若い頃にノリでやった大胆な行動ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/15 20:56:54

    >>156
    女10人の王様ゲームってエスカレートすると大変そう。
    どこまで行ったか聞きたい。

    • 0
    • 16/03/14 20:36:56

    学生時代の彼とはゴムなし外出しでしてた。しかも彼の親が共働きで朝から不在だから、彼の家で。よく妊娠しなかったなと思う。

    • 0
    • 16/03/14 20:36:43

    >>152
    えっと、アソコと口とオシリ
    男三人と女一人

    • 0
    • 16/03/14 20:33:00

    >>152みんな同時?男二人女二人?

    • 0
    • 16/03/14 20:31:38

    高校の時…女だけ10人くらいで王様ゲームした。ディープなキッスしたり(笑)もっと過激なこともした(笑)(笑)
    若かったな~

    • 0
    • 16/03/14 20:29:20

    >>152どうやってやるの?

    • 0
    • 16/03/14 20:28:17

    >>135(゚Д゚;ノ)ノこわ!!

    • 0
    • 16/03/14 20:27:18

    風俗

    • 0
    • 16/03/14 20:25:07

    4P
    もう一回してみたいけど無理だな

    • 0
    • 16/03/14 20:23:08

    >>131
    けっこうなことやってるね。

    • 0
    • 16/03/14 01:36:01

    テレクラにかけまくって、こっちがテレフォンセックスしてるフリをして相手の男は本気になってしてるのを友達と笑いこらえながら聞いてたw
    あと、会う約束はするけど行ったことない

    • 0
    • 16/03/14 01:20:21

    >>147
    沖縄の人ってTシャツで海はいるんですよね。
    沖縄出身の子がら「日中ビキニで海に行くのは危険なのに」と言われ、ラッシュ着て正解だった。地元の人ってTシャツとかラッシュ着てるんだよね。

    • 0
    • 16/03/14 00:14:36

    16歳くらいから5.6年スタビにはまりまくって会う人会う人とやりまくったw楽しかったなぁ~今じゃ対人恐怖症で普段会う人すら恐くてキョドるのによく初対面の人と盛り上がれたな~と思うw

    • 0
    • 16/03/14 00:04:30

    >>122
    あなたの言い方に凄く悪意を感じるんだけど…
    Tシャツで海入るんだけどな~沖縄の女は。

    テンション上がった観光客ならやりそうだけどね

    • 0
    • 16/03/13 23:57:11

    >>145
    げーしんどそう!

    • 0
    • 16/03/13 23:44:49

    口かもう一つの穴、両手で手コキでしょ。

    • 0
    • 16/03/13 23:44:48

    口かもう一つの穴、両手で手コキでしょ。

    • 0
    • 16/03/13 23:39:34

    3P。
    本当に大興奮したわ。

    • 0
    • 16/03/13 23:36:49

    >>138
    しんどい体で畑仕事がんばってるおじいちゃんおばちゃん、若気のいたりとはいえよくそんなことできたね…

    • 0
    • 16/03/13 23:32:18

    >>137
    女子は隠せたけど、男子の1回生はガムテ相撲やらされてましたよ。

    • 0
    • 16/03/13 23:29:31

    >>124
    ねぇねぇ4Pするときってさ誰かが入れてる時ほか2人はどうしてんの?

    • 0
    • 16/03/13 23:18:49

    >>117 私もやった!マック

    • 0
    • 16/03/13 23:18:03

    >>120
    畑仕事してる、じぃさんばぁさんの軽トラ盗んで乗り回して捨てた!友達に運転させて自分はケットラの荷台でピョンピョンすんのも最高だったなー
    勿論捕まったけど!畑仕事してるじぃさんばぁさんケットラの鍵も閉めず鍵もつけたまんまなんだよなー

    • 0
    • 16/03/13 22:41:15

    >>136
    ギャー、凄いね!
    見てみたい!

    • 0
    • 16/03/13 22:39:40

    サークルの出し物で、胸にガムテープで踊った。

    • 0
    • 16/03/13 08:21:10

    高校の時、ミニ冒険気分で近くの空き家に友達と泊まった。
    なぜか鍵あいてたし、家財道具もそのまま、押入れに布団もあったからそれ出して寝た。
    壁にお札とか貼ってあったんだけど、当時はなんにも気にせず…。

    あの家に何があったのかは引越したし未だ謎。
    今考えたら、こわー((((;゚Д゚)))))))!!


    当時は今とは別の生き物だった自分。

    • 0
    • 16/03/13 06:03:14

    24時間のファミレスの横にコンビニがあって
    友達とスタビしながら4組ぐらいの男達を
    とりあえずコンビニに呼んで
    VIPカー乗っててお金持ってそうな人来たら
    ついて行って遊びに行ってはお金出してもらって
    逃げてたなー。
    今、考えたらよく殺されなかったと思う(笑)

    • 0
    • 16/03/13 04:16:51

    ワンナイトラブ

    • 0
    • 16/03/13 04:16:10

    たいしたことしてない
    コンパでその日にあった人とキスしたことが最高の大胆。

    • 0
    • 16/03/13 04:14:49

    無免許運転。捕まりました。
    高校の同級生たちと、母校へ行って男女とも下着でプールに入ったり、校庭で花火。

    • 0
    • 16/03/13 03:21:47

    Tバックブーム?の時にTバックの水着で海に行った。

    • 0
    • 16/03/11 22:21:59

    学校の先生と理科準備室でやったり、家庭教師とやったりとにかく年上とやりまくった。

    • 0
    • 16/03/11 22:07:02

    >>122
    いや、沖縄は水着じゃなくて服来て泳ぐよ。

    • 0
    • 16/03/11 19:59:40

    買い物もせず、コンビニでおでんのつゆを定員に要求。

    • 0
    • 16/03/11 19:56:14

    中学時代に先輩、後輩の家で飲んでた

    • 0
    • 125
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 19:30:28

    >>93

    とっぽい
    とっぽいとは、気障(キザ)で生意気なこと。
    【年代】 不明(明治時代~?) 【種類】 -
    とっぽいの解説

    とっぽいとは「ずる賢い」「抜け目がない」という意味で明治時代には使われている言葉である。また、当時から粗暴という意味でも使われている。昭和時代には気障な人や不良じみた人、または双方を含む「気障で不良じみた人」という意味で使われるようになる。これらは「生意気」という意を含んで使われることが多く、直接「生意気」という意味で使われたこともあるが、どちらにしても現在では死語となっている。とっぽいは香具師・的屋言葉からきたという説もある。ただし、これらはもともと「大きい・太い」という意味で使用しており、先述の意味との関連性があるかは不明。
    これとは別に「間抜け」という意味でとっぽいというエリアもある。

    • 0
    • 124
    • グレープフルーツ
    • 16/03/11 19:15:11

    大学生のとき、部活の男友達3人と4Pしたことかな…。
    あんなすごいこと、若くて頃じゃないとできなかったな(笑)

    • 0
    • 16/03/11 19:14:08

    デリヘル
    馬鹿だった。

    • 0
    • 16/03/11 19:12:55

    >>119沖縄じゃない?日本なのに沖縄の女ってこういうこと普通にできるらしいよ

    • 0
    • 16/03/11 19:12:24

    >>117
    自転車でもちゃんと買えるの?

    • 0
    • 16/03/11 19:10:02

    自転車3ケツ、軽トラに四人無理やり座って一人ハンドル、一人ギア操縦。100キロ出して急ブレーキ踏んだ時は死ぬかと思った。生きてて良かった。

    • 0
    • 16/03/11 19:04:58

    >>118
    えっ?日本で?

    • 0
    • 16/03/11 18:50:30

    夕方、真っ裸で海に入った
    今思うと変な男が来なくて良かったよ

    • 0
    • 16/03/11 18:47:07

    自転車でドライブスルー。

    • 0
    • 16/03/11 18:43:20

    >>99
    原チャ2ッケって何?
    2ケツじゃないの?

    • 1
    • 16/03/11 18:25:37

    部活の練習のあとで男子が全裸でプールに入っていた。ノリで裸になりそうだったけど、ギリ、ためらった。

    • 0
    • 16/03/11 07:24:58

    XのライブでToshiが「裸の付き合いしようぜ~!」って言うんだけど、皆で上半身裸(ブラも取る!)でXジャンプした事!
    警備の人に止められても、皆、興奮してるので
    誰も止めない。
    今なら絶対に出来ない!!

    • 0
    • 16/03/11 06:47:57

    いくらなんでもひくコメント多すぎ

    • 0
    • 16/03/11 06:34:44

    高校生の時にヒッチハイク。トラックの運ちゃんに駅まで乗せてもらった。

    • 0
    • 16/03/11 06:33:55

    >>109
    イジメ最低
    地獄に落ちろ

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ