保田圭ちゃんどんどんおいて行かれる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/15 14:02:04

    望んでも出来ないものは出来ないんだし、他人がとやかく言う話ではない。

    • 1
    • 16/03/15 13:54:32

    飲食の自営業の人って朝から晩まで忙しいからね。

    • 0
    • 16/03/15 13:29:39

    >>116
    保田圭35なんだ?!
    そりゃ焦ってるかもね

    • 0
    • 16/03/14 21:53:57

    >>135優しくて、料理上手で圭ちゃんのこと大切に思ってるからイイ人でしょ

    • 0
    • 16/03/14 21:48:02

    >>134
    え?一番良い旦那か?

    • 0
    • 16/03/14 21:37:07

    最後の二行で主の頭の悪さ露呈。

    元モー娘の中では一番素敵な旦那さんだから、良いんじゃない?

    • 0
    • 16/03/14 21:15:57

    妊活公言してるからなかなかできなくて辛いだろうなーとは思う

    • 0
    • 16/03/14 21:13:56

    こんなトピわざわざ立てる必要ない。大きなお世話

    • 0
    • 16/03/14 21:10:37

    >>129
    でも、保田は望んでいる。
    旦那に黙って犬飼って、拒否!
    ブログネタの為になら嫌いな辻とも仲良くなれます。

    • 0
    • 130
    • グレープフルーツ
    • 16/03/14 21:00:14

    主はさ、

    >「女性の喜びは子育て」「2人出産最も大切」と校長、中学全校集会で発言

    で最近、話題になってるオッサンと同じ脳みそなのね。

    • 1
    • 16/03/14 21:00:06

    子供がいる事が全てじゃない

    • 4
    • 16/03/14 20:59:50

    個人の自由だし余計な御世話。
    主って嫌われてるでしょ?

    • 1
    • 16/03/14 20:59:43

    人それぞれタイミングがある。

    • 2
    • 16/03/14 20:57:56

    別に子供いなくても、夫婦楽しく過ごせるのもいいと思うよ?
    子供いても、ちゃんと子育てしなきゃ不幸だよ。

    • 2
    • 16/03/14 20:55:23

    >>118そうかなぁ。愛ちゃんもあべこーもあまり子供ほしくなさそうなイメージ。

    • 0
    • 16/03/14 20:53:58

    ビジネス妊活?

    • 1
    • 123
    • グレープフルーツ
    • 16/03/14 20:51:48

    失礼なスレ。
    子どもいなくたって別にいいじゃん。

    主は頭悪そうだね。

    • 1
    • 16/03/14 20:47:22

    犬飼うからだよ

    • 1
    • 16/03/14 20:13:03

    大きなお世話だわ

    • 1
    • 16/03/14 20:07:06

    >>119
    ダメなの?

    • 0
    • 16/03/14 20:05:18

    あのタイプの顔は間違いなく子供に遺伝すると思う

    • 4
    • 16/03/14 20:04:27

    >>116
    旦那が41歳だから愛ちゃんも焦ってるかもね

    • 0
    • 16/03/14 19:56:44

    >>113
    本当に焦ってるとは思う。
    大親友の大堀さん?と安さんの子供と同級生になりたかったんじゃない?

    • 1
    • 16/03/14 19:54:22

    >>115
    年齢が違うじゃん。
    高橋愛まだ29歳だよ。保田圭は35歳。

    • 0
    • 16/03/14 19:51:40

    高橋愛ちゃんも子供いないじゃん

    • 0
    • 16/03/14 19:49:29

    あの子は素人の頃から、本当に性格良いらしいよね。

    • 0
    • 16/03/14 19:48:18

    >>112
    まだまだじゃん。圭ちゃんも旦那さんとふたりきりで遊びたいでしょ

    • 0
    • 16/03/14 19:42:36

    >>110
    結婚してもうすぐ3年たつよ

    • 0
    • 16/03/14 19:40:09

    >>106
    あんまり可愛くないから良い人扱いされるの

    • 1
    • 110
    • グレープフルーツ
    • 16/03/14 19:39:09

    結婚してまだ1年経ってないよね?
    焦る必要はない!

    • 0
    • 16/03/14 19:35:05

    仕事キャンセルのドッキリで
    凄い感じ良かったから
    私は好きだよ。

    • 0
    • 16/03/14 19:33:50

    >>106
    嫌い。
    結婚式も皆が子持ちで行けないの分かってるのに、
    悲劇のヒロインなんだもん。
    辻だけ子供が3人いるからって理由で呼ばないなんてありえない。

    • 3
    • 16/03/14 19:32:43

    >>92
    整形していないのは石川さんだけかな?

    • 0
    • 16/03/14 19:27:38

    保田圭って凄い性格悪いよね。
    モー娘時代も人の悪口ばかりノートに書いてたよね。
    なんで良い人キャラで出てるのか謎でしょうがない。

    • 2
    • 16/03/14 19:26:44

    >>83本当にね

    • 0
    • 16/03/14 19:22:27

    >>84ないない

    • 0
    • 16/03/14 19:21:43

    赤ちゃんが欲しい、っていう雑誌でインタビューうけてたけど
    インタビュー中泣き出したみたいだよ。
    きっと本当に欲しいんだと思うけど、妊活妊活言うから可哀想だとおもわれるんじゃないかな?

    • 0
    • 102
    • グレープフルーツ
    • 16/03/14 19:18:21

    >>91
    今日は33,000円のおカバン貰ってたよね

    • 1
    • 16/03/14 19:17:27

    妊活しているのは、子供まだって言われるのめんどくさいからじゃない?

    現に、かなりお酒飲んでるの目撃したしw

    • 0
    • 16/03/14 19:06:29

    妊活しているなんて言わない方が良かったね

    • 1
    • 16/03/14 19:04:47

    いっきに三つ子いっちゃえー

    • 0
    • 16/03/14 19:03:34

    >>78
    妊活宣言しないと、
    子どもかわいいよ~?なんで作らないの?若いうちに作ったほうがいいよ!
    ってたくさんの人に会うたび会うたび言われるから、妊娠したいと思ってるって言うの。

    • 0
    • 16/03/14 19:03:03

    >>95
    加護と矢口以外離婚してないね

    • 0
    • 96
    • さくらんぼ
    • 16/03/14 19:01:30

    >>14
    それ、関係ないよねw
    うけた。

    • 0
    • 16/03/14 19:01:05

    さてさて、何人離婚するかな。

    • 0
    • 16/03/14 19:01:01

    そういうのうざいんだよね。
    っていうと不妊様だとかいうんでしょ。
    不妊を見下して楽しいなんてよっぽどつまんない人生なんだね。
    私は子ども授かるのに5年かかったから周りに焦ってると思われるのが本当に本当にうざかった。
    まぁそれで大切な友達が誰かわかったけどね。

    • 1
    • 16/03/14 18:58:14

    泣かないでしょ。結婚したばっかりだよね?

    • 0
    • 16/03/14 18:56:40

    >>90
    性格なんて悪くてもいいから、あんな顔になりたい

    • 0
    • 16/03/14 18:47:18

    子供いても遊び歩いて、外食しまくって、適当に生きてる人間より遥かに幸せじゃないのかな??

    • 0
    • 16/03/14 18:31:24

    >>85
    雑誌のライターの友達が一番嫌いな人に石川さんの名前言ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ