楽天の懸賞・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/22 18:58:36

    当選結果メールは必ずチェックしないとダメなんでしょうか?チェックしないとプレゼントが届かないとかありますか?毎日すごいメールでチェックするの面倒なんですf^_^;

    • 0
    • 04/10/22 18:13:37

    プレゼントで欲しいものだけ検索してます。モニターと検索すると当選数おおいですよ!今日お肌に付けるオイル(激ミニボトル)きました

    • 0
    • 66
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/10/22 17:34:31

    今日浄水器当たったんですけど…後でカートリッジとか売りつけられないか心配なんです(>_<)どうなんでしょう?大丈夫かなぁ(-o-;)

    • 0
    • 04/10/22 17:09:59

    今回イオンシャワーが当たるまでに応募した数は1000近くになります。毎日メルマガ300通近く。
    メルマガはウザいですが、当選する事もあると分かったので止められそうにありません^^;

    • 0
    • 04/10/22 16:58:44

    マジで?そんなに当たるの!?

    • 0
    • 63
    • りんか
    • N900i
    • 04/10/22 16:51:16

    主さん
    ですよねですよね!当たったら信じちゃうかもしれないけど(笑)高額なのって怪しいって先入観出ちゃいますぅ(>_<)名前も見ちゃいますよね!


    イオンシャワー凄いですねーo(>_<)oこーゆーの聞くと俄然燃えてきます★

    • 0
    • 04/10/22 16:31:13

    今日イオンシャワーが当たりました。

    • 0
    • 04/10/22 09:30:00

    嫁サン冷蔵庫&#x{11:F9CF};すげーな!今炊飯器もあるぞ(笑)
    うち松茸当たった。と思ったら、朝っぱらから今ビール1箱当たってたの届いたよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/10/22 00:49:27

    諸岡愛美はレースクイーンだね。ネットでマニアに高く売れるんじゃないかな?

    • 0
    • 04/10/21 23:41:25

    冷蔵庫当たったー

    • 0
    • 58
    • 当たり
    • KDDI-HI31
    • 04/10/21 23:38:39

    サインの主は「諸岡愛美」さんって方なんですが グラビアアイドルのようです(^。^;) 知ってる人いるかなぁ.. 生写真付きです( ̄- ̄;)

    • 0
    • 04/10/21 22:12:41

    リンカサン、『カクケン』って絶対あると思ってた(>_<)だって証拠ないし。前に当選結果見てて、気になったんだけど…たまに読めないような珍しい名前の人が何回も当選してるの見て、怪しいって思ったよ(;^_^A

    • 0
    • 56
    • りんか
    • N900i
    • 04/10/21 21:11:08

    主さん
    そうなんですかぁ(*_*)
    健康・美容関係は送ってないんですぅ(*_*)
    なんかエステ券送り付けられたとか浄水器売り付けとかあるみたいなんです
    架空懸賞=カクケンってあるんだそうです


    サイン私も気になる~(^^ゞ

    • 0
    • 04/10/21 19:54:51

    ゲストさん、松茸羨ましい~o(^-^)o高い物は当選ゲットに限りますね。

    りんかさん、全員プレゼントってあるけど、訳わかんない化粧品の試供品とかショップの金券だったりで、届いても困るような物ばっかりですよ~(T_T)

    当たりさん、サイン色紙誰のかわかりました??気になる…。

    • 0
    • 54
    • 当たり
    • KDDI-HI31
    • 04/10/20 19:22:25

    あちこちにいろいろ応募しているので どれで当たったか分からないのですが 昨日サイン色紙があたりました。でも..誰か分からない人(´ε`;) 適当にいろいろ出していた結果かぁ(汗。

    • 0
    • 53
    • りんか
    • N900i
    • 04/10/20 19:10:06

    主さん
    全員プレゼント!なんて夢のような事無いですかね
    (^o^;ないか
    ゲストさん
    松茸いいな~(^O^)やっぱり焼いてそのままパクリじゃないですか~★

    • 0
    • 04/10/20 18:32:07

    松茸当たった&#x{11:F9AC};どうやって食べよう?

    • 0
    • 04/10/19 20:32:30

    ふうかサン、いいなぁ(^O^)そんな事もあるんですね。ポストもチェックしなきゃっo(^-^)o
    余談ですが、、、メルマガって【ボンチチ】多くないですか?何げに気になってます(^-^;

    • 0
    • 50
    • ふうか
    • P900i
    • 04/10/19 19:35:53

    私も楽天2週間前から、暇あれば、応募してます☆彡毎日当選のメールみてガックリ・・の毎日ですが、なんと!当選メール通知なかったのにポストをあけたら、くろねこメール便が!!見たら、金曜焼きたて海苔でした!当選しましたって紙が入っててすごくうれしかったです\(^O^)/まだまだあたるといいなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/19 14:23:51

    りんかサン、また何か当選したらレスして下さいね(^-^)
    豪華商品、こんなのいらないけど当たった商品など…レスして自慢しちゃいましょう。
    楽天が野球で優勝とかしたら大盤振舞してくれるのかなぁ?(^Q^)/^期待っ!

    • 0
    • 04/10/19 13:07:51

    主さんありがと~(^-^)
    あ、私PCと携帯両方の応募なんですが
    仲間入れてもらえますか??

    備考欄はコメント欄があれば書いてる事多いです
    一言二言ですが・・^^;

    • 0
    • 04/10/19 12:43:21

    りんかサンおめでとう♪♪♪私もふぐ応募してた気が。すごいですねぇ\(^O^)/
    皆さん、備考欄なんか記入してますか??

    • 0
    • 04/10/19 12:38:50

    主さんはじめまして
    ここ見て早速楽天応募してみました
    おととい登録して今日当選メール来ました
    「ふぐ」当たりました^^;
    なんかもうツキ無さそう・・(^-^;

    • 0
    • 04/10/19 10:00:50

    1300件すごい…(;^_^A
    私もはじめた頃は、全ての懸賞に応募してたけど、今じゃ面倒になって、欲しいものだけ応募するようになりましたよ(*_*)だから当たらないのかなぁ(・・?)
    今はカニ狙い!!食べたいよぉ(o^o^o)

    • 0
    • 04/10/19 02:17:59

    懸賞初めて4日…懸賞関係のメールだけで1300件以上溜まっちゃいました。

    • 0
    • 04/10/19 01:13:26

    私は専用フォルダ作ってメルマガ全部とっておいてます。

    • 0
    • 04/10/18 23:14:59

    応募確認のメールって残しておきます??
    みなさんどうしてますか?

    • 0
    • 04/10/18 17:39:26

    皆さんたくさんのレスありがとうございますo(^-^)o
    当選された方たくさんいるんですね(^-^)私は今だに何も…(;^_^A毎日来る、当選発表メールをウキウキしながら見てますo(^-^)o
    何げに当選結果見るの好きなんです(^^)v
    米10キロ羨ましいぃ~(^.^)b何でもイイから当たりたい(T_T)トピズレですが…楽天市場で、低反発枕買おうと思ってるんです。出来るだけ安くていい物。買った方いますか?ピンキリで選べないんです(T_T)

    • 0
    • 04/10/18 15:48:07

    (^^)上げます

    • 0
    • 04/10/18 10:53:29

    揚げます

    ( ´_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/10/17 13:06:52

    主さんは、何か当たりましたか?商品券当たりです。

    • 0
    • 37
    • どん
    • KDDI-HI31
    • 04/10/17 09:51:19

    結構「当選者一名」懸賞ばかりなので、ダメもとで応募してますが、ホントにダメです(`ε´)今まで一つでも当たってる人はすごいラッキーですよね?液晶テレビとか現金とかすごくないですか?気持ちがちょっと下がり気味でしたが、またやる気が出てきました!
    私ももっと当たった方のコメントが聞きたいです!

    • 0
    • 04/10/17 01:42:23

    私も楽天登録してます。当たった方のお話もっと聞きたいので上げますね(^^)

    • 0
    • 04/10/16 06:37:25

    送料とか全部無理ですよ(∩∇∩*)
    今まで金取られた事無いので~
    楽天ゎ登録しても安心だと思いますよ~特に変なメールきたりしてないのでo(≧▽≦)○

    • 0
    • 04/10/16 06:35:14

    携帯で多い時1日500件ゎ応募したりしてますけど…それでも当たらない確率ゎ高いです~めちゃくちゃ応募してるのに今まで4個しか当たって無いです(*゜ロ゜*)
    けど応募しないと当たらないし~タダだから良いかな(∩∇∩*)
    店のメルマガゎ外さない方が当たる確率高いと思いますよo(≧▽≦)○

    • 0
    • 04/10/16 01:59:57

    私も下の方と一緒で心配だったけど、名の知れた楽天だから大丈夫かなと思い登録しました。消費税・送料とかって書いてあったけど当選したら自己負担なんですか?

    • 0
    • 32
    • 楽天私も・・・
    • PC
    • 04/10/15 17:41:39

    してみたいんだけど。
    PCからもできますよね?
    住所とか登録しないといけないけど安全なんですか?

    • 0
    • 04/10/15 17:09:42

    あつあげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 30
    • まお
    • KDDI-HI31
    • 04/10/15 16:58:57

    ゲストさん、ありがとうございますm(_ _)m
    メルマガ…(^_^;)はっきり言って不要なので、即!外してました…(笑)楽天のは外していいとしてもお店のメルマガは外さない方が良さそうですね!

    • 0
    • 04/10/15 16:20:43

    あげ

    • 0
    • 04/10/15 09:56:29

    >>まおさん
    メルマガのチェック外すと当選通知メールができないので外さないで下さいって店多いですよ。私は懸賞に外れたら即配信停止にしています。そうしないとメールチェック大変だし。出産して家に戻ってきたらメルマガ283通きていましたから。

    • 0
    • 04/10/15 09:46:49

    私は、楽天専用の&#x{11:F977};受信BOX作ったよ。パソだと、応募が楽でいいね&#x{11:F995};家もパソ欲しいからパソ狙いです。でも、当たるのは商品券とか食品などです。

    • 0
    • 04/10/15 04:38:20

    当選された方に質問です。
    応募してから折り返し送られてくる確認メールは取っておいたほうがいいのでしょうか?

    • 0
    • 25
    • ↓の方
    • SH900i
    • 04/10/15 04:14:04

    私もです&#x{11:F9C7};
    皆さんは毎月何件ぐらい応募してどれくらい当たってますか?

    • 0
    • 04/10/15 04:03:39

    このトピ見て懸賞応募しまくって気づいたら夢中になって4時間PCの前…。
    500以上応募してました…。
    一個くらい当たってくれるかな…?

    • 0
    • 23
    • 当選しました~!明日商品が届く予定^^v
    • PC
    • 04/10/14 23:57:58

    このトピを見て、応募してみようかなと思い軽い気持ちで応募したら当選しちゃいました~!!初応募初当選でめちゃ嬉しい^o^ストール3枚セットゲットです♪

    • 0
    • 04/10/14 23:47:41
    • 0
    • 04/10/14 23:40:09

    そのサイト教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 20
    • まお
    • KDDI-HI31
    • 04/10/14 17:56:38

    応募するとき、メルマガはいらないのでいつもチェックを外してしまうんですけど、外さない方がいいんでしょうかねぇ…?
    私もPC狙いなんですけど、PCどころか他の物もかすりもしません…(-.-;)なんで…!?

    • 0
    • 04/10/14 16:46:30

    当選しました&#x{11:F9A9};しかも、液晶テレビ!うれしい!!!

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ