益若 Fukaseとの交際公表の理由と再婚への思い「TVは潮時」

  • ニュース全般
  • りんご
  • 16/02/28 19:51:43

デイリースポーツ

 SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)と交際中のタレント・益若つばさ(30)が28日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に磯山さやか、鈴木奈々とともに出演。離婚経験のある益若は、交際を公表した理由や、再婚に前向きになってきたことなどを明かした。

 この日はプライベートでも親しい磯山、鈴木との顔合わせで、恋バナにも花が咲いた。Fukaseとは昨年のクリスマスに発売された「FRIDAY」で熱愛が報じられ、堂々と交際を認めた。交際を公表した理由について「隠し続けたら、追われ続ける。(一時期、マスコミから逃げるため)息子にフードをかぶせ続けてた時期があって、悪いことしてないのに、すごい犯罪者みたいな感じで生きていかなきゃいけない葛藤があって。普通に外を歩くために公表した方がいいのかな」と説明。2人で話し合って、公表を決めたという。

 益若は07年のクリスマスにモデル(当時)と結婚し、08年4月に男児が誕生したが、13年1月に離婚した。離婚直後は再婚について「全然思わなかった」というが、息子(7)が小学校に行くようになって急にアクティブになり、体力的に厳しくなってきたことや、「息子が突然『きょうだいが欲しい』と言い出した」ことから、“再婚しない”という心境に変化が出てきたことを打ち明けた。

 化粧品や洋服のプロデュースなど実業家としても成功。しかし、本音は「働きたくない」人であることを明かし、「テレビはいつでも潮時だと思っている」とも話した。

 Fukaseについては「ちゃんと理解してくれる人と出会えてよかった」と幸せいっぱいに話していた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/30 13:44:33

    どうせ離婚する

    • 0
    • 235
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/30 13:42:02

    こんな精神不安定な父親なんて嫌だ。

    もし結婚したとしても、益若とケンカしたりストレス溜まったりしたらすぐサオリか他の女に逃げそう。

    • 0
    • 16/05/30 13:04:29

    深瀬まだ心の病も治ってないのに結婚できのかね

    • 0
    • 16/05/30 12:39:39

    梅しゃん 元気かな?

    • 0
    • 232
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/30 12:34:46

    いつもこの人なにか匂わせる発言するよね。
    まわりくどい。
    病気?だから?

    • 0
    • 16/05/30 12:21:46

    >>230
    まじで?
    こいつサゲマンだしセカオワも終わりだねー

    • 0
    • 16/05/30 12:17:18

    そろそろお父さんになる歳かなってツイートしたみたいだね。妊娠したか?結婚するのかな?

    • 0
    • 16/05/07 18:28:06

    >>214
    (笑)

    • 0
    • 16/05/07 13:59:46

    >>227
    軽いブスw

    • 0
    • 16/05/07 10:09:59

    破局説出てきてるけどさ
    Fukaseみたいなちょっと頭イってて幻想的なことしか考えてないしきれいごとの中で泳いでるような夢見る男タイプって、、さおりみたいな一歩引いて支えるよーな、夢を追いかけさせてあげるよーな?軽いブスが合ってるんだろう。
    有り得ないけど、さおりみたいな心の支えにはなるけど旦那や彼氏からは愛されてないタイプの優しいお母さん女は、もちろん子供は作らないだろうね。
    あほくさい夢とか語ってるのを、うんうん、そうだね。って見守ってくれる人じゃないと着いていけないでしょww
    Fukaseにとって、益若みたいなタイプで子持ちはただの遊び相手にしかならない。
    結婚しても益若が哀しくなるだけだろうね。
    Fukaseのあほな夢論とかに着いていけなくなって終了。
    Fukaseのことが大好きだが、Fukaseに愛されることは無いさおり。が適役。

    • 0
    • 16/05/01 14:19:53

    全国ツアー全部観るつもりなのか
    いくらなんでもリオンくんは飽きないかなぁ
    彼氏がいない時くらい他に連れていってあげたらいいのに
    なんか焦ってるのかな?

    • 0
    • 16/04/21 12:30:49

    最近、涙袋いじらなくなったね
    男できて自分に費やす時間がなくなってるのかなぁ

    • 0
    • 16/04/21 10:26:25

    >>218
    宇野実彩子と小川菜摘をして足した顔?

    • 0
    • 16/04/21 09:45:44

    整形繰り返して行き着いた先が見え浜ちゃんの奥さんって…笑
    かわいそうだけど笑っちゃう。
    手術する前にこんな顔になりますよ。的なのやらないのかな?

    • 0
    • 16/04/21 07:25:51

    >>217
    横だけど
    人気あると編集者からプレゼントされたりするから、それ着て出ることもありますよ。宣伝の意味も込めて。

    • 0
    • 16/04/21 07:20:27

    >>214
    夫人でしょ
    あっちもだいぶいじってるからね。同じ顔

    • 0
    • 16/04/21 03:26:49

    >>218あちこちいじっとるね、崩れてるね

    • 0
    • 16/04/21 02:47:28

    >>218
    これAAAの人にみえる
    浜ちゃん嫁にも似てるね!笑

    • 0
    • 16/04/21 02:34:35

    >>214
    私は浜ちゃんの奥さんに見える

    • 0
    • 16/04/21 02:29:44

    >>212
    横だけど
    専属じゃなくて読者モデルだったはずだから衣装はだいたい自前か自前との組み合わせなはずだよ

    • 0
    • 16/04/20 01:39:10

    >>182ほんとだ…じわじわくる…笑
    FUKUSUKE笑

    • 0
    • 16/04/20 01:20:42

    >>214それ誰よ?(笑)

    • 0
    • 214
    • 白身魚のサクッとフライ
    • 16/04/20 00:42:05

    ますわかさん、デビィさんに似てるんだよなぁ

    • 0
    • 16/04/20 00:40:29

    >>182うーんジワるw

    • 0
    • 16/04/19 21:26:31

    >>210
    ブレブレもなにも雑誌側が用意した服を色々着せられてんだから当たり前でしょうがw
    流行らせたいとかでやらされる場合もあんだから

    なにいってんの?w

    • 0
    • 16/04/19 15:08:01

    益若ならサオリに勝てるかね?

    • 0
    • 16/04/19 15:06:08

    >>202
    なんでこんな売れたのかな?
    ポップ出ていたときは、小森とかに押されてたし服の系統もブレブレだよね

    • 0
    • 209
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/19 14:44:43

    そもそも深瀬は結婚願望あるのかな

    • 0
    • 16/04/19 14:42:50

    そういや最近フカセ見ないなぁ

    • 0
    • 207
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/19 14:40:53

    >>202
    鈴木奈々も真似してまつ毛出したりしたらしいけど、全然売れなくて失敗したってね。益若のは一番売れてるって。

    • 0
    • 16/04/19 14:34:41

    >>202

    アンカー先じゃないけど逆だよ~。

    益若が出てると
    雑誌は売れて先に人気あったんだよ。

    • 0
    • 205
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/19 14:30:44

    >>202
    さぁ?
    前は1億円言われてたけど、今は1000億円だって。
    リアルに売り上げ出して数字だされてた。
    海外でも人気があったからびっくり。
    服、グッズ、化粧品関連も全部売れてるのは事実だしここまで叩いてんのは一部なのが現実だよ。
    気に入らないのも解るけど、成功者ではあるからね。

    • 0
    • 16/04/19 00:05:24

    >>196
    今ツアー中だから

    • 1
    • 203
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/18 17:24:56

    痛すぎるカップル

    • 0
    • 16/04/18 17:22:22

    >>201
    そもそも益若つばさがなぜ売れたの?
    どこがカリスマなの?
    梅しゃん土台にしたにしか思わない

    • 0
    • 16/04/18 17:20:43

    >>195自業自得
    元嫁より稼ぎもできないで

    • 0
    • 16/04/18 15:55:37

    >>198
    再婚まだしてないよね。

    • 0
    • 199
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/18 15:40:04

    >>197
    いまそれコメントしようとトピ開いたところ。
    深瀬との関係が上手く行ってる間は子との関係も良好だろうけど、深瀬って自分の子ができたとしてもまともな父親業なんてできないと思う。
    精神的にも弱いし、思想も男らしくないし、DVっぽいよね。

    • 0
    • 16/04/18 14:48:56

    男運ないのに再婚

    • 0
    • 197
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/18 14:27:26

    深瀬には父親になる器ないと思う。
    今は家族ごっこみたいな感じ?
    つばさちゃんも子供の事考えるならもっとしっかり考えてほしい。

    • 0
    • 16/04/18 14:26:58

    セカオワテレビにでなくなったね
    私が見てないだけかなぁ??

    • 0
    • 16/04/18 14:08:57

    梅しゃん可哀想。

    サイボーグ整形してる女のどこが良いんだろう…はぁ…

    • 0
    • 194
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/18 14:02:34

    フカセに子育ては出来ないよ
    フカセが子供だから

    • 0
    • 16/04/18 05:51:25

    早く再婚して 種違いの第二子産んで
    幸せな再婚ママを演じたらいいやん

    • 0
    • 16/04/18 05:36:48

    >>191
    なんかいつも深瀬と子供は色合いとか似たような服着てるよね。彼氏と息子は仲良いですアピールみたいでなんだかな…。

    散々、子供をダシにしてるって叩かれてるのに懲りてない感じも嫌いだ←益若も深瀬も。

    • 0
    • 16/04/18 03:31:53

    Twitterの画像

    • 0
    • 16/03/25 19:01:51

    >>189
    あっ同性の間違い。フォローありがとう。

    • 0
    • 16/03/25 18:15:55

    >>188
    同性の間違いなんじゃない?

    • 0
    • 16/03/25 18:11:20

    >>187
    あなたも益若さんっていうんだ。同じ苗字でそんなに害ある?

    • 0
    • 16/03/25 18:06:45

    なんでいつも同じ写真を使い回してるんだ?
    って、ほんとに深瀬のこと聞かれたくなくて困ってるなら事務所NGにしてるはずだよね
    離婚の話はNGなのにさ
    ほんとズルくて同姓として無理

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ