「女性の喜びは子育て」「2人出産最も大切」と校長、中学全校集会で発言 大阪市教委が処分検討

  • ニュース全般
    • 1154
    • ドラゴンフルーツ
      16/03/17 15:01:56

    そんなに校長個人の考えを話しちゃダメなのかな? 強要してるわけでもないし、完全に的外れなことも言ってないし。子孫を残せる機会があるなら積極的にチャレンジしてみて!ってことでしょ?
    それに生徒たちだってバカじゃないんだから、そんな考えもあるんだね・・・位で受け止めるでしょ。共感するかしないか自分で考えられると思うけどなぁ。
    今の日本人って(自分もですが・・)少しのことで大騒ぎするから世の中大変ですよね。特にマスコミとかが。
    まぁ色々な考えや立場の人達がいて、国民全員にマッチする選択肢や政策なんてないんだから・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ