漫画を全巻揃えたい

  • なんでも
  • バナナ
  • 16/03/02 00:59:31

この中迷ってるから、皆ならどれにするか教えてー

その他の人は完結してるやつでおすすめあったら教えてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • とりあえず
    • 16/03/04 06:55:47

    その他

    銀魂とコナン

    • 0
    • 16/03/04 02:05:30

    MONSTER

    外れないと思う
    ついでにマスターキートンも立ち読みしてみて

    • 0
    • 16/03/04 02:04:15

    その他

    海の闇月の影

    • 0
    • 16/03/04 02:04:12

    その他

    からくりサーカスとうしおととら

    名作だ

    • 0
    • 16/03/04 02:01:52

    >>32
    蘭世

    なるみ(鈴世のガールフレンド)

    愛良(蘭世の娘)

    だよー

    • 0
    • 37
    • パイナップル
    • 16/03/02 18:51:31

    その他

    >>2同じく、るろうに剣心!

    もともと好きだったけど、実写で想いが復活!
    ブッ●オフで、完全版で揃えたよ♪

    もう今じゃ二次作品まで読み漁ってます(^_^;)

    • 0
    • 16/03/02 18:49:47

    その他

    動物のお医者さん
    文庫サイズなら全8巻

    • 0
    • 35
    • シタン=ウヅキ
    • 16/03/02 18:46:45

    MONSTER

    まさに今買い揃えようとしてる。やっぱり面白い。

    • 0
    • 34
    • パイナップル
    • 16/03/02 18:21:49

    ふしぎ遊戯

    続き物の話を一気読みするの好き。

    • 0
    • 16/03/02 18:19:04

    その他

    キャンディ~キャンディ

    • 0
    • 16/03/02 18:18:08

    ときめきトゥナイトって主人公変わるんだ?
    蘭世しか知らない

    なんて変わるの?

    • 0
    • 16/03/02 17:12:47

    その他

    赤ちゃんと僕
    大人になってから読むとまた違う。号泣。

    • 0
    • 16/03/02 17:08:40

    あさりちゃん

    100巻あるから読み応えはある。

    • 0
    • 16/03/02 17:06:48

    その他

    もし持ってたらごめん。
    僕の地球を守って。高校生の私には話が壮大すぎて、読み終えた後、しばらく何も手につかなかった(笑)

    • 0
    • 16/03/02 17:02:17

    MONSTER

    連載やってるときに買って読んでた。楽しいよね。
    ときめきトゥナイトももう一度読みたいな。母に捨てられちゃった。

    • 0
    • 16/03/02 16:55:48

    たくさんありがとー
    MONSTER人気ですね!MONSTERとふしぎ遊戯全巻揃えることにしました

    その他のおすすめ書いてくれた人もありがとー
    知らないのもあったから調べてみる♪

    • 0
    • 16/03/02 06:58:05

    MONSTER

    話が濃いから何度も読み返せる

    • 0
    • 16/03/02 05:55:54

    >>23
    16巻までが蘭世。22巻までがなるみ。
    その後は愛良。

    • 0
    • 16/03/02 04:25:58

    >>11同じ!こどちゃの二人が大人になってからの単行本?読んで(今連載やってるのとコラボしたやつ。)昔の読みたくなって全部買い直したよ。面白いよねー。他にはフルーツバスケット買い直した。

    • 0
    • 16/03/02 03:35:40

    ときめきトゥナイトだったら蘭世のところだけ読みたいなー
    18巻からなるみだっけ?
    愛良は別にいいや(笑)

    • 0
    • 16/03/02 03:09:16

    ときめきトゥナイト

    これ好き。

    • 0
    • 16/03/02 03:02:47

    らんま1/2

    この中なら。

    昔全巻持ってたけど、引っ越しの時に捨てちゃった。

    • 0
    • 16/03/02 03:00:49

    その他

    星の瞳のシルエット。

    • 0
    • 16/03/02 02:59:02

    その他

    ふしぎ遊戯もときめきトゥナイトも両方オススメ!

    あと、ここにはないけど、天は赤い河のほとり、妖精国の騎士とか。

    • 0
    • 16/03/02 02:49:31

    ふしぎ遊戯

    あさりちゃんは巻数が長いしずっと同じこと繰り返しだから数巻読んだ後に全巻買ったこと後悔すると思う

    ふしぎ遊戯→ふしぎ遊戯玄武でどうかな?

    • 0
    • 16/03/02 02:39:40

    その他

    ママレードボーイ
    こどものおもちゃ
    グッドモーニングコール

    古いけど、わたしも最近全巻大人買いした(*^^*)

    • 0
    • 16/03/02 02:16:52

    ふしぎ遊戯

    好き

    • 0
    • 16/03/02 02:01:40

    MONSTER

    全巻揃ってるのは何十タイトル(何百かも)あるので書ききれないけど、浦沢直樹のmonsterだったらオススメだよ!
    この話を追っかけてるルポルタージュもあるのだけど、それもオススメ!

    浦安鉄筋家族みたいなギャグが好きなら、ちょっと違うけど魁クロマティ高校もバカでおもしろいよ。

    • 0
    • 16/03/02 01:50:22

    その他

    一条ゆかりの有閑倶楽部かな。

    • 0
    • 16/03/02 01:47:48

    MONSTER

    浦沢直樹にハズレ無し

    • 0
    • 16/03/02 01:39:20

    MONSTER

    漫画はなんとなく途中で見なくなってて
    アニメ版を観たんだけど、ハマったから漫画でまた読み直したい。
    アニメは「◯◯逃げてー!」の連続で怖かったわ^^;

    • 0
    • 16/03/02 01:34:30

    その他

    子供のおもちゃ読みたい。あれなら何度も読むから全巻欲しい。

    • 0
    • 10
    • さくらんぼ
    • 16/03/02 01:32:48

    その他

    クレイモア大人買いしたい。満喫行くかー

    • 0
    • 16/03/02 01:31:08

    浦安鉄筋家族

    唯一読んだことあるやつ
    面白かったよー後半飽きたけど

    • 0
    • 16/03/02 01:18:58

    あさりちゃん

    私ももう1回全巻揃えたい。懐かしいし、また最初からゆっくり読みたい。

    • 0
    • 16/03/02 01:11:28

    MONSTER

    ふし遊は全巻持ってるし。浦沢直樹好きだからMONSTERだけじゃなく全部揃えたい。

    • 0
    • 16/03/02 01:07:57

    らんま1/2

    私もらんま全巻揃えたい。

    • 0
    • 16/03/02 01:07:14

    MONSTER持ってるけど18巻完結で集めやすいと思う。
    何度読み返しても毎回違う発見があるから手元に置いておきたいね。

    • 0
    • 16/03/02 01:07:11

    ふしぎ遊戯

    ふしぎ遊戯とらんま1/2は全巻持ってるけど、ふしぎ遊戯!何回読んでも泣ける( ; ; )

    • 0
    • 16/03/02 01:07:02

    その他

    花の慶次

    • 0
    • 2
    • 150㌢80㌔
    • 16/03/02 01:03:38

    その他

    るろ剣
    アニメは見たけど漫画は持ってない
    昔友達に借りたらめちゃくちゃ良かったから今になって欲しくなってる

    • 0
    • 16/03/02 01:01:06

    あさりちゃん

    いわし たたみ あさり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ