関東で、お勧めの『道の駅』ありますか~?

  • なんでも
  • 16/03/08 23:48:48

私は埼玉の三郷市です。(すぐとなりが千葉、東京)
できれば二時間以内くらいが良いのですが、何かお勧めの楽しめる道の駅あったら教えて下さい。

少し遠くてもお勧めあったら教えて下さい。
海が近いのも山で滝があったりも嬉しいです。
小学生高学年二人います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/09 17:29:33

    三郷市近辺、道の駅ないもんね
    友達に数年前、道の駅と聞いて何の事かすらわからなかったわ

    • 0
    • 16/03/09 13:28:05

    ありがとうございます。

    上げます

    • 0
    • 16/03/09 09:28:38

    >>8

    ここはすごくいいですよね♪
    でも、今はまだ寒い。暖かくなったらいいですよ~~

    • 0
    • 16/03/09 08:38:55

    >>33

    沼田、雪は今ないんですね!一安心…。

    • 0
    • 16/03/09 08:21:35

    全部読んでないので既にあがっていたらすみません。4号バイパス越谷を過ぎると、バイパス沿いに沢山あるよ。それぞれ特徴が違うから、わたしは全部寄っちゃう!

    • 0
    • No.
    • 34
    • パイナップル

    • 16/03/09 08:21:21

    馬頭はどうかな?近くになかがわ水遊園もあるよ

    • 0
    • 16/03/09 08:19:31

    >>13沼田今は雪無いですよ。
    天気が悪いと寒いかも。天気が良ければレジャーシート持って行けば子供達は少しアスレチックがあるので大人はゆっくり出来ます。

    • 0
    • 16/03/09 08:03:18

    >>23
    道の駅しもつけは
    4号を降りるのに
    看板見落としたら通りすぎちゃうよ

    • 0
    • 16/03/09 08:02:42

    土曜日に行きたいのでたまに、トピあげさせて頂きます(≡^∇^≡)

    • 0
    • 16/03/09 08:00:31

    おはようございます!

    レスありがとうございます。(*^^*)

    引き続き教えて下さい。
    全て調べてみます。(^_^)v

    下かレスにある茂木の道の駅!イチゴのアイス。食べました!美味しかったですSLみて公園で遊び帰りに益子市により益子焼き体験をして帰ってきました。子供たちと3つ作品作って今、使ってます。
    行ったことないかたお勧めです

    • 0
    • 16/03/09 07:45:12

    >>8
    いつでも田プラ行けるところに住んでるんだけど、なぜ1番人気なのかわからない…
    でもいつもめっちゃ混んでる。

    • 0
    • 16/03/09 07:31:48

    >>4 >>5
    三芳のビンゴバーガーが美味しい!
    食べきれないくらい大きいハンバーガーだよ。

    保田小の中にある中華のお店とピザのお店があの辺の人気店みたいで、中華の方行ったら美味しかった!
    小学校の備品色々使ってて懐かしい感じだよ。

    • 0
    • 16/03/09 07:30:40

    古河のまくらがの里はいかがでしょうか

    • 0
    • 16/03/09 07:29:57

    >>15
    お野菜買い物目当てでしたら良いよ!

    • 0
    • 16/03/09 07:28:13

    >>21
    これ有名ですよね。隣に公園あるし、土日だけ?SLが真横を走るんですよね。すごい迫力です。

    • 0
    • 16/03/09 07:27:58

    >>21
    美味しそう

    • 0
    • 16/03/09 07:26:01

    >>15
    全然ダメ。4号線ならもっとすすんだ下野の方がいい。

    • 0
    • 16/03/09 02:17:29

    >>20
    ついこの間行ってきたよ~。おもちゃ博物館はお金がいるけど鉄道ジオラマとか遊具とか楽しくて子供は喜んでたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • パイナップル

    • 16/03/09 02:07:26

    >>3
    茂木の道の駅のアイスが好き。いちごをその場で潰してバニラアイスと混ぜ混ぜするやつ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • キンカン

    • 16/03/09 01:57:03

    栃木の壬生にあるわんぱく公園が気になる

    • 0
    • No.
    • 19
    • パイナップル

    • 16/03/09 01:42:32

    宇都宮市のろまんちっく村
    なんやかんや広いよ
    新4号沿いにできた道の駅しもつけもちょっと寄るならオススメ

    • 0
    • 16/03/09 00:27:27

    17だけどグレープフルーツだったのにみかんになってる!

    ついでに古河のまくらがの里も良いよ!

    • 0
    • 16/03/09 00:25:25

    主は群馬出身なんだ!

    私も群馬住みだけど栃木埼玉茨城に隣接してるから色んなとこ行っちゃう。

    たぬまは車で30分くらい。


    埼玉なら花園は?スイーツバイキングあるよ~。

    • 0
    • No.
    • 16
    • グレープフルーツ

    • 16/03/09 00:15:20

    いちごの里よしみ
    時期狙っていくと、いちご狩りも出来るし公園もあるから遊べるし(*´ー`*)

    • 0
    • 16/03/09 00:13:19

    四号沿いにある庄和の道の駅とゴカの道の駅はどうですか。

    • 0
    • 16/03/09 00:09:16

    >>9
    行ったことあります(^_^)v楽しかった!

    • 0
    • 16/03/09 00:08:13

    >>8

    そこは旦那が最初に候補で言ってきました!

    でも、沼田のほうですよね?
    雪はどうだろ??
    皆、行きたい!

    • 0
    • No.
    • 12
    • パパイヤ

    • 16/03/09 00:05:43

    >>8
    温泉もあるしオススメだよ

    • 0
    • 16/03/09 00:05:16

    >>2

    たぬま、有名なんですね?私は知らなかったです!

    実家群馬なので藤岡も興味あり!

    • 0
    • 16/03/09 00:03:40

    >>5そこ!テレビでみて是非とも行きたい候補なんですが、テレビでしたばかりだから混みそうだし駐車場も100台くらいなので、かなり朝早く出ないと混みそうで今、どうしようか検討中なのです…。(T_T)
    なのでもう少し近くであったらと思いとぴたてました
    子供もいきたがってるんですけどね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • パパイヤ

    • 16/03/09 00:03:05

    アグリパーク

    • 0
    • No.
    • 8
    • りんご

    • 16/03/09 00:01:30

    ランキングでいつも1位なのは群馬の川場田園プラザ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぶどう

    • 16/03/08 23:57:45

    >>5その近くにある貝の食べ放題よかったですよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • マンゴー

    • 16/03/08 23:56:21

    栃木のどまんなかたぬま!
    冬はとちおとめジェラートがめちゃウマで、夏は水遊びができるよ。
    近くには佐野ラーメンの店もいっぱいあるし、美味しいデニッシュパンの店も近くにあるよ。

    • 0
    • 16/03/08 23:55:27

    私が行ってみたいのは、千葉県鋸南町の道の駅保田小学校

    • 0
    • No.
    • 4
    • すいか

    • 16/03/08 23:55:26

    2時間じゃ無理だけど、千葉県の三芳村いいよ~

    • 0
    • 16/03/08 23:55:13

    >>1

    なんだろ??どこでしょ?
    茂木サーキットの近くのなら行ったことあります

    • 0
    • No.
    • 2
    • グレープフルーツ

    • 16/03/08 23:55:09

    今日栃木の道の駅たぬま行って来たよ!

    足湯あったり、今なら期間限定で牡蠣小屋があった。

    子供が遊ぶ施設もあるし、佐野ラーメンも美味しいよ。

    とんねるずのみなおかでも来てた。

    あと、群馬のららん藤岡も有名だよ!

    • 0
    • 16/03/08 23:49:53

    栃木に有名なのあるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ