自営の方に質問です。職種はなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ママ
    • N900iS

    • 05/08/26 04:14:30

    うちも、板金、屋根材ですよ。個人で3年目になりますが、まだまだ余裕はありません。。

    • 0
    • 05/08/25 18:00:57

    うちは某飲料メーカーの自販機にジュースを詰める仕事してるぞ。
    夏は良く売れるけど冬は売り上げ下がって苦しい生活になる(┳ω┳)

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900iS

    • 05/08/25 17:57:04

    レスありがとうございます!自営業はすごく大変そうですね(>_<)うちも近々、板金関係で自営になるんで他の自営業の家庭が気になりました(゙ω゙)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大工
    • P901iS

    • 05/08/25 17:56:09

    家計は火の車です…きっちり仕事やりすぎて金儲け向きではないダンナ。でも、施主さんや他の職人に誉められたり感謝されたりするとめちゃくちゃうれしい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 電気工事
    • KDDI-TS31

    • 05/08/25 17:50:29

    です。
    旦那には感謝してるけど、息子には別な職種についてほしいな¨

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH900i

    • 05/08/25 17:49:27

    ハウスメーカー(契約~出来上がるまで)土地探しや、マンション経営のお手伝いまでしています。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちも職人
    • KDDI-CA31

    • 05/08/25 17:48:47

    板金工です。毎日暑い中、一生懸命働いてくれて感謝です(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鉄工所
    • V601N

    • 05/08/25 17:43:11

    金属加工業です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ひな
    • SH901iC

    • 05/08/25 17:40:45

    鍛冶屋です!
    溶接など鉄筋関係の仕事です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 職人
    • N901iC

    • 05/08/25 17:34:09

    製作業です。
    たいへんだけどそれなりの収入はあります。

    • 0
    • No.
    • 1
    • はぃ
    • N900i

    • 05/08/25 17:32:12

    配管です!一般住宅などはやりませんが。主にプラント、造船などです。原発とかもあります。従業員募集中!マジで!笑 仕事(現場)はたくさんあるのに、人が足らなくて…もったいない(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ