家族で一種類のシャンプー・コンディショナー

  • ファッション・ビューティー
  • aGeuI95DUB
  • 16/02/28 00:52:16

統一してる人います?
ボトルを減らしたいんで男性も女性も使えるようないい感じのシャンプー教えて下さい!

今私はひまわり(こだわり無し)、主人はクリアフォーメン(こだわりあり)使ってます。
子供は赤ちゃん用のソープなんで別です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • いちご
    • mw96EPy+V1
    • 16/02/28 22:53:01

    うちはアプルセルマスクです。
    抜け毛と脂性が気になる旦那も、髪のダメージが気になる娘も、何も気にしていない息子も使ってるよ。大容量だから家族で使ってもすぐには無くならないしオススメ。

    • 0
    • 12
    • いちご
    • qnGegD3p6T
    • 16/02/28 14:45:08

    うちは旦那にこだわりもないし、毛根に不安もないから、一緒に椿使ってる。
    子供はベビーシャンプー。

    • 0
    • 11
    • りんご
    • 0cxMjLSlgs
    • 16/02/28 14:25:47

    メリット。
    子どもは泡のメリットだけど。

    • 0
    • 16/02/28 14:24:26

    >>9メリットでもきしみませんか

    の間違いでした!

    • 0
    • 9
    • パイナップル
    • ECWEnhhk0l
    • 16/02/28 14:23:17

    >>5
    めたきしみ?ってなに??

    • 0
    • 8
    • パイナップル
    • ECWEnhhk0l
    • 16/02/28 14:23:16

    >>5
    めたきしみ?ってなに??

    • 0
    • 7
    • aGeuI95DUB
    • 16/02/28 14:21:18

    >>6
    ユニセックスな感じで頭皮ケアもできてツヤもでるような、これだったら使ってもいいよって言ってくれそうなの無いかなーって(´・_・`)
    ドラッグストアで並んでるようなのしか知らないから、そういういい感じの共有できるシャンプーを使ってる方がいたらききたいです

    • 0
    • 6
    • いちご
    • ZhfZZrnFy6
    • 16/02/28 14:15:32

    ご主人はこだわりがあって使ってるのに、すんなり変えてくれるものなの?

    • 0
    • 5
    • aGeuI95DUB
    • 16/02/28 14:11:00

    ピュアンはメリットでめたきしみませんか?

    • 0
    • 4
    • さくらんぼ
    • 81MG83EcPW
    • 16/02/28 01:42:34

    私もピュアン書こうとした

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • d1S4barA4H
    • 16/02/28 01:18:00

    パンテーン

    • 0
    • 2
    • aGeuI95DUB
    • 16/02/28 01:06:22

    >>1
    実はつわりの最中は使ってました。使い心地悪くないです!

    でもメンズだから洗浄が強すぎたりなんか女の人の髪に優しくないイメージ…


    こだわりは無いと書きましたが手触りが良くて臭いも悪くないよさそうなシャンプーならどこでもよい、主人はハゲ予防にできればスカルプディーとか使いたいのを妥協してクリアフォーメン使ってます

    • 1
    • 1
    • いちご
    • Cgcpjuf+8A
    • 16/02/28 00:54:34

    今は冬で私は別のにしちゃったけど、夏は家族でメリットピュアンの青いほう使ってた。
    ていうかこだわりあるなら主がクリア使うんじゃダメなの?メンズはメントール入りだったりしちゃうのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ