還暦祝い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • VEjz2DzIjF

    • 16/03/10 20:44:59

    料亭で食事、その時に花束とミキモトの写真立てをプレゼントしたよ。
    写真立てには裏にメッセージを彫ってもらった。
    全部私が準備した。嫁が準備するのは仕方ないんじゃないかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 8k2RLJ8sf+

    • 16/03/10 13:11:39

    私が、赤いちゃんちゃんこと帽子を作った。
    料亭で、旦那兄弟と食事。

    • 0
    • No.
    • 10
    • バナナ
    • 4kvTOoLMPx

    • 16/03/10 11:33:31

    赤いセーターとシャツ贈ったよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • すいか
    • oleAzpwops

    • 16/03/10 11:31:51

    あげさせてください

    • 0
    • No.
    • 8
    • すいか
    • oleAzpwops

    • 16/03/10 07:49:10

    >>2お返事遅くなりすみません
    ネックレス素敵ですね
    食事はなしでしたか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • パイナップル
    • oleAzpwops

    • 16/03/09 22:27:38

    >>1
    ありがとうございます。旅館にそのあと宿泊しましたか?
    お料理だけですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 6r4P0KLxAN

    • 16/03/09 21:56:26

    個人的に旅行に連れていき、兄妹では会食と時計を合算であげました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぶどう
    • +NjTQU+OCe

    • 16/03/09 21:55:07

    家電を買っただけ

    • 0
    • No.
    • 4
    • パイナップル
    • oleAzpwops

    • 16/03/09 21:53:12

    みなさん、ありがとうございます。
    プレゼントあげたり、会食したりですね。
    夫は兄弟のなかで一番下で、私は表面上
    良い嫁を頑張っていますが昨年末に出産し、
    義両親に色々やられているので距離を置きたいと思っています。
    夫の兄弟が還暦祝いをどうするか話し合っているようですが
    兄弟で勝手に祝って、わたしを巻き込まないで。というのが本音です。
    妻の皆さんはどこまで祝っているのか
    教えてください。

    • 0
    • No.
    • 3
    • バナナ
    • mdZ92ZggH1

    • 16/03/09 21:44:47

    くまのぬいぐるみが赤いちゃんちゃこ着てるのをあげた。母はすごく喜んでたよ。あと還暦のケーキ(賞状の)は名前を入れられるから特別感あったよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • vpLqCJ4kjS

    • 16/03/09 21:36:52

    うちは旦那の方は片親で義母だけだったからネックレスをプレゼントした。
    旦那の姉弟とは別に何も相談も協力もしてない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ○本家 名無しさん○
    • kEVR2mi7se

    • 16/03/09 21:36:20

    還暦ではないけどきっとお祝いのやり方は同じだよね。

    ちゃんちゃんこレンタルして親戚一同集まって旅館でコース料理、花束、ガラス製の写真立てにメッセージを掘ってもらってプレゼントしたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ