2人目妊娠中

  • 乳児・幼児
    • 6
      16/03/01 10:40:43

    ありがとうございます。
    つわりが始まってから生活リズムも狂ってしまい、寝る時間も遅くなり朝なかなか起きてくれなかったり、うまくいかない事だらけで自分が嫌になります。お風呂も上の子と一緒に入ろうとしても「お父さんじゃなきゃ嫌だ」と言われなんでこんなに嫌われてるんだろう…と悲しくなったり…旦那もかなり協力してくれていますが、仕事が遅くなった日にお父さんお父さんと言われるとイライラしてしまうみたいで機嫌が悪くなる時もあり、甘えるのも申し訳なく思ってしまいます。でもうまくやっていくしかないですよね。もう少し心に余裕をもって上の子に対応できるように、あまり考えすぎずに頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ