ムカツク&#x{11:F9A9};常備薬の富○薬品&#x{11:F9A2};

  • なんでも
  • ねね
  • N900i
  • 05/08/25 19:11:40

富○薬品を2年程前からとっているんですが、1年前に私が引っ越しをしてキチントその事を富○薬品に伝えました。新住所、電話など…なのに1年以上、常備薬の詰め替えにこず、もぅ薬品の事なんか忘れていたんですが、今日旦那の実家から電話があり急に富○薬品の人が来て一年前に○○町に住まわれていました?など言いゥチが、さも薬品持ち逃げかの様に言い旦那の実家を訪れた様です。なぜ旦那の実家を訪れたかと言うとどっからか調べて同じ姓なので訪ねたらしいですが。私は今日は一日中、外出して富○薬品とは落ち合ってませんがホントむかつく&#x{11:F9A2};こっちは新住所もおしえてるのに会社側のミスで連絡ミスになってるだけのくせに人を泥棒かの様に扱って…おかげで旦那の実家からは誤解され色々いわれるし本当頭にきました&#x{11:F9A2};こういう探し方ってありですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/08/25 22:24:46

    うちの実家にあるけど十年位たっても変えにこない。電話いれていらないからとりにきてと行っても返事だけ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • たぶん
    • V602SH

    • 05/08/25 22:18:55

    営業マンは新規の客が取れたら歩合が入るしくみだろうから入れ替わりが激しいだろうし、固定客より新規客が大事で引継がいい加減なんでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • わが
    • KDDI-SN32

    • 05/08/25 20:09:38

    うちも同じとこだと思う主さんとこの常備薬…うちも引越して連絡いれたのに1年半くらいに今のとこ来るようなったが当時仕事で帰りが10時とか過ぎて会えなかったの…したらば隣になんか薬持ち逃げされて三万ほど請求してるみたいなこと言っていったんですあたまきて次のひ呼びつけて薬箱持っていってもらいぎっちり苦情もいいました。隣に住むのは私の友達だったので隣の友達も常備薬返しました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まんな
    • KDDI-SA31

    • 05/08/25 19:20:42

    うち違う会社の置き薬あるんだけど、引っ越しが決まって新住所連絡したのに音沙汰ナシ。家電ないから一応実家の電話番号も伝えたのに…もう1年経つんだけど、また連絡しないとダメかなぁ(-.-)
    適当なとこが多いのかな?って思った。主さんの場合、苦情の電話いれてもいいんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • クレーム入れるべき!
    • P901i

    • 05/08/25 19:18:34

    泥棒あつかいされたらやだよね~もう引き取りにきて下さいって電話したらどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ