ゲス川谷がライブMCで漏らした本音がこれだ!!

  • なんでも
  • 16/03/05 13:44:44

ベッキーさんとの不倫で一躍注目を集めたゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが3月2日に行われたライブで不倫騒動を何度も謝罪、バンド活動を継続すると宣言したと報じられていました。ところが、実はもっと色々と喋っており、その中にはネットを挑発しているとしか思えない発言もあったようで・・・?

(以下引用)

ライブに参加したファンの一人がMCの内容をtwitterでレポートした内容がこちら。

(以下引用)

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」

「後昨日髪切ったんすけど新宿でバシャバシャ写真取られて髪切った意味がないじゃん。ほら、週刊誌で最初に髪切った写真出るの嫌じゃん」

「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」

「昨日インスタ久々に開いたらコメントすごいことになってて…なんか俺のコメント欄で井戸端会議してるんすよ笑しかも会話するだけして全然解決してないんですよね…笑」

「しかもコメントしてくる人いつも同じ人なんですよ笑 暇なのかなって笑 人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

「あとこれだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね笑ミヤネ屋とかさー金髪のあれ、2年前だし笑 なんなら俺最近の写真提出するけど。使ってもらえないだろうけどね笑」

「俺黙ってきたけどTwitterとかで文面出したところでまた何か言われるし伝わらないじゃないですか…こうやってツアーとかでファンの皆さんに直接伝えられればなって思うんで…ゲスめっちゃ仲良いしこれからもゲスの極み乙女。には変わりないんで」

「ほら、俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって(いつもの後頭部かく動作しながら)」

引用元 Twitter

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 14:54:01

    ベッキーのスポンサーに謝った?

    • 0
    • 16/03/19 10:51:00

    こいつ見るとイライラする。
    テレビ出るなよ。

    • 0
    • 16/03/19 06:08:32

    >>159
    ほんと、だよね
    そこまで考えられない
    幼稚な男ってこと…
    ほっんとに嫌い
    早く売れなくなって消えてほしい

    • 0
    • 16/03/19 06:03:56

    トピタイで、ロンブーと本上まなみのテレビ思い出した。ワンツースリー。

    • 0
    • 16/03/19 05:35:27

    >>30
    確かに。
    自分の味方になってくれるファンの前でしか吠えられないって、最高にかっこわるいね!

    • 0
    • 16/03/19 05:31:44

    自分勝手な男だね。

    • 0
    • 16/03/19 04:51:04

    ゲスさんは、ストレス溜まってる感じだけど、
    ベッキーさんは、好きな事も出来ず、もっと肩身の狭い思いをしてると思う。
    好きな音楽をやってるだけでも、まだマシだと思うから、写真撮られただけで、ストレスですか?

    • 0
    • 16/03/19 04:41:12

    見た目も性格も音楽も不細工。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/03/19 04:25:32

    ベッキーの事をどうしたいのかはっきりしてほしい。
    ゲスにもファンがいるように、
    ベッキーにもいるんだから、
    ベッキーのファンに対して、謝罪するべきだし。ケジメをつけてほしい。

    • 0
    • 16/03/15 00:03:15

    >>155
    頭が軽くて自分大好きで悲劇を装って酔っている勘違い男だよね。


    初めてMステで見た時から生理的に受け付けない人だった。

    • 0
    • 16/03/14 23:12:26

    >>127
    愛してるのは自分オンリーだと思うけど。

    • 0
    • 16/03/14 17:42:33

    ゲスの事務所はどこだか知らないけど対応下手すぎ。
    言いなりだね。
    レポーターに嘘をつくスタッフとレッテル貼られたって言われてる。

    • 0
    • 16/03/14 14:21:49

    ま、罪は犯してるから。

    • 0
    • 16/03/14 14:20:57

    犯罪者みたいな扱いだな。

    • 0
    • 16/03/14 14:18:01

    犯罪者みたい

    • 0
    • 16/03/14 14:07:27

    なんかコイツ、アンガ田中にソックリなのに自分をカッコいいと思ってるよね。

    • 0
    • 16/03/14 14:07:16

    このグループ興味ないので、消えてほしいな

    • 0
    • 16/03/14 14:06:11

    結局ファンに謝罪したよね。ダサっ笑

    • 0
    • 16/03/14 13:56:43

    誰にって不快な思いさせた人に謝罪すれば良いんでないの?

    • 0
    • 16/03/14 13:54:36

    なら、堂々としてればいいのに。
    ライヴの入り口あんなことしないでさ。
    ゲスカーテンとか言われてたし。

    • 0
    • 16/03/14 13:50:44

    自分のスタッフにまで犯罪者扱いされてて可哀想

    • 0
    • 16/03/14 13:46:47

    >>141

    だよね、炎上商法。

    かと思えばライブの入りに厳戒体勢とか。
    自意識過剰で多分精神病んでるよね。

    • 0
    • 16/03/14 13:15:34

    >>136
    さすがにこれは違うわー

    • 0
    • 16/03/14 13:13:02

    顔も中身も気持ちわりー

    • 0
    • 16/03/14 13:10:56

    沈静化したかなと思ったのに自分で振っているかんじ。
    ほぼオールイエスマンしかいない所で何か言ってもな。

    • 0
    • 16/03/14 10:32:50

    この人すっかり「ゲス」ってのが定着したね(笑)
    ファンは一定数いるんだろうけど、それとは比べ物にならない大多数にゲスだと認識されてるんだね(笑)
    本人全然効いてないし、ベッキーもホントばかな男に引っかかったもんだ。負った痛手の差よ(笑)

    • 0
    • 16/03/14 10:25:13

    味方の前で開き直るのはアウト。
    ホームじゃなく、アウェーで公言できなきゃ男じゃないわ。

    • 0
    • 16/03/14 10:23:44

    ミサワっぽい。

    • 0
    • 137
    • グレープフルーツ
    • 16/03/14 10:14:17

    もしかして、自分がカッコいいと思ってるのかな?
    びっくりなんだけど!

    • 0
    • 16/03/14 10:06:31

    ライブ行く馬鹿って
    サカキバラの著書買う馬鹿と同類だよね

    • 0
    • 16/03/14 10:01:39

    何でこの人は活動できるの?なんで女ばかりペナルティを受けなきゃいけないの

    • 0
    • 16/03/14 10:00:12

    心の底から受け付けない

    • 0
    • 16/03/14 09:23:34

    ベッキーの方が年上って今更知った…

    • 0
    • 16/03/14 09:22:02

    >>127
    自分が悪者になってベッキーに同情集まるようにしてのそれだとしたら、意外に男前だったんだって感心するけどね。どうなんだろ。

    • 0
    • 16/03/14 09:17:47

    ゲスだね

    • 0
    • 16/03/14 08:59:34

    昨日かな?ライブがあったみたいで出入り口に車を横付けして黒い布かブルーシートで覆われて出入りしてるのテレビで見てなんだか犯人が警察から出入りしてるように見えてしまった。

    • 0
    • 16/03/10 14:54:17

    >>128引退しなよ(笑)

    • 0
    • 16/03/10 14:53:12

    芸能界ってほんといや
    ほんとうにイヤ!

    • 0
    • 16/03/10 14:50:59

    ベッキー復帰させるための作戦だよー

    • 0
    • 16/03/09 21:27:31

    本当に馬鹿だな。

    • 0
    • 125
    • グレープフルーツ
    • 16/03/09 21:27:13

    忘れてたのに。
    炎上商法だろ…

    • 0
    • 16/03/09 21:18:15

    よくニュースで流してたライブ映像の川谷すごい気持ち悪い

    • 0
    • 16/03/09 21:18:03

    しょせんゲス

    • 0
    • 16/03/09 21:16:16

    軽々と簡単にこんなこと言ってしまうからねぇ
    言わないで内々に留めておけばいいものを。コイツ口軽いんだろうなぁ

    • 0
    • 16/03/09 21:13:04

    ひくわ

    • 0
    • 16/03/09 21:11:39

    頭悪すぎて笑える。
    何いってんの?

    • 0
    • 16/03/09 21:09:33

    お子ちゃまだな
    お前素人のコピペバンドかよ
    こんなだからゆとり言われんだよ

    • 0
    • 16/03/09 21:02:16

    >>102
    てことはゲスはボッキーがまだ好きなの?!笑

    • 0
    • 16/03/09 21:02:10

    せっかくスタッフさんとかに謝っても、またこんなことしちゃって、本心から謝ってないと思われてしまうよね。

    • 0
    • 16/03/09 21:00:57

    あーぁ、イタい人。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ