4
    • 21/10/19 22:57:55

    こう見たら、問題起こしたやつ多すぎ。

    • 5
    • 21/10/19 21:05:56

    >>11897
    山本モナは普通に映ってた

    • 2
    • 21/10/19 21:05:15

    モザイク、山本モナだと思ったけど違うか~

    • 0
    • 21/10/19 21:00:45

    >>11895
    一瞬それも思ったけど、たぶんあんなに背高くないし淳にああやって寄ってくタイプでもなさそう

    • 1
    • 21/10/19 20:56:01

    モザイク、子だくさん種子島の自殺したみゆちゃん?

    • 0
    • 21/10/19 20:53:58

    >>11891
    今ググったら、政治活動家らしい。
    政治絡みだからだめなのかな?

    • 1
    • 21/10/19 20:53:52

    森下千里って選挙に立候補したか、するかじゃなかった?

    • 2
    • 21/10/19 20:53:46

    >>11891自民党から出馬してるから

    • 0
    • 21/10/19 20:52:45

    >>11887
    このころいたかもー
    でもなんでモザイク?

    • 0
    • 21/10/19 20:52:33

    >>11887
    あー!そうかも!
    森下千里、ロンハーよく出てたね。

    • 1
    • 21/10/19 20:51:55

    モザイク誰か気になってここ見にきたー
    誰だろ?

    • 2
    • 21/10/19 20:51:51

    >>11885
    小森純か?

    • 0
    • 21/10/19 20:51:00

    森下千里かな?って思ったけど違うかな

    • 2
    • 21/10/19 20:50:50

    モザイクの人、気になるねー

    • 2
    • 21/10/19 20:50:45

    国生さんがコケて淳が笑ってる後ろの人、顔隠されてたのって誰だったんだろう?

    • 5
    • 11884

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 20:50:31

    >>11882
    気になりますね

    • 2
    • 21/10/19 20:50:12

    今のモザイク誰かなぁ?

    • 7
    • 21/10/19 20:45:15

    >>11875
    そう!しかも転んだ時、ペース落として
    え、私このままゴールしていいの?って感じだった。(びっくりしただけなのかもしれないけどね。)
    これはチャンス!って突っ切る人もいるだろうに。

    • 1
    • 21/10/19 20:43:35

    リレーは観てて楽しいね。

    • 1
    • 21/10/19 20:39:57

    misonoメイク変

    • 1
    • 11878

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 20:39:44

    >>11876
    思った、それとあの裁判の内容もびっくりしたよ。

    平手打ちを1回されましたってやつでしょ?
    こんなしょーもないやつも裁判してくれるんだ。

    • 0
    • 21/10/19 20:37:13

    熊田て裁判で揉めてる人?よくキャーキャー騒げるね。

    • 7
    • 21/10/19 20:33:49

    >>11873
    思った!
    ヨダレ?涙?素手で拭いてあげてた!

    • 0
    • 21/10/19 20:33:09

    上野樹里のお姉ちゃん、なんのオーラもない
    ブスな一般人笑
    姉妹でブスなのにテレビ出られてすごいな

    • 6
    • 21/10/19 20:31:45

    安田美沙子、鈴木奈々が転んだ時優しかったね。

    • 4
    • 21/10/19 20:28:34

    メアリージュンもいる演技で成功しなかったらバラドルだったのかな

    • 0
    • 21/10/19 20:28:32

    みんな髪色が同じ時期あるね。
    あびる優が出てる時。

    • 2
    • 21/10/19 20:28:21

    熊田のメンタル強すぎてひく。
    あんな報道あってあの体操着の着方はなかなかできない

    • 8
    • 21/10/19 20:26:09

    これ何年前?

    • 0
    • 21/10/19 20:26:01

    ミソノ可愛い

    • 2
    • 21/10/19 20:25:18

    熊田はいまテレビだめでしょ?

    • 3
    • 21/10/19 20:24:38

    まひる足綺麗だね

    • 1
    • 21/10/19 20:17:38

    中村知世引退しとるやん

    • 1
    • 21/10/19 20:14:19

    磯山さやかいつまで経っても可愛い

    • 16
    • 21/10/19 20:11:28

    紗理奈こんな可愛くなかったんだ。
    可愛いイメージだったのに

    • 1
    • 21/10/19 20:10:53

    今日久々にみたけど、昔のロンハー好きだったな。

    • 1
    • 21/10/19 20:10:35

    スタジオの熊田曜子、すごい格好だな

    • 2
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ