テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/01 23:55:15

    粗品の服が銀河系すぎて三村の服がみすぼらしく見える

    • 0
    • 19/10/01 23:54:29

    さまぁ~ずってホリプロ所属だもんね?
    吉本芸人同士なら仕事以外でも絡みあるだろうけど、こんな機会そうないだろうね

    • 0
    • 19/10/01 23:52:20

    >>9431
    20代は知らないんじゃない?
    私もバカルディのがしっくりする

    • 2
    • 19/10/01 23:52:18

    菅原よしざねw

    • 3
    • 19/10/01 23:49:05

    >>9429未だにバカルディの方がしっくりくるけどね。若いと知らないか、、。

    • 1
    • 19/10/01 23:47:22

    入って来た瞬間に大笑いって、挨拶しないのかな?

    • 0
    • 19/10/01 23:47:15

    バカルディを知らないんだね

    • 0
    • 19/10/01 23:47:13

    粗品モテモテだろうなー

    • 0
    • 19/10/01 23:46:10

    なんか面白い笑

    • 0
    • 19/10/01 23:42:36

    にこるん良い子だね~。意地悪とかしなさそう。友達になりたい!そしてコミュ障の私も育てて欲しい

    • 5
    • 19/10/01 23:42:34

    この2人は何を話すんだろう。
    大先輩のポンコツと若手の実力派?

    • 0
    • 19/10/01 23:40:57

    ニコルちゃんと草なぎの事考えてくれてて優しい。良い子だなー。

    • 5
    • 19/10/01 23:40:57

    これは粗品緊張するね。

    • 1
    • 19/10/01 23:40:32

    草薙 最近ビジネスドギマギでつまらん。

    • 1
    • 19/10/01 23:39:23

    この子は健常か?

    • 0
    • 19/10/01 23:38:38

    最後まで育ててもらっちゃえ!

    • 5
    • 19/10/01 23:38:10

    ニコルねえさん、男前

    • 2
    • 19/10/01 23:37:50

    ニコル、くさなぎから言うのあえてまっててくれたね

    • 13
    • 19/10/01 23:37:18

    うける!!!

    • 0
    • 19/10/01 23:36:34

    ニコル優しいな

    • 7
    • 19/09/27 10:08:29

    同性から慕われないって今まで芸人として何を培ってきたんだろうか藤本はw

    • 2
    • 19/09/25 07:25:47

    藤本、人のネタをパクってばかりだし面白くない。器も小さいね。早く夫婦で干されてほしい。

    • 18
    • 19/09/25 03:24:10

    フジモンってほんと器小さいよね

    飲みながら後輩にお笑い論語ったりしないのも
    お笑い論持ってないからなんだろうなあと思っちゃう

    • 13
    • 19/09/25 00:12:55

    タクシーの運転手さんかっこよかったな

    • 5
    • 19/09/25 00:02:46

    フジモンいつも以上にブサイクだな。

    • 7
    • 19/09/24 23:47:55

    和田まんじゅう?の話、完全に悪口じゃんね。引いたわ、、。

    • 11
    • 19/09/24 23:46:59

    和田まんじゅうもこれを見て一位にする事は一切ないね。

    • 6
    • 19/09/24 23:45:19

    フジモン面倒くせー
    これは酷い。
    誰も1位にしないわー。
    むしろ10位以内に入ってるのが奇跡w

    • 18
    • 19/09/24 23:43:25

    慕われないのがよくわかる

    • 16
    • 19/09/24 23:42:32

    後輩から慕われないってそういうことよ。
    それがなぜか分からないふじもんはその程度って事。

    • 9
    • 19/09/24 23:27:39

    フジモン寝起き?
    普段から一重で目が腫れぼったいのに、今日は一段と腫れてるわ。
    ブサイク過ぎる

    • 7
    • 19/09/17 23:15:02

    オードリー、アンガールズは下の名前出てこなさそう

    • 0
    • 19/09/17 10:01:38

    アンゴラ村長しっかりしてるなぁ~
    私ならボロカスに潰してるわこんな男

    • 2
    • 19/09/12 23:54:13

    亮くんなら、杉山のこと真剣に断酒しなければ駄目と言ってたんだろうな。
    亮はやっぱり必要かも。

    • 5
    • 19/09/12 13:34:50

    今録画みたけど弘中何様!?急に。
    田中みなみみたいになりたいの?

    • 7
    • 19/09/11 19:28:20

    我が家のとき、淳も色々考えたんだろうなぁ。

    • 3
    • 19/09/11 18:20:40

    >>9396
    ほんとブツブツだらけで汚かった。
    すごい不摂生な生活送ってるんだろうな。

    • 5
    • 19/09/11 15:13:35

    昨日の観てて思ったけど
    山口メンバーもこんな感じだったのかな。
    アル中治さないと同じ事になりそう。

    山口メンバーのニュース観て
    何も響かなかったのかな

    • 7
    • 19/09/11 15:05:02

    坪倉と谷田部でお笑いやれば良いよ。
    今までみたく、坪倉や谷田部はピンで活動しながらたまに2人でやるみたいな。

    いつか杉山はやらかす。捕まってからじゃあ、遅い

    • 13
    • 19/09/11 09:48:18

    杉山肌汚い。実写版ジャイアンだな

    • 8
    • 19/09/11 07:46:20

    よく出るけど藤本いらないな。面白くないのに何であんなに上から目線なんだろう。

    • 22
    • 19/09/11 07:04:49

    弘中アナ嫌いだわ
    テレ朝一押しなのかな

    • 7
    • 19/09/11 02:40:25

    弘中アナってこんなキャラだった?
    ダレノガレみたいでキーキーうるさい
    にこるんの方が良い
    村長久々に見たら痩せたのか髪型なのか綺麗になってたね!前は不細工以外の感想無かったのに可愛くなってたー。
    彼氏はダメやなー薄っぺらい
    杉山はただのアル中
    なんでみんなお酒好きくらいのニュアンスなんだ?普通に病院案件じゃん。タバコ投げる殴るって相方とはいえ普通に犯罪....
    坪倉昔は好きじゃ無かったけど冷静な感じとまともな感覚持ち合わせてて好きになったー
    以上!

    • 20
    • 19/09/11 01:32:41

    杉山ほんまキモイ

    • 12
    • 19/09/11 01:14:57

    杉山芸人から嫌われてるよね

    • 15
    • 19/09/11 00:30:08

    坪倉と谷田部がかわいそう。

    • 29
    • 19/09/11 00:20:43

    >>9385
    目もイッちゃってるよね

    • 5
    • 19/09/11 00:19:20

    やさきんさん 久しぶりに吹いたわ 笑

    • 7
    • 19/09/11 00:16:25

    普通に坪倉と谷田部は良い男だと思う。

    • 43
    • 19/09/11 00:16:13

    この前、日曜チャップリンだっけ、我が家出てたよね。我が家、久しぶりだなー、とか思いながら観てたんだけど。
    ロンハーの後の収録だったのかな。
    ネタは大好きだからこのまま3人のコント観れたら嬉しい。

    • 3
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ