みんな誰と今セックスしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 13:26:12

    みやぞん
    ずーっとずっとみやぞんとやりたかった

    • 1
    • 18/09/04 01:15:41

    高校の時お互い好きだったけど、付き合えなかった人としてみたいな。

    それか独身のとき付きあってた、一回り歳上の
    元彼。すごく上手でセックスに溺れてた。

    • 0
    • 18/09/04 15:18:24

    小瀧望

    • 0
    • 18/09/04 16:50:00

    真剣佑。かっこよすぎてやばい。

    • 0
    • 18/09/05 15:25:01

    しょう君

    • 0
    • 18/09/05 16:52:56

    >>956
    その年上の元彼セックスが上手いって言うより単にあなたと相性が良いだけだよ

    • 1
    • 18/09/06 08:36:15

    >>960
    テクニックだと思ってた!テクニックあっても相性よくなければ気持ちよくないのかな?

    • 0
    • 18/09/06 10:06:36

    あの人としてみたい

    • 0
    • 963
    • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    • 18/09/06 11:16:36

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 18/09/06 11:35:54

    ミンホ~カッコいいわ

    • 0
    • 965
    • みなみのさんかく
    • 18/09/06 12:17:28

    >>960
    横だけどなぜ?もしかしたらクンニや手マン、胸の扱い方、腰使いの緩急とかテンポ、焦らし方攻め方気持ちの盛り上げ方がテクニシャンだったのかも知れないよ。テクなしでも相性だけで溺れるくらいになるのかな。抜群の相性の人に会ってみたかったわ

    • 0
1件~11件 (全 965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ