ナイナイ岡村「三中は靴紐も一人じゃ結べないんですよ?いい大人が信じられますか?」

  • TV・エンタメ
  • 16/03/07 16:11:40

ナインティナインの岡村隆史が3日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の再オーディションで不合格に終わった“三ちゃん”こと三中元克(25)の素性を明かし

「このままずっと『めちゃイケ』におっても、正直ろくな人間にならなかったと思う」と語った。 「三中かわいそうやっていう人もいるかもしれへんけど、このままずっと『めちゃイケ』におっても、正直ろくな人間にならなかったと思うんですよね」と率直な思いを語った。

その理由を「三中の根っこにある黒い部分が4年、5年でちらほら見え始めた」と説明。「びっくりしたんやけど、三中は靴ひもが結べないんです。それで、結んでくれたスタッフに『ありがとう』も言えへんかった。ほんで一般人代表やのに、後から入ってきたADをものすごくAD扱いする」と“黒い部分”の具体例を明かした。

「めちゃイケ」ではそういった部分を“カット”し、かわいらしい三中を演出してきたが、徐々にそれもできなくなってきたため再オーディションをすることになったという。

headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/18 16:20:12

    >>110
    私の知ってるミランダ・カーとは別のミランダカーかしら?

    • 0
    • 16/03/18 16:14:52

    >>110
    あんなもん浪速のアバズレでしょ

    • 0
    • 16/03/18 16:08:12

    >>109
    レゲエw

    • 0
    • 16/03/09 07:46:11

    とりあえず深夜枠に移して欲しい
    あと、人の悪口ラジオで言うとか岡村見損なった

    • 0
    • 16/03/09 07:37:56

    ねぇ三中って結局これからもめちゃイケ出るの?
    卒業すると思ってたのに。
    何のためのオーディションだったのかな。

    • 0
    • 16/03/08 15:30:08

    岡村がハイエナダンスしてた頃が一番面白かったなぁ
    色んな規制が出てきて笑いがとりにくくなったのもあるんだろうけど
    最近勢いがないよね

    • 0
    • 16/03/08 15:24:38

    ジャルジャルも一緒に修行しに行ったほうがいいね

    • 0
    • 16/03/08 15:00:55

    岡村の気持ちは分かるけど三中を選んだ人間が一番悪い
    最初から視聴者は何故コイツ??だったんだから

    • 0
    • 16/03/08 14:50:34

    いかにも格闘家にいそうな顔だよね、頭の悪い。

    • 0
    • 16/03/08 14:31:29

    >>95
    ジャルジャルの福徳じゃない方はいい人そう。顔もまあまあ好き。

    • 0
    • 16/03/08 14:31:01

    もともと三中て人嫌いだった。なんかかおが受付ないし、面白くもないしなんでこんな人でてるんだろうと思って。

    • 0
    • 16/03/08 14:18:09

    >>109
    顔がめっちゃ可愛いんだよ~
    浪速のミランダカーだよ!重盛も好き!雛形もみんな可愛い!

    • 0
    • 16/03/08 14:15:53

    >>107
    ヒップホップチョリース系苦手ごめんぬ

    • 0
    • 16/03/08 14:11:12

    ナイナイなんか見ないからメンバー誰でも構わんわ。

    • 0
    • 16/03/08 14:08:41

    >>105えっさりな可愛いし好きー

    • 0
    • 16/03/08 14:08:07

    オーディションはただ単にメンバー入れ替えの為だったんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/08 14:02:52

    さりなもいらない、じゃるや敦士?たんぽぽアイドル?女とかいらないいらないwめちゃイケは終了でも構わないんだよ~♪

    • 0
    • 16/03/08 14:02:01

    元々そんな人間だったとしか思えない。

    • 0
    • 16/03/08 13:53:13

    最初から期間限定にすればよかったのに。
    合格させたのはいいが扱い方分からんみたいな感じだったもんね最初の方から。

    • 0
    • 16/03/08 13:51:44

    >>101
    大丈夫。総入れ替えだから

    • 0
    • 16/03/08 13:50:08

    >>100
    それ言ったらモデルの男もいらない
    タンポポもいらないわ

    • 0
    • 16/03/08 13:48:33

    >>95
    今回の件でググったら、ジャルジャルもつまんないから一緒にやめればいいのにってあちこちで言われてるからかね(笑)

    • 0
    • 16/03/08 13:43:11

    >>55
    スレタイ読んでまずこれ疑ったわ

    • 0
    • 16/03/08 13:41:30

    >>78
    岡村のラジオ聴いたけど、まわりがどんだけ言っても伝わらなかった、みたいなこと言ってたよ。

    簡単にテレビに出られたから、芸能界を甘く見てるんだと思う。
    だから芸人になるなら一からルールや芸能界の厳しさを覚えないといけないってことで、あのままめちゃイケに出てたらろくな人間にならないって言ったんだと思う。

    • 0
    • 16/03/08 13:31:21

    >>95
    ホントそう思う。目につく行為があるならそれを理由にクビにすればいいものを、わざわざ落とす前提のオーディションやって悪く言って嫌な気分

    • 0
    • 16/03/08 13:29:46

    >>95
    いくら注意しても黒い部分?が治らないから堪忍袋の緒がブチ切れたんじゃない?

    • 0
    • 16/03/08 13:24:04

    今まで何も言わなかったのに、オーディションやり直し言い出してから急に三中のこと悪く言い出したよねメンバー達。ジャルジャルだけかばってたけど。

    • 0
    • 16/03/08 13:20:51

    見た目本当にキモいよね

    • 0
    • 16/03/08 12:37:57

    >>86
    再オーディションはもうやった。不合格。三中はもう出ないよ。でも番組は続くらしい。

    • 0
    • 16/03/08 11:51:10

    私も三中大キライ。
    最初から何がおもしろいんだか全く分からん。リアクションがわざとらしくてホント、イラッとする。見た目も無理だ。メンバーに入って欲しくなかった。

    • 0
    • 16/03/08 11:44:51

    オーディションなんてしないでクビにすればよかったじゃん

    • 0
    • 90
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 11:42:01

    目も嫌だけど口元がほんとに嫌い。
    よいこの濱口が嫌いって言うくらいだからよっぽどなんだと思うよ

    • 0
    • 16/03/08 08:12:49

    >>55
    これだと思う

    • 0
    • 16/03/08 07:46:10

    >>77
    チョンだからなw

    • 0
    • 16/03/08 07:45:58

    新メンバー全員いらない

    • 0
    • 16/03/08 07:37:32

    再オーディションで合格したらめちゃイケ復活するの?

    • 0
    • 85
    • パイナップル
    • 16/03/08 07:34:51

    >>77
    見た目が無理だわ

    最初から

    • 0
    • 16/03/08 07:11:55

    てんくになって調子に乗ったツケか

    • 0
    • 16/03/08 07:11:31

    先輩なのにクビにした奴のことをいつまでも悪く言うなんてみっともない。
    もうほっといてやれよ。

    • 0
    • 16/03/08 07:02:15

    >>74
    同じく。
    三中も福徳もつまらない。

    • 0
    • 16/03/08 06:59:04

    >>78ほっといたかもしれないし、誰かがちゃんと教えてあげてたかもしれないし、それは分からないとおもう。

    • 0
    • 16/03/08 06:42:59

    障害でしょ?

    • 0
    • 16/03/08 06:42:53

    芸人になりたいとか全てにおいて考えが甘いんだよね。たくさんチャンス貰ってきたはずなのにいつも逃げる。

    • 0
    • 78
    • さくらんぼ
    • 16/03/08 06:38:55

    ならば、しっかり叱ってやってほしかった。

    • 0
    • 16/03/08 06:34:42

    三中本当に不細工すぎて気持ち悪い
    あの顔で性格悪いとか終わってるな

    • 0
    • 16/03/08 06:20:47

    >>47覚えてる~。ドン引きしたわ
    それアカンやつやろ!!とか言われてたよね。

    • 0
    • 16/03/08 05:52:31

    このところ三中下げの話題が出過ぎてる。
    三中、再々オーディション企画へ向けての伏線に思えてしまう。

    • 0
    • 16/03/08 05:43:05

    三中があまりにも気持ち悪くて、
    出始めてからめちゃイケ見なくなってたわ~

    福徳とかも含め、新メンバー決めるのが下手過ぎる

    • 0
    • 16/03/08 05:24:25

    >>47
    それはお漏らししたって意味?
    まさか精液?

    • 0
    • 16/03/08 05:22:30

    >>47きも!なんでそのタイミングで先っぽ濡れたの?理解不能

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ