クドカン作品で好きなの教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 22:56:09

    >>1ぼくの魔法使いってレンタルありますか?見た事ない…
    ちなみに長崎在住。レンタルしてるとこ知ってる人おしえてくだせえ

    • 0
    • 16/03/02 22:57:02

    >>2すきーー!手取り足取り名取!

    • 0
    • 16/03/02 22:58:00

    >>3阿部さだおさんが苦手で最後まで見れなかった…

    • 0
    • 16/03/02 22:59:09

    >>4長瀬くんの色気やばいよね大好き。

    • 0
    • 16/03/02 22:59:52

    >>5まいこはん?

    • 0
    • 16/03/02 23:00:41

    >>6まこっちゃーーーん

    • 0
    • 16/03/02 23:01:27

    >>7キャッツニャー!

    • 0
    • 16/03/02 23:02:53

    >>8名作だよね当時小学生でこれなんなの?!これどういうこと?!ってすごい夢中になった

    • 0
    • 16/03/02 23:05:07

    >>9めぐるの深キョン神がかって可愛い!!地井さんのおじいちゃんも好きだ~
    ごめんね青春は成田くんと半田くんがツボ

    • 0
    • 16/03/02 23:05:58

    >>11いいですよね!

    • 0
    • 16/03/02 23:06:46

    >>13名作ですよね!!

    • 0
    • 16/03/02 23:08:08

    >>15見てました!さいとうゆきさんの我輩が可愛らしいですよね~

    • 0
    • 16/03/02 23:24:12

    >>18全部好き♪

    • 0
    • 16/03/02 23:25:22

    >>21高橋一生さん!いつまでも若々しいイメージです!

    • 0
    • 16/03/02 23:26:07

    >>23映画も観に行きましたー!

    • 0
    • 16/03/02 23:27:57

    >>24一番というくらい好きです。DVD買おうか迷ってもう数年、、

    • 0
    • 16/03/02 23:28:55

    >>28また見たくなってきちゃった

    • 0
    • 16/03/02 23:30:52

    >>30円山!見ました!ほんっとくっっだらないですよね(ほめてます)

    • 0
    • 16/03/02 23:31:58

    >>31やっぱ多いですね~

    • 0
    • 16/03/02 23:33:33

    >>32今をときめく有村かすみちゃんも出てましたね~

    • 0
    • 16/03/02 23:35:53

    >>33お金が必要なんです(こぬまさん)

    • 0
    • 16/03/02 23:38:58

    >>39キングラブ

    • 0
    • 16/03/02 23:40:50

    >>40あまちゃん!わすれてました!能年ちゃん元気かな

    • 0
    • 16/03/02 23:42:46

    >>42流星の絆はガチでもう50回は見てます大好きいつも最終回泣いちゃいます

    • 0
    • 16/03/02 23:44:38

    >>47神木くんの演技力でまとまってましたよね。若いのに本当すごい役者さん

    • 0
    • 16/03/02 23:46:33

    >>49マンハッタンは曲も好きでした♪

    • 0
    • 16/03/02 23:48:03

    >>50映画たのしみです。来年くらいには公開出来るのかな?

    • 0
    • 16/03/02 23:48:59

    >>52横からごめんなさい。どっくんとはどなたですか?

    • 0
    • 16/03/02 23:50:18

    >>58君にジュースを買ってあげる すみません、このくらいの知識で…

    • 0
1件~29件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ