【家庭で3歳男の子】室内で何して遊んでる?

  • なんでも
  • りんご
  • 16/03/08 12:13:57

おもちゃは
トミカシステム、ハイパーシリーズ
プラレール
学研ブロック
レゴブロック
パズル
おしゃべり図鑑
キーボード
戦隊もの
ジャングルジム
三輪車と乗用車
その他、
絵本や粘土など持っていますが
特に戦隊物とかは飽きるのも早いんですよね。

お子さんはお部屋では何して
遊んでますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/08 13:47:44

    プラレール
    録画してるやつ見る
    滑り台
    下の子と追いかけっこ
    お絵描き
    私とはバランスボールに乗ったりかくれんぼしたり相撲する

    • 0
    • 8
    • パイナップル
    • 16/03/08 13:36:11

    レゴ、プラレール、トミカ、おしゃべり図鑑。乗り物(二種類)
    Nゲージ、我が家では高いこともあり、ペットもいるため、断念した。でも、旦那は諦めてないかも。。。男心をくすぐるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/03/08 13:23:41

    Nケージも知りませんでした。
    調べてみます。

    やっぱりタブレットやゲーム機は
    これくらいの年齢でもやってるもの
    なんですね。

    うちもすぐタブレット奪われてしまいます。

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • 16/03/08 13:17:59

    トミカ、プラレール、Nケージ、タブレット、3DS、アンパン玩具、willÚ

    • 0
    • 16/03/08 13:12:03

    >>4
    レスありがとうございました。

    マグブロック初めて知りました。
    調べてみます。

    • 0
    • 16/03/08 12:42:43

    レゴ
    マグブロック
    人形遊び
    絵本
    お絵かき
    戦隊やライダー
    wiiとDS

    • 0
    • 16/03/08 12:34:19

    レスありがとうございました。

    教材いいですね。
    でも、うちの子はちゃれんじとかしてくれなさそうです。

    戦隊物はお金がかかるから
    あまり私は好きじゃないんですけどね。

    • 0
    • 16/03/08 12:32:17

    トミカ
    ブロック(レゴ、ニューブロック)
    ちゃれんじの教材
    絵本読む、文字の練習をする

    DVDや録画を見る
    ちゃれんじ
    ドラえもん
    ディズニー

    くらいかな?もうすぐ4歳。
    幼いのか戦隊には興味がないみたい。
    幼稚園に行ってるので普段はあんまり家にいないから粘土とか管理めんどくさい(混ざってすぐダメになる)のはあんまりさせなくなった。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ