急上昇
りんご
去年の12月後半に自宅にインターネットを引きました。夫婦でauの携帯を使ってるので、auひかりにソーネットという会社経由で入りました。
キャンペーン中で工事費無料、2万円キャッシュバックあり、auスマホを二台持っているので月々の料金から割り引かれて大体5千円前後という話でした。
12月分の請求は日割りで千円位、1月分は5千円位、今日2月の請求が来てみたら6千円になっていました。明細を見るとauひかり料金初期費用1250円(30回払いで残額3万5千円)がプラスされてます。2回目となっているため先月もプラスされてるとは思うのですが、なぜこんなに料金に差があるのでしょう?
しかも明細を見る限り、割引などは一切されておりません。
auひかりに加入されてる方、こんな感じの料金ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 りんご
wJUKLMZTL3
16/03/14 19:02:26
あげます
返信
No.2 さくらんぼ
t+fV5Y+mjK
16/03/28 14:40:12
あげ
返信
No.3 グレープフルーツ
GeRIn+xhqJ
16/03/28 14:42:36
そのまま問い合わせようとは思わないの?
返信
No.4 メロン
WcwCbg3fla
16/03/28 14:58:16
なんでも掲示板で人に聞きゃいいと思ってるひと、ほんとイヤ。
ラクしないでauひかりのカスタマーセンターに聞けっつうの。
返信