• No.1071 アメリカンドッグ

    16/08/30 20:51:11

    制服も体操服もしまむら価格にして、バッグ、靴、スリッパその他備品はあるものを使う。でよくない?バッグなんて極端な話風呂敷でも何でもいいんだから。
    部活によっては応援の為に毎回千円とかバス代徴収されたり応援会なんかも高級焼肉店でやったりバカにならない部活もあるよね。
    部活動ももっと見直すべき!中学生のユニフォームなんて使い回しでいいし、試合もバス出してまで遠くに行かないとか、もっと節約に務めるべきだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1072 手相占い

    16/08/30 20:58:11

    >>1071
    中学生の子供いるの?
    あれだけ重たい荷物、量も半端ないよ?風呂敷なんか使い物にならないよ。
    安いものじゃないから、自分のものだからちゃんと大事に使ってねって教えることもできるよ。

  • No.1073 スーパーボールすくい

    16/08/30 20:59:40

    >>1071いやだよ。
    そんなの若い子なんて尚更…

  • No.1074 唐揚げ

    16/08/30 21:05:18

    >>1071
    そんな安物3年間もたないだろ。
    毎日重いのに。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。