1人目自閉症だったら、2人目作るの責められるの?

  • なんでも
    • 121
    • さくらんぼ
      16/03/02 10:19:16

    初めての子が発達障害なのに2人目を作るってギャンブルだよね。兄弟で発達障害って、普通にいるよ。



    義父母からしたら
    まともに育てていないのにもう2人目!?っていう、びっくりがあると思う。
    極僅かな軽度で、ある程度、年を離して生むならわかるけど。



    『このお母さん何も考えていないんだなぁ』って人がいたけどさ。

    上3歳児、中度自閉症。発語なし、常に発狂、多動、意志疎通ムリ。
    下0歳児。

    この状況で生むなんて、相当精神が強くて頑張れるお母さんか、何も考えていないアホのどちらかだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ