じゃあさ、良かったな~っていう仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/08 11:06:56

    >>29
    気持ちいいこと好きなのがまともじゃないの?
    意味わかんない
    みんな気持ちいいこと好きでしょ

    • 0
    • 16/03/08 11:06:44

    >>23どっか仕事ないかなぁ

    • 0
    • 16/03/08 11:00:50

    >>26どうかしてるよまともじゃない人生だな。

    • 0
    • 28
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 10:49:38

    ボウリング場。
    フロント業務は苦手だったけど、ボウリングフロアで常連さんや学生さんと話すのが楽しかった。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 16/03/08 10:40:25

    >>24
    は?
    子供が知るわけないでしょ(笑)
    気持ちよくしてもらってお金稼げるなんて万々歳じゃん
    綺麗事いわないで

    • 0
    • 16/03/08 10:32:08

    社長宅のお掃除勤務2時間で固定給16万は有りがたかった。

    • 0
    • 16/03/08 10:22:57

    >>15みたいなのが母親なら子供は気持ち悪いだろうな。
    汚い母親。

    • 0
    • 16/03/08 10:17:12

    >>17
    私もこれだわ。
    まかないタダで美味しいし、常連さんにタバコのおつかい頼まれたら、おつり貰えたし、まかない食べながらビール飲ませてもらったり。
    楽しかったな~

    • 0
    • 16/03/08 10:17:08

    楽器の講師
    時給に換算すると1時間3,000円で、そこそこ貰えたし趣味で仕事出来て楽しかった。

    • 0
    • 16/03/08 10:14:41

    数年前、原宿で古着と雑貨の小さな期間限定の店の店番。
    客いないときは座っててもいいし、飲食もスマホいじりもOK、しかも客少ないから仕事も楽で時給1100円だった。

    • 0
    • 16/03/08 10:10:29

    ししとうのパック詰め

    • 0
    • 16/03/08 10:09:11

    マンガ喫茶&ビリヤード!

    深夜に女ひとりだから
    他の男の子は皆優しくしてくれたし
    飲み放題、マンガ読み放題、ビリヤードやり放題、友達呼び放題で高時給で言うことなかった(笑)

    • 0
    • 16/03/08 10:08:02

    >>15うわ

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 16/03/08 09:56:42

    個人経営の居酒屋。まかないがうますぎてまかない食べたい為に行ってた

    • 0
    • 16/03/08 09:43:02

    単発のバイトだけど、物産展とかフェアとかの売り子。活気があって楽しかった。

    • 0
    • 16/03/08 09:41:41

    セクキャバ
    男の色々な性質みたいのを学べたし、ボーイだった今旦那と出会えたし
    あと、仕事中に毎日軽くイッてた(笑)

    女の子達ともすごく仲良くて、遊びに行ってる感覚だったな

    • 0
    • 16/03/08 09:40:13

    巫女さんが1番楽しかった。

    • 0
    • 16/03/08 09:39:14

    個人経営の居酒屋。
    まかないがおいしかったし、おいしいレシピや、料理のコツとか教えてもらえた。
    時々、板前さんたちが釣りに連れて行ってくれて、釣れた魚を下して持たせてくれた。

    • 0
    • 16/03/08 09:36:51

    椅子に座って商品にオマケつける仕事、時給950円、手さえ動かしてたら喋っててもOK
    好きな音楽かけてOK、みんな仲良くて最高だった。

    • 0
    • 16/03/08 09:27:19

    そんなことないよー!
    アトピーの人とか、おデブとかいたよー

    • 0
    • 16/03/08 09:26:50

    私も家庭教師

    大学の時に近所の高校生教えたら、学校の成績がどんどん上がって感謝された。
    素直な良い子で教えるのも楽しかった

    • 0
    • 16/03/08 09:26:15

    雑貨屋
    新しい商品来る度にワクワクしてた。

    • 0
    • 16/03/08 09:24:42

    >>5
    美肌で綺麗なお姉様系しか採用されない?

    • 0
    • 16/03/08 09:24:34

    小さい会社の一人事務。営業さんたちも所長も朝から出て行っていなくなるから、午前中に仕事片付けて午後から昼寝してた(笑)

    • 0
    • 16/03/08 09:24:21

    学生時代にやった試験監督。
    殆ど座っているだけでお金が貰えて楽だった。
    拘束時間は長いときもあるけどね。

    • 0
    • 16/03/08 09:23:29

    ミュゼ○ラチナム
    タダで全身ツルツル♪

    • 0
    • 16/03/08 09:23:07

    家庭教師。淡々と終わらせられるし楽チン。
    高校受からせたよー私高校受験してないからシステムはわかりにくかったけど。

    • 0
    • 16/03/08 09:23:04

    ない…ひとつもない

    • 0
    • 16/03/08 09:21:37

    ディーラー
    大変だったけど、他の営業所の女の子とたまに遊ぶの楽しかった
    今でも大事な人達

    • 0
    • 16/03/08 09:20:25

    ガソスタ。ノルマみたいなのはあったけどとにかく楽しかった。ノリがいい男性ばかりだから気が楽だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ