37.5~38.3度の熱が2週間近く続いています

  • 妊娠・出産
  • すいか
  • eOWGAzEg3f
  • 16/03/08 23:07:41

妊娠3ヶ月です。
2週間くらい前から熱が続いています。
上がったり下がったりなのですが、
37.5度前後で高いと38.3度くらいまであがります。
1日中熱がある日もあれば、熱がない日があったり、朝だけ、夕方~夜だけだったりします。
起きている時よりも横になって寝ているとなぜか悪化します。
産婦人科で相談したところ、PL配合顆粒を処方されましたが、まだ妊娠初期なので飲むのをためらっています。
お医者さんにも普通の妊娠で38度は出ないと言われ不安になっています。
2週間近く続いてるので風邪のひき始めでもないと言われました。
熱と頭痛以外の症状はありません。
妊娠初期で熱が続いた方いますか??
赤ちゃんに影響がないか、とても心配です。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • PwSs9xme/P
    • 16/03/08 23:12:27

    流産が怖い。漢方でもないんだね。
    しっかり栄養をとった方がいいよ。
    悪阻で大変だと思うけど。

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • ZtsYkQzb0x
    • 16/03/08 23:12:10

    身体の関節痛くない?手の指の関節とか。

    私そんなんで、りんご病だった。妊婦じゃないけどね。

    • 0
    • 2
    • 1JqNuvVm2k
    • 16/03/08 23:10:21

    産婦人科でもらった薬なんだったら飲もうよ

    • 0
    • 1
    • ドリアン
    • 4KEM4h0wlT
    • 16/03/08 23:09:15

    私が大丈夫だったからあなたも大丈夫ということはないと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ