この車の名前わかる人教えてほしいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • パイナップル
    • 16/03/11 23:13:47

    そんなんで330出すんやったら
    アルファードかベルファイア買ったほうがいいと思う

    • 0
    • 45
    • パイナップル
    • 16/03/11 22:50:08

    エスクワイア?じゃなくてエスクァイアなの?

    • 0
    • 44
    • パイナップル
    • 16/03/11 22:29:18

    >>42
    えー!
    それでどうせ安いグレードとか言っちゃうの?びっくり!
    アルファードにヴェルファイアならどんぐりの背比べじゃん笑

    • 0
    • 16/03/11 22:28:54

    アルファードなら現行じゃなくて、20が一番好き。

    • 0
    • 42
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 22:25:24

    >>40うちもヴェルファイアあるから僻みじゃないよ
    ただ、あなたのレストゲトゲしすぎて恥ずかしい

    • 0
    • 16/03/11 22:19:05

    >>38
    やっぱりエスクァイアとアルファードなら全然違いますよね(>_<)
    詳しくありがとうございます!
    ここみてたらアルファードもいいなぁって思います。高いけどやっぱりいいんだろうな。
    エスクァイアやめました。

    • 0
    • 40
    • パイナップル
    • 16/03/11 22:18:16

    >>39
    ごめん。正確なグレードはわからないけど低くはない。
    あなたこそ妬み?

    • 0
    • 39
    • パイナップル
    • 16/03/11 22:16:53

    >>37どうせやすいグレードでしょ(笑)

    • 0
    • 38
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 22:16:05

    エスクァイア今っぽいけど、安めの設定の車
    ヴェルファイアやアルファードが欲しいけど、高くて買えないからエスクァイアにするイメージがある
    高いけど、ヴェルファイアやアルファード買えるなら絶対そっちにした方が良い

    中身も違うしドア一つにしても全く違うから

    ただ、高いね
    前に見積もりとってもらったら760万位
    うちは結局違う車にしたけど、エスクァイアかアルファードで悩んでるなら、断然アルファードだよ

    • 0
    • 37
    • パイナップル
    • 16/03/11 22:16:03

    >>34
    >>36
    ごめん。うちもアルファード所有してるし、全く妬んだつもりなかった笑

    • 0
    • 16/03/11 22:12:42

    >>30この人恥ずかしい(笑)お金なくてピリピリしてるんだろうな

    • 0
    • 16/03/11 22:11:22

    なんかどっちもヤンキーっぽいね最近の流行りだよね

    • 0
    • 34
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 22:11:22

    >>30主さんは感じ悪るくないと思うけど
    僻みにしか聞こえないからやめたら?

    私もアルファード良いと思う
    エスクァイア確かに安めの設定だけど、小さめだしアルファードに比べると安っぽい感じする

    アルファードだとオプショ次第で500万~800万するから高いけど、やっぱり良いよ

    中も広いし、椅子の大きさもエスクァイアとは全く違うからさ

    • 0
    • 16/03/11 22:11:05

    アルファードかヴェルファイアが良いよ
    主にはピッタリ!!

    • 0
    • 16/03/11 22:10:04

    >>30
    そんなつもりなかったんですがすみません。
    アルファードいいですよね。
    お似合いですか?旦那はアルファード押してるのでアルファードになるっぽいです。

    • 0
    • 16/03/11 22:06:25

    >>29
    やっぱりそうなんですか…
    値段聞いて安いと思ったけどやっぱりアルファードのほうがいいのかな。
    エスクァイアかっこいいけどアルファードもかっこいい!

    • 0
    • 30
    • パイナップル
    • 16/03/11 22:06:22

    ベビードールもエスクァイアも興味ないけど、いちいちカンに触る主だね。
    アルファードとエスクァイアならアルファードのが高いから主にぴったりだよ!

    • 0
    • 16/03/11 22:05:08

    >>9エスクァイア安いけど、お値段通りだよ

    • 0
    • 16/03/11 22:02:25

    >>25
    ベビド好きな方には申し訳ないです。
    別に私はベビドいいと思いますよ。
    そういうつもりで言ったんじゃないけど気を悪くされてるみたいなので本当にすみませんでした。

    • 0
    • 27
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 22:01:58

    >>9
    安いけど、中も狭いし値段なりだよ
    だったらアルファードの方が良いかと思う

    • 0
    • 16/03/11 22:00:31

    >>23
    やっぱり北川景子のやつですよね!
    旦那がかっこいいってあれがいいっていってるからそれになるかもしれないけどエスクァイアも言ってみます

    • 0
    • 16/03/11 22:00:18

    >>24ベビドの件でしょ感じ悪っ

    • 0
    • 16/03/11 21:59:11

    >>22
    えっ、私なにかみなさまの反感をかうようなこといいましたか?
    なんかすみません。

    • 0
    • 23
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 21:58:47

    アルファードかっこいいよ

    • 0
    • 22
    • パイナップル
    • 16/03/11 21:56:25

    >>20
    言ってるんですが?がなに?
    じゃアルファードで。

    • 0
    • 21
    • パイナップル
    • 16/03/11 21:56:12

    ノアヴォクの上だよね

    • 0
    • 16/03/11 21:54:56

    >>19
    北川景子のCMのやつはアルファードですかね?
    旦那はそれがいいって言ってるんですが

    • 0
    • 16/03/11 21:53:59

    エスクァイアなら
    ヴェルファイヤかアルファードの方がいい。

    • 0
    • 16/03/11 21:53:22

    >>16
    えっ好きじゃない・・・

    エスクァイアってベビド身につけてる子みたいな目で世間では見られてるんですか?

    • 0
    • 16/03/11 21:49:41

    うちこれ。色々付けたけど、満足よ。狭くもないよ。

    • 0
    • 16/03/11 21:49:35

    >>12
    主はベビド好き?笑

    • 0
    • 16/03/11 21:48:23

    人気ないよねこの車。
    高級感ないし。

    • 0
    • 14
    • パイナップル
    • 16/03/11 21:47:51

    安いと思えるなら、アルファードとかヴェルファイアとかのがいいんじゃん?

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/03/11 21:47:07

    >>11どうした?笑

    • 0
    • 16/03/11 21:46:21

    >>10
    北川景子のCMのやつ旦那がみてあれにしようかなって言ってたけど私は王冠のやつがいいなぁって思ってたけどなか狭いんですか?

    • 0
    • 16/03/11 21:46:16

    >>9
    ...

    • 0
    • 10
    • さくらんぼ
    • 16/03/11 21:44:21

    それならアルファードの現行の方がいいなぁ
    エスクァイアってなか狭いよ

    • 0
    • 16/03/11 21:41:01

    >>7
    いがいに安いんですね。
    旦那に言ってみます

    • 0
    • 16/03/11 21:40:36

    フロントカッコ悪いよ…
    ならvoxyのがマシだわ。

    • 0
    • 7
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 21:39:57

    トヨタのエスクァイアか。
    330万くらい。

    王冠風エンブレムってマセラッティかと思ったわ。

    • 0
    • 16/03/11 21:39:15

    >>3
    エスクァイアって言うんですね!
    この前車みてかっこいいと思って買い換える予定だから言いたいんですけど名前がわからなくて(>_<)

    • 0
    • 16/03/11 21:38:34

    300~ぐらいじゃない?

    • 0
    • 16/03/11 21:38:29

    >>1さん凄いね!
    コナンより名探偵だわ

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 16/03/11 21:37:26

    エスクァイア!
    かっこいいよね~

    • 0
    • 16/03/11 21:36:38

    >>1
    それです!
    名前なんていうんですか?
    一番いいのでおいくらぐらいしますか?

    • 0
    • 1
    • パパイヤ
    • 16/03/11 21:35:40

    これ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ