釈由美子好きだったのに…2回も子犬死なせる???

  • なんでも
  • さくらんぼ
  • 16/03/02 22:00:20

ありえなくない?
大好きでブログ見ていたけど。
さくらちゃんの突然死も低血糖か暖房付けずにいたのかとは思ったけど。
不慮の事故で、さくらちゃんの血のつながりのある子犬をすぐ飼い、そのこころちゃんもまだ小さいのに死なすとか。

他の2匹も可哀想すぎると思いませんか?

できちゃった婚でもないと思っていたけど、もはやでき婚で言い訳並べて
単なる構ってちゃんで嘘つき??

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/01 06:02:38

    整形してるイメージしかなかった

    • 0
    • 16/04/01 05:23:26

    血統的に遺伝があったとか?でも釈由美子が血統になにかありそうな犬飼うかな…

    • 0
    • 16/04/01 05:19:51

    >>270
    ヤバ

    • 2
    • 16/03/30 16:46:35

    この人何で自宅入院情態とか言ってるの?
    はり止め飲んでるだけでしょ?切迫とかではないんだよね?

    なんか、大袈裟。
    外出て気分転換したらいいのに。はり止め辛いなら飲むのやめたらいいのに。あれって動悸我慢してまで服用するものじゃないよね?よほどの切迫なのか?

    • 0
    • 16/03/07 11:08:23

    子育て大丈夫??

    • 1
    • 16/03/07 05:59:20

    あれかな?
    ミュンヒハウゼン症候群??

    • 2
    • 16/03/07 05:56:08

    酷いよな

    • 2
    • 16/03/06 14:04:03

    >>266はぁ?

    • 0
    • 16/03/06 14:03:03

    最初から好きではない

    • 0
    • 16/03/06 13:59:43

    >>264
    はぁ?

    • 0
    • 16/03/06 09:00:54

    子供産まれたら同じような事にならなきゃいいけど。

    • 1
    • 16/03/06 08:28:17

    >>263
    句読点が多すぎてラップ調にしか読めない。

    • 0
    • 16/03/06 06:03:51

    法要がどうこうとか、なんか何かが違うって思う。写真も、違和感半端ない。
    私なら載せられない、書けないな。やっぱりなんか違う、この人。

    • 0
    • 16/03/05 10:15:10

    >>258死因は急死だけで良かったのに…
    売名の道具に使われて旦那さんかわいそうブログは夜の9時に書かれてるからもっと早い時間に釈が寝てて旦那さんが叫んで病院に連れて行ったみたいだけど時間も早いし普通ならそれから二人で慰めあったりして決着つけない?
    それなのに旦那がまるでいないかのようなテイで書かれたこの世の終わりみたいな文章…犬の死より世間からの同情をひきたかったって感じだよね

    • 1
    • 16/03/05 09:40:07

    構ってちゃんだから
    マスコミもうんざりしてるって

    • 1
    • 16/03/05 09:22:31

    その内赤ちゃん死なせそうwwwww

    • 1
    • 16/03/05 09:20:01

    >>253ほんと似てるよね。あのままならブスと呼ばれたいした事ない人生送ってたと思うわ。

    • 1
    • 16/03/05 07:48:42

    旦那のせいだとしてもブログに旦那とは書かないよね?
    自分ではありませんと主張したいってことは…
    何か間違いなくありそう。

    • 0
    • 16/03/05 07:18:06

    好きだったけど、正直怖いと思ってしまった。
    できちゃった結婚はまぁ別にどうでもいいんですが。
    次の犬をすぐ飼う、そしてまた死なす、しかも病気じゃなく事故。
    お酒を子犬のそばに置く?致死量飲む?
    わざと?と思ってしまう。しかも意味深な文章載せて留のもわざとかな。やんでそう。

    • 2
    • 16/03/05 03:45:57

    この人のブログ読んだことなくて少し見てきた。
    さくらちゃをってワンちゃんが亡くなったこと書いてあるブログも。
    この人メンヘラだろうし二匹もこんな短い命で亡くすなんて代理ミュンヒかな?とも思ったけど、この人の負のオーラが強すぎて周りに不幸をもたらしてしまう人なのかなとも思った。
    とにかくこわい。

    • 1
    • 16/03/05 03:17:20

    ここで釈由美子叩いてる人達、犬好きなのはいいけど人格大丈夫?

    • 1
    • 16/03/05 03:15:40

    >>218
    本当だよね。
    注意力や危機管理能力がないのかな。
    こんなことでは子どもも危険な目に遭いそう。
    少し目を離した隙に転落しました…とか、夫が吸っていた煙草の吸い殻誤飲しました、とか。

    • 1
    • 16/03/05 02:36:19

    釈の元の顔の動画や画像出回ってるけど、見てどん引きした。
    別人どころか、ウド鈴木そっくりなんだけど、あれでよく芸能人になろうとしたね

    • 2
    • 16/03/05 01:05:20

    犬は鼻が人間の数百倍敏感だからアルコールの臭いで、酒には寄り付かない…ってほんと?なんか釈が旦那が酔っ払って寝てる隙に「ほら飲めよ!売名したいんだよ!このバカ犬!」とか言いながら無理やり犬に酒飲ませて酒の器の上に死体放置…旦那目覚ます…釈に平謝り&優しい言葉…釈ニヤリみたいな絵を想像しちゃったわ。

    • 0
    • 16/03/04 23:34:05

    代理ミュンヒハウゼンを疑うべき

    • 1
    • 16/03/04 23:19:09

    うちもチワワいるけど旦那が呑んでた日本酒のおちょこ、どこに置いてたの?
    床じゃないよね?
    テーブルの上ならチワワの体高じゃ届かなくない?
    こっころ、標準より小さいし。
    目を離した隙に致死量?ありえないから。
    自己満足で飼うならやめて。

    • 2
    • 16/03/04 22:22:44

    >>245
    愛犬家じゃないけどそう思う
    子供にも誤飲とかさせて、意味深なブログ書きそう。

    • 1
    • 16/03/04 22:18:59

    前付き合っていた彼氏が獣医なんだってー。
    なんか色々あるみたいよ。

    • 1
    • 16/03/04 22:16:28

    >>244
    50ccって1舐め2舐めの量じゃないよなぁ。酒飲み体質の人間でも、初めてお酒を口にしたときってアルコールや香りがウッて来るよね。犬にはそのウッが来なかったのかね。動物ならウッとなったら直ぐに口にするのは止めそうだけど。

    • 2
    • 16/03/04 22:02:32

    犬って鼻いいでしょ?

    お酒飲もうとするの?

    • 1
    • 16/03/04 22:00:12

    ◆釈由美子の飼い犬が日本酒誤飲で死亡…愛犬家「もう犬を飼うな」と激怒

    2016年3月3日、女優・釈由美子の愛犬のこころが、目を離したすきに夫の飲んでいた日本酒を誤飲し、亡くなっていたことが釈のブログにより明らかになった。

    本人にとっては非常に悲しい出来ごとだが、インターネット上では多くの愛犬家が釈の犬の飼い方に疑問を持ち始めているようだ。

    ◇犬を飼うなと激怒する人も


    それは2014年にも当時飼っていたチワワのさくらが3カ月半で亡くなっており、死因は不明なものの2回も愛犬が死亡していることで、Twitterでは「犬を飼うな」と激怒している人も増えてきた。

    • 1
    • 16/03/03 23:10:04

    犬1キロあたり50㏄で致死量になるみたい

    • 0
    • 16/03/03 23:04:47

    旦那が犬嫌いでこっそりやらかしてたりして。

    • 0
    • 16/03/03 23:00:35

    やはり、ネットニュースに…って、やっぱり炎上目的?

    • 0
    • 16/03/03 22:03:10

    >>232
    不慮の事故でってだけ言えばいいのに、旦那の晩酌してたおちょことか書いちゃってるしね。やばそう

    • 0
    • 16/03/03 22:02:05

    私の命より大切な…とか簡単に口にするのがもうかまってちゃん丸出し。
    そもそも今妊婦で命温めてる最中なのに"私の命より"だなんて

    • 0
    • 16/03/03 21:57:40

    欲しがってたから飲ませたんじゃない?知識もなく。

    • 0
    • 16/03/03 12:19:23

    >>234超小型犬ならアルコールひと舐めで亡くなるのはあり得るよ。未熟児の赤ちゃんみたいなものだから。

    • 0
    • 16/03/03 12:14:38

    わたしも、この人って文章が下手だなぁって思う。
    自分の命より大切って、、。確かに犬も家族同様大切なのはわかる。
    だけど、死にもっていったのは人間の不注意だよね。それをブログに書いて、いろいろ言われて。。
    犬のことはおおやけにしなかったほうがよかったのでは。

    ほんと構ってちゃん。
    精神やみやみなのがもろわかり。

    • 0
    • 16/03/03 11:58:51

    なんか立て続けにこうもあるとちゃんと飼えない人なんだと思うんだけど…。
    根本の危機管理ができないなら飼うべきではないと思う。
    blogで子供も育てられるかって下りあったけど…無理じゃない?って思ってしまった。

    • 0
    • 16/03/03 11:54:43

    >>49

    凄いよね。
    ゾワゾワする

    • 0
    • 16/03/03 09:19:18

    テーブルに置いてあったおちょこを舐めたって事?
    テーブルの高さ知らないけど、
    あんな小さいチワワがテーブルにジャンプして乗るわけないし、膝にでも乗せてたのかな。
    本当にお酒が原因なの?
    どっかから落ちた…とかじゃなく?
    この間チワワがトリマーの不注意で宙吊りになって死亡した事件あったけど、
    それは飼い主が騒いだから事件みたいな扱いになってたけど。
    自宅で高い所から落下して死亡した場合って別に公表するもんでもないし、適当な理由書いてもいいんだよね?
    お酒…は嘘のような気がします。

    • 0
    • 16/03/03 09:10:46

    イメージダウン

    • 0
    • 16/03/03 09:08:47

    釈さんは旦那さんを許せるのかな?

    • 0
    • 16/03/03 08:45:32

    仔犬が二匹もなくなるなんて…私も犬を小さい時から飼ってきたから、違和感しかないんだけど。
    犬、お酒呑む?うちの犬は、麦茶は間違って飲んだけど、酒は匂いもきついし飲まないよ…

    私ならブログに書けない。ていうか悲しくてもう誰にも言いたくない。

    • 0
    • 16/03/03 08:40:19

    釈さんはきちんと可愛がってたと思うけど、ブログの書き方が嫌だ。家でもあんな感じなら旦那さんも大変そう

    • 0
    • 16/03/03 07:58:42

    あの書き方、ワザとらしくてイライラ。
    大きくなるの、分かってたんでしょ?
    ブログ内容、いつも計算高そうで嫌な書き方。

    • 0
    • 16/03/03 07:36:45

    今回の事故はやっぱり飼い主の不注意。不慮の事故とは言い難いような。
    家族同然はいいけど、おちょこに届くくらい側で呑むのもどうかと思うよ。旦那だけどさ。
    別に嫌いじゃなかったけど何かイメージ悪くなっちゃった…

    • 0
    • 16/03/03 07:15:28

    >>220
    全国のさくらさんとその親に喧嘩売ったね。
    釈さんてこんな浅い発言する人だっけ?

    • 0
    • 16/03/03 07:11:49

    子犬を飼う自分が好きなだけなのかな。
    子どももアクセサリー化しなきゃ良いけど。

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ