Google earthで見付けたもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:59:55

    >>57
    そうそう、これです!
    普段山奥なんてストリートビュー見ないのに、何故かダッシュ村を見たついでに見付けて、凄いビックリしちゃいました(^-^;

    • 0
    • 16/03/09 07:54:10

    >>57あ~本当だ!干してあるツナギにも見えるし、幽霊にも見える。

    • 0
    • 58
    • パイナップル
    • 16/03/09 07:52:26

    洗濯物ってあんなに足が開いた感じになるかなぁ。ほんと不自然。幽霊?じゃないよね(^_^;)

    • 0
    • 57
    • パイナップル
    • 16/03/09 07:50:50

    これね

    • 0
    • 56
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:38:35

    >>35 ちゃんと、Googleって書いてあるんですね!
    >>36 コンピュータが認識でモザイクかけるんでしたっけ?さすがに嫌ですよね
    >>38 なんか、微笑ましい(*^^*)
    私も、もう実家は無いですがついつい付近みちゃいます

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:33:24

    >>47
    >>48 やっぱり洗濯物ですかねぇ(^-^;
    驚いた自分が恥ずかしい 笑笑

    • 0
    • 53
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:31:34

    >>51
    私も上空からだけです。
    拡大して見る感じでした。テレビで見ていたから、何も無い感じが寂しかったですね。

    • 0
    • 16/03/09 07:31:09

    >>45見たいなー

    • 0
    • 16/03/09 07:26:57

    旧DASH村上空からしか見えないんだけど主見れた?

    • 0
    • 50
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:26:10

    拡大まで頑張りました 笑
    ツナギ?みたいな感じで胴辺りまでありそうな感じしたんですが、やっぱり干し忘れですかね

    • 0
    • 49
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:24:57

    >>45
    見てきてくれたんですね、ありがとうございます!
    結構ドキッとしますよね(^-^;
    洗濯物にしては、、、もあるけど足の方は洗濯物っぽいしみたいな感じで

    • 0
    • 16/03/09 07:24:29

    見てきたけど私は普通にズボンが干してあるだけに見えたよー

    • 0
    • 16/03/09 07:24:19

    足先ないし洗濯物っぽいね

    • 0
    • 16/03/09 07:23:48

    >>45なんだろうね?
    干してあるのも不自然だし不気味だよね
    でも人って感じでもない。

    • 0
    • 45
    • パイナップル
    • 16/03/09 07:20:49

    見てきた!
    確かにゾッとした~
    人が首吊ってるように見えた。
    でもアップにしたら靴とか足とかはなくて、頭部分はモザイクかかってるような感じでよく分からなかった。
    でも、洗濯物にしては不自然な感じ…
    写メ貼ったらダメかな?

    • 0
    • 44
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:15:29

    >>42
    おはようございます。
    ストリートビューで、青いガレージがあるのですが酒瓶が沢山並んでる所にって感じです。

    • 0
    • 43
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:13:06

    すみません、ビビりな私のホントただの見間違えだと思うので普通に見てくださいね(^-^;
    検索は、福島 伊丹酒店で出てきます。

    • 0
    • 42
    • パイナップル
    • 16/03/09 07:12:36

    >>41見てみたいから、検索ワード教えて~♪

    • 0
    • 41
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 07:06:36

    おはようございます!
    あのあと、のび太くんのように即寝しちゃいました。

    • 0
    • 16/03/09 01:08:28

    >>34
    それどこにある?

    • 0
    • 16/03/09 01:00:54

    >>34
    検索ワード教えてよ

    • 0
    • 16/03/09 00:59:14

    実家をみたら庭で猫が日向ぼっこしてる姿をみていつもそうやってるんだなってかわいかった

    • 0
    • 16/03/09 00:58:57

    >>34
    どこ?

    • 0
    • 16/03/09 00:57:53

    うちはアパートなんだけど駐車場は車のナンバーモザイクなのに旦那の車だけモザイクなくてナンバーがバレバレだった。今は廃車になってるからいいけどなんでか理由が知りたい

    • 0
    • 16/03/09 00:55:02

    >>30車の屋根に四方八方向いてるカメラがあって、車体にGoogle+earth?か書いてあり、ゆっくり走行してます♪運転してるのは普通のお兄さんだった(((^^;)

    • 0
    • 34
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 00:51:34

    どなたか、私が心臓止まりそうになったやつ見てくれませんか?
    たぶん、洗濯を干したままなのを私がビビってるだけなんだと思うんですが、ビビり過ぎて見られない 笑

    • 0
    • 33
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 00:48:47

    >>32
    それじゃ、すれ違ったら私も見ちゃうなぁ 笑

    • 0
    • 16/03/09 00:42:07

    >>30
    車の屋根の上に丸い物体(カメラ)が乗っかってる。

    • 0
    • 31
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 00:30:22

    >>29
    あれって、本物なんですかねぇ??

    • 0
    • 30
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 00:29:40

    >>28
    あれって、見たら分かるくらい異様な車なんですか?ストリートビューでも、結構な人が振り向いて車見てますよね

    • 0
    • 16/03/09 00:24:58

    まとめのやつをYouTubeでなら見た。
    セックスしてたり、銃を突きつけられてたり、謎のトイレットペーパーが大量に舞ってたり。

    • 0
    • 16/03/09 00:23:00

    私自身がカメラ目線で写ってます♪モザイクいりで…おんぶしてる我が子もモザイク♪
    狭い住宅街だから、あまり車も通らないので、たまたま通った車を見たら、カメラいっぱいつけた車で、去った後に気付いた(-.-)

    • 0
    • 27
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 00:05:51

    >>25
    それは、見ているんですが
    なんかそう言うのとは違って、不思議な感じなので怖くてすぐ閉じちゃったんです。

    • 0
    • 26
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 00:04:24

    >>23
    何か凄い~!

    • 0
    • 16/03/09 00:03:48

    >>22
    ダッシュ村なら、たまにTOKIOのメンバーとスタッフ、放射線量?を計る担当者などが、たまに計測する為に村を訪れて何かしらやってる事がありますよ。鉄腕ダッシュで何度も放送されてます。

    • 0
    • 16/03/09 00:03:17

    >>21Guitar Shaped Fieldだよね。

    • 0
    • 23
    • ○本家 名無しさん○
    • 16/03/08 23:59:41

    実家の祖父がジョウロ持って庭の水やりしてた
    旦那の祖父がリビングで昼寝してる姿が映ってた

    元気なんだなーと嬉しくなった。

    • 0
    • 16/03/08 23:49:37

    >>20
    ストリートビューをみると、その場所は2013年と書いてありました。

    • 0
    • 21
    • パイナップル
    • 16/03/08 23:40:00

    アンビリバボーでやってた、アルゼンチンにあるギターの形をした森は有名。

    • 0
    • 16/03/08 23:37:30

    >>19
    震災後に撮られたものなの?

    • 0
    • 16/03/08 23:33:01

    >>15
    帰宅困難地域?だった気がしましたが

    • 0
    • 18
    • パイナップル
    • 16/03/08 23:31:39

    私の後ろ姿

    • 0
    • 16/03/08 23:30:09

    >>14
    それです!ストリートビュー!!
    名前出てこなくて、車目線で……とか言っちゃった 笑

    • 0
    • 16/03/08 23:27:54

    >>15
    地震でじゃない?

    • 0
    • 16/03/08 23:27:07

    >>9
    今は誰もいないって?

    • 0
    • 14
    • パイナップル
    • 16/03/08 23:26:53

    車目線って何?
    ストリートビューのことかな?

    • 0
    • 16/03/08 23:26:26

    これはストリートビューとは違うの?

    • 0
    • 16/03/08 23:25:14

    自宅の大量の洗濯物。バスタオルの干し方がイマイチ。ママ友がGoogleearthを使って人の家を見てるらしいから変えてほしい。

    • 0
    • 16/03/08 23:23:19

    >>6
    >>7 結構居るもんなんですね、家族見つけたらビックリする~ 笑

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ