EXILE USA熱愛相手はお嬢様アイドル

  • ニュース全般
  • すいか
  • 16/03/01 06:39:35

現在、12歳年下の美人タレントとつき合っている。交際は順調で、最近、結婚を決意した。パフォーマーを引退し、来年40歳を迎えるこのタイミングがベストだと判断したようだ」(音楽業界関係者)

 2015年6月、日本中のEXILEファンが悲鳴を上げた結成メンバー3人の「パフォーマー引退」発表。その一人、USA(39歳)はEXILEに籍を置きつつ、自らのユニット「DANCE EARTH PARTY」を中心に活動している。グループ一を誇るダンスの実力者が、人生の第二章をともに歩むことを決めたパートナー--それが、アイドルで女優の杉ありさ(27歳)である。

「杉は幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様。進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演した『キャンパスナイトフジ』で人気者に。EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、2人はダンスと音楽の話題で意気投合。好きなタイプは年上の体育会系なので、USAはそれにぴったりだ」(杉の知人)

 現在は舞台を中心に女優として活躍しており、2月から上演されている稲垣吾郎(42歳)主演のミュージカルに主要キャストとして出演中だ。

「USAと一緒に引退した盟友の松本利夫が2014年に結婚し、2015年にはリーダーのHIROと妻・上戸彩のあいだに子供が生まれた。40歳を目前に、家庭への思いが強くなり、すでに半同棲状態だと聞いている」(前出・音楽業界関係者)

 本誌は2月中旬から下旬にかけて、杉がUSAのマンションに「帰宅」、翌朝、マンションから仕事に出かける姿を複数回目撃している。やはり半同棲は間違いない。杉を直撃した。

--USAさんとは結婚を前提におつき合いされていますね?

「えっ、そんな突然……」

--今、幸せですか?

「……すみません、なんか(笑)」

 少し動揺しながらも、交際を否定しなかった杉。一方、USAの所属事務所は「プライベートは本人にまかせていますが、交際は事実のようです」とコメントした。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00010003-jisin-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/02 07:59:48

    杉かわいいよね。キャンパスナイトフジでも一番かわいかった。

    • 0
    • 16/03/02 07:28:57

    >>33EXILEの肩書きがなきゃ一生独身なくらい不細工だよ笑

    • 0
    • 16/03/01 22:34:28

    >>32
    ユーエスエー(笑)
    私も無理だけどね。

    • 0
    • 16/03/01 22:34:04

    >>25
    ちょっと、不細工とか言わないでよ!
    私の大好きなUSAくんが結婚してしまうのか( ;∀;)
    ダメだ、心がポッキリ折れそうだわ(泣)

    • 0
    • 16/03/01 22:05:15

    ユーエスエーって意外とモテるんですか?
    無理だなぁ。

    • 0
    • 16/03/01 21:59:10

    >>4
    なんか合わないね…うさと…

    • 0
    • 16/03/01 21:54:40

    宣伝でしょ

    • 0
    • 16/03/01 21:48:18

    AV?

    • 0
    • 28
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 15:15:29

    あーいつか3代目のメンバーも結婚とかするんだよねーやだなぁ

    • 0
    • 27
    • パイナップル
    • 16/03/01 11:32:28

    >>26
    変なおじさん

    • 0
    • 16/03/01 11:21:29

    ほくろ気になる。

    • 0
    • 16/03/01 11:18:59

    こんな不細工でも結婚出来るなんて
    世の中捨てたもんじゃない

    • 0
    • 24
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 11:17:13

    お相手、薬の噂もあるし関東連合と繋がりあるしまっくろやん

    • 0
    • 16/03/01 11:08:31

    なんかもっと清純そうなお姉さま系が好きだと思ってたな~

    • 0
    • 16/03/01 10:39:53

    菜々緒もでてた番組だね

    • 0
    • 16/03/01 10:32:40

    >>4
    佐藤かよみたい。

    • 0
    • 20
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 10:30:15

    >>16
    どんな番組なの?

    • 0
    • 19
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 10:16:51

    仕事してはるから、良いと思う。どっぷり人生乗っかってやれとかじゃなく自分も仕事してるから。

    • 0
    • 16/03/01 09:59:48

    ホクロがきもい

    • 0
    • 16/03/01 09:57:44

    いいなー。一生涯お金持ち。
    EXILEは面食いだね。

    • 0
    • 16/03/01 09:03:09

    >>4

    この番組に出る時点で終わってる

    ウササンニゲテ

    • 0
    • 16/03/01 09:00:50

    >>4
    なんでその画像(笑)

    • 0
    • 16/03/01 09:00:12

    >>4想像してたのと違った。

    • 0
    • 13
    • パイナップル
    • 16/03/01 08:59:26

    >>1
    この女ってナイナイの岡村を使って売名もしたよね?
    ブログで岡村さんが大好きって言い続けて、岡村の彼女って噂までされたはず。
    関東連合なんだ~なるほどね。あざとい顔してるの納得(笑)

    • 0
    • 16/03/01 08:58:26

    >>6え、松って結婚してるの?はじめて知った

    • 0
    • 16/03/01 08:57:07

    >>6
    ありがとう。

    • 0
    • 16/03/01 08:56:17

    >>4
    えー

    • 0
    • 16/03/01 08:54:30

    >>4豊田エリーに似てる

    • 0
    • 16/03/01 08:52:34

    へーEXILEっぽくない組みあわせーどんな人だろーと思ったら想像してた「お嬢様アイドル」の雰囲気じゃなくてEXILEぽかった。(ファンじゃない者の偏見込みだけどw)

    • 0
    • 16/03/01 08:51:15

    >>4
    見た目はお嬢さんじゃないんだねw

    お似合いw

    • 0
    • 16/03/01 08:49:12

    >>5
    その人はマツ
    既婚

    • 0
    • 16/03/01 08:47:50

    ベーチェット病の人?

    • 0
    • 16/03/01 07:22:23

    エロい顔

    • 0
    • 16/03/01 07:03:39

    blog見てきた。オメデタ?お腹ふっくらしてない?

    • 0
    • 16/03/01 06:42:42

    ググってみたら可愛いひとだね!

    • 0
    • 16/03/01 06:41:02

    杉ありさ 関東連合
    これで検索してみるといいよwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ