「女性の喜びは子育て」「2人出産最も大切」と校長、中学全校集会で発言 大阪市教委が処分検討

  • ニュース全般
    • 1024
    • みかん
      16/03/16 15:59:51

    >>151
    感動するほど良くはないけど
    良い事言ってるじゃん。
    男子は子育てのサポートを。
    女子には子育てとはキャリアを積むより、素晴らしい感動がありますよ。
    どこぞの専門科は
    子供を産んだ人が、子供により水準の高い教育を受けさせる為にお母さんたちが無償で大学に入れたら良いと言っていた。
    でも校長個人としては、中学で基礎が築いてなければ大学なんて行けないから、どんな時も備えあれば憂いなし。
    今のうちに勉強しようね。ってことだろ?

    今の時代、こんな当たり前のこと説いてくれる大人もいないし貴重だよ。
    こんな騒ぎ立てることじゃないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ