吉澤ひとみが第1子妊娠

  • 芸能人・有名人
  • りんご
  • 16/03/14 16:16:04

吉澤ひとみが第1子妊娠、夏の終わり頃出産予定「幸せでいっぱい」

スポニチアネックス [3/14 16:00]


元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が14日、第1子妊娠を所属事務所を通じてファクスで発表した。夏の終わり頃に出産の予定。

発表によると吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!」と報告、「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを明かしている。今後については「体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思います」と仕事を継続していく意向。

吉澤は昨年11月22日の「いい夫婦の日」にIT企業経営の男性と結婚、同12月のイベントに出席した際には「3人くらい子供ができればいいな」と笑顔で話していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • パイナップル
    • 16/03/14 18:13:08

    8月ならでき婚じゃないんじゃないの?

    わたしは7月中旬出産で妊娠わかったの11月始め

    • 0
    • 16/03/14 17:58:25

    すぐでき婚とかいうアホいるけど、だったらなんなの?!笑

    • 0
    • 16/03/14 17:23:04

    多分もう1つのトピと同じ主でしょ?

    よく他のトピでも同じ主で続けてダブってトピ立ってるの良く見るし これも同じなんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/14 17:18:20

    7月出産なら発覚が入籍近くになりますよ。うちの子がそうなので。
    それより前後なら怪しい。

    • 0
    • 16/03/14 16:25:29

    えー!?元モー娘。次々に妊娠していくね!笑

    …保田圭きっといいお母さんになれるよ。

    • 0
    • 16/03/14 16:25:18

    サーチしてからトピたてましょう。

    • 0
    • 9
    • パパイヤ
    • 16/03/14 16:24:16

    サーチ

    • 0
    • 16/03/14 16:23:49

    >>5
    違うでしょ。
    デキ婚なら出産は初夏になるよ。

    • 0
    • 16/03/14 16:22:31

    >>5
    違うだろ…

    • 0
    • 6
    • キンカン
    • 16/03/14 16:21:12

    やっぱり保田が気になるね

    • 0
    • 16/03/14 16:18:56

    デキ婚

    • 0
    • 16/03/14 16:17:57

    保田

    • 0
    • 16/03/14 16:17:27

    保田さん。

    • 0
    • 2
    • パイナップル
    • 16/03/14 16:17:20

    おめでとう

    • 0
    • 1
    • キンカン
    • 16/03/14 16:16:58

    保田圭が心配

    • 0
1件~15件 (全 2122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ