もうすうぐ入園なのにオムツとれない。イライラする

  • 乳児・幼児
    • 19
    • すいか
      16/03/11 09:23:05

    うちも去年の今頃は主と同じ心境だった。
    1年近く色々試行錯誤しながらしたけど何やってもダメで周りが順調にとれていく姿を見ては気が滅入ってた。
    でも入園して1ヶ月、突然オムツがとれた。
    担任の先生が「○○くんがトイレはこうやるんだよってお手本を見せてました。それ見てやる気になったみたいです」って教えてくれた。
    昼間オムツとれたら夜もすんなりとれた。
    入園したら周りの影響でとれると思う。
    大丈夫うちがとれたんだ、主んちもとれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ