夫の不倫相手が許せない

  • 旦那・家族
    • 84
    • バナナ
      16/03/06 00:17:54

    主さんがモヤモヤする気持ちはわかるんだけどさ、
    主さんの今の状況って「Facebookで旦那にアピールなんて許せない!きー!」ってだけで
    旦那は何のアクションも起こしてないよね
    そして浮気相手も主夫婦にしか分からないように遠回りにアピールしてるだけでなにか直接的にアピールしてるわけじゃないんだよね

    それって訴えても「友達から削除するの忘れてました」の一言で終わっちゃう話じゃない?

    主さん今は辛いけど、アクション起こしちゃうとどんなかたちであれ主夫婦には亀裂が入ると思うよ。
    その亀裂が修復可能か不可能なレベルなのかはわからないけど、
    離婚したくないなら現状維持がいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ