息子のスーツ見てください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/10 20:48:01

    >>107ほんとだね!
    私もあれ見て吉川晃司が浮かんだよ(笑)

    • 0
    • 138
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 20:32:39

    ださっ笑
    いじめられるよ笑

    • 0
    • 16/03/10 19:24:54

    >>136
    そうなの。では無駄金に乾杯

    • 0
    • 16/03/10 19:23:46

    >>132
    もう買ったって言ってるのに今更?

    • 0
    • 16/03/10 19:05:24

    玉おきこうじ

    • 0
    • 16/03/10 19:04:14

    >>117
    うちの方は有料だよ。
    この時期じゃ借りに行ってもサイズがでかいのか小さいのしか残ってないわ。

    • 0
    • 16/03/10 19:03:37

    ソバージュ、カチューシャ、肩パッド、
    そして…ダブルボタン。

    • 0
    • 16/03/10 19:01:52

    これからかお金かかるから、ダブルで出なよ。

    • 0
    • 16/03/10 19:01:41

    トレンディだね。

    • 0
    • 130
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 19:00:01

    ダブルはやめてあげて。

    • 0
    • 16/03/10 18:00:47

    ダブルのスーツだね~
    中高年がよく着るんだよね!
    若者はイヤがるよね。
    今は体にフィットしてるジャケット、スリムズボンだしね。

    • 0
    • 16/03/10 17:43:11

    なんか写真見て、昔のイケてない後藤を思い出したw
    今は息子さん何でもいいよって言ってくれるけど、大きくなってみたら「えっ」と思うかもしれないし、良かったね!
    やっぱりボタンだけでなく肩パッドも古いわ~。

    • 0
    • 16/03/10 09:44:39

    最初に主が貼った写メ見て、途中のレスでワッペンだのタダでもいらないだの見て堪えてたのに、吉川晃司で爆笑してしまった(笑)

    • 0
    • 16/03/10 09:37:44

    >>103
    漢字間違えるあなたに言われたくないわ。

    • 0
    • 16/03/10 09:33:50

    >>103
    あなたも十台なんて書いて常識ないって言われないようにきちんと漢字の勉強しようよ。

    • 0
    • 16/03/10 09:29:57

    >>121
    瞬足は無しだね
    黒いスニーカー買っても私服の時に履けるし

    • 0
    • 16/03/10 09:25:04

    >>107 笑った

    • 0
    • 16/03/10 09:24:43

    ちょっと読んだだけだけど、素直な主さんと真っ直ぐな息子さんに好感がもてた。
    素敵な卒業式になることを願っています♪

    • 0
    • 16/03/10 09:24:26

    >>104
    25cmの一回しか履いてないローファーあるからあげたいわ
    靴の流通センターの安いやつだけど…
    もしスニーカーにするなら、中学行ったら絶対に瞬足は履かないよ。
    別のメーカーの買った方がいいよ

    正直、一日だしって考えもわかるけど、本音を言ってくれたママ友に感謝だと私は思う
    私このスーツ見せられても遠慮して本音言えないかもしれない。
    買ったら5万10万てなら、このスーツでいいと思うけど、一万で何とかなるなら良かった思うよ
    これでカッコイイ息子君が見られる訳だしね。

    • 0
    • 16/03/10 09:22:43

    >>95
    スニーカーだよ。
    こっちはまだ、ブーツかも。

    • 0
    • 119
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 09:19:46

    ダブルがないわ~

    • 0
    • 16/03/10 09:17:20

    >>112ならさ、お小遣い、5000円あげれば?わたしなら買い直すよりそっちのがうれしい。

    • 0
    • 16/03/10 09:15:46

    制服作る所で無料レンタルあるのに・・・・

    • 0
    • 16/03/10 09:12:00

    >>107
    ちょっと…w
    確かにダブルのボタンてだけじゃなく肩パットも微妙だね

    • 0
    • 115
    • グレープフルーツ
    • 16/03/10 08:49:55

    ここで聞いておいて良かったね。息子さん恥かかずにすんだね!

    • 0
    • 16/03/10 08:39:33

    >>112

    男の子なんてそんなもんだし、私も昨年の卒業式でみんながどんなスーツ着てたかなんて覚えてないわ。ボタンだけ着け替えたら全然大丈夫だと私は思ったよ。

    息子さん、身体そんなに小さくないみたいだし、細身のスーツ大丈夫かな?うちの娘も、最初にネットで買ったやつはスカート丈とジャケットが合わなくて返品したよ。

    でも、親として他人の目も気になる主さんの気持ちは私もよく分かるよ。卒業式、いい日になるといいね。

    • 0
    • 16/03/10 08:15:15

    >>112
    いい息子さんですね。
    うちは五年生の息子いるけど、幼稚で〇〇君が持ってるあれが欲しい~ってだだこねるよ…
    いつになったらしっかりするのかと心配。
    これからも真っ直ぐ育つといいね!

    • 0
    • 16/03/10 08:12:58

    でも、さすが私の息子だね!


    わざわざ買うの?もらいものあるんだしこれでいいじゃん。まわりの意見とか気にしすぎ(笑)俺は気にしないのに。って言われました。

    肝っ玉座ってる息子です。
    12歳ですでにオッさんですね。

    • 0
    • 16/03/10 08:11:10

    主にもセンスないんだろーな。これで行かせようと思うなんて子供かわいそうだと思ったけど、買ったならよかった。

    • 0
    • 16/03/10 08:11:06

    >>103最終的に買い揃えるから勘弁してー。最初は、1日だけでしょー。息子も気にしてないしいいんじゃないもらいものあるし!な感覚で。
    ママ友に、どんなスーツか聞かれて写真見せたら古いって言われたから、大衆の意見を聞きたかったの。

    そしたら全否定だったから、私が予想してたよりやばいのかと思って即日探して買ったよ。

    • 0
    • 16/03/10 08:10:33

    >>107
    (笑)
    ツボる

    • 0
    • 16/03/10 08:08:56

    よかったですね
    でもボタン変えればいけたと思う1人ですが…!

    卒業おめでとうございます!

    • 0
    • 16/03/10 08:08:41

    よかった~息子さんが吉川晃司にならなくて

    • 0
    • 16/03/10 08:08:27

    可哀想すぎる
    こんなの着せるなんてひどい

    • 0
    • 16/03/10 08:07:10

    昔のオバサンが来てるみたいなスーツだね。
    こんなんじゃ可哀想すぎる

    • 0
    • 16/03/10 08:05:04

    >>98買い物かごに入れた後、スニーカーかローファーか迷って。
    送料対策だったので、9990円のこのスーツと靴下買いました。
    2~3日で届くみたいです。


    黒い瞬足も25cmとかあるみたいで、学校まで30分は歩くのでそっちのほうが靴擦れしないかな?とか。
    でも正装だし小学校の入学じゃないんだから革製がいいんじゃ?とか。


    みんなどっちなんだろう。

    今履かせてるの、真っ青な派手ブルー!だから、さすがにそれはね。


    本当、乗り遅れた。1日だけだしーって放り投げすぎました。

    • 0
    • 16/03/10 06:50:39

    主やたらがめついなー。
    十台で子供産んだから常識ないって言われないようにきちんと準備しようよ。

    • 0
    • 16/03/10 06:31:42

    >>59
    ダサッ!

    • 0
    • 16/03/10 06:22:29

    高くても買い直しーー
    一生台無しになるよ
    かわいそーだよ、こんなスーツ。

    • 0
    • 16/03/10 06:18:34

    なに、このスーツ??
    ギャグ?

    • 0
    • 16/03/10 06:17:21

    >>63
    小学校の入学でも半ズボン避けたよ
    卒業で有り得ない

    • 0
    • 16/03/10 06:15:20

    >>95
    靴もポチったんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/10 05:57:08

    >>27
    しまむらで1500円で買ったよ
    元は10000円くらいみたいだけど

    • 0
    • 16/03/09 23:25:25

    >>92
    30歳なんだ?若いままなのにアレはないよww

    • 0
    • 95
    • さくらんぼ
    • 16/03/09 23:12:25

    ところで、皆さん靴はどうしてますか?

    中学校は白なので、黒の靴は持ってません。他は派手色ばかりです。

    ローファー?一度しか履かないけど。
    黒のスニーカー?

    靴擦れしないか悩むし、でも6年生で黒のスニーカーありかな?

    • 0
    • 16/03/09 23:07:03

    昭和だ(笑)
    ネットで購入できたの?

    昔で言う、とっくりにこれ系のダブル金ボタンの子いた

    • 0
    • 93
    • さくらんぼ
    • 16/03/09 22:33:50

    >>33
    うんw
    お父さん!って呼びたくなった。

    • 0
    • 92
    • さくらんぼ
    • 16/03/09 22:22:01

    宮城ですが、ここらへんは受験多いからかな?二華中、星陵中に行く子が2名。学院が5名、秀光が4名いる地域です。

    30歳のセンスじゃないわ~って、親友にも言われました。

    特別な1日なのに、全然構えてませんでした反省。

    • 0
    • 91
    • さくらんぼ
    • 16/03/09 22:11:53

    スーツ一式、フォーマル靴、ポチってきたよ!ありがとう!


    • 0
    • 16/03/09 20:54:45

    これを古いと思わなかった主を尊敬するわ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ