ステンドグラスクッキー 飴で作ったことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さくらんぼ
    • 16/03/05 23:03:12

    見た目は綺麗でかわいいんだけど、あれが全部飴だと思うと…
    飴とクッキー一緒に食べるなんてすごく甘そう。
    しつこすぎて一枚食べたらもういいやってなりそうだよね。

    • 1
    • 16/03/05 22:17:51

    >>4
    私もあんまり好きじゃない。見た目可愛いのを楽しむクッキーだよね。

    • 0
    • 16/03/05 20:00:09

    飴はカリカリだから大丈夫。
    私も、キュービーロップで作ってみたよ!

    • 0
    • 16/03/05 19:49:01

    作ったことあるけど、正直、見た目はいいけど食べるとなるといまいちでした。

    • 0
    • 16/03/05 18:47:42

    くっつかないですよ~
    ただ、焼いてすぐはどろどろなので、冷めるまで少し置きました。
    あと、クッキングペーパーだと大丈夫ですが、
    鉄板にそのままのせて焼いたら、鉄板にくっついちゃいましたー

    • 0
    • 16/03/05 16:34:51

    息子のニュウシガ抜けた。ぐらぐらしてたやつ。

    • 0
    • 16/03/05 16:29:28

    年末に作ったよ!

    キュービィロップっていう、小さい四角が二個ずつ包装されてるのを使うと、砕かなくてもきれいに溶けるよ。

    食べるときは、すごく薄いからパリパリしてて、歯にはくっつかなかったよ!ずっと何日も室温に放置してたらもしかしたら飴が湿気でベタベタしてきて、歯にくっつくかもしれないけど、そんなに放置する前に食べるだろうし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ