• No.28 主 パイナップル

    16/03/11 09:47:20

    焦りは禁物ですね(+_+)
    幼稚園は、オムツとれてなくてもいいですがパンツで登園させてください。って言われてます。
    おもらししたら、先生が幼稚園のパンツはかせてくれるみたいで。
    カバンに濡れたパンツ入れてくれて、それを家で洗濯して返却するみたいです。

    どうにか頑張ってオムツ取りたいけど、母親の気合と根性でどうにかなるもんでもなく。そもそも、私に気合と根性すらなく・・
    手っ取り早く、オムツとる方法ないかなーって考えてる私もダメ母かな。
    トイトレやっても進まないから達成感なくてゲンナリする。
    こんなこと言ってるからダメなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.32 匿名

    16/03/11 09:58:15

    >>28
    うちは自分で10枚くらい用意して持って行ってたよ(笑)
    入園して1週間くらいで完全に取れたけど
    焦らなくて大丈夫だよ。私は焦らなすぎだったけど‥いずれ取れるしいいやーって

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。