めちゃイケの三中不合格にヤラセ疑惑 視聴者の投票前からサイトに「不合格残念会」の表示

  • TV・エンタメ
  • ぶどう
  • 16/02/28 00:13:18

本日放送された『めちゃ×2イケてる』の4時間スペシャルで三中がめちゃイケオーディションを受け直し「サンプライズ」というコンビとして漫才を披露した。
投票は視聴者が行ういわゆる国民投票。 しかし三中の合格発表前に、ネット配信のゼロテレビ『めちゃユル』のウェブサイトに「三ちゃん不合格残念会」と表示されていたのだ。
投票が始まるのは22時55分、しかし54分には既に「不合格残念会」と表示されていたという。これに対してリスナーが指摘しており、「ヤラセ確定じゃねえか」と激怒。ゼロテレビの公式アカウントは「ゼロテレビの公式ホームページにて不適切な掲載がありました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を行っている。どうやら不合格を先に掲載したことに対して謝罪しているようだ。
gogotsu.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/07 18:25:31

    三中つまらん

    • 0
    • 16/03/04 16:44:32

    親戚にダウ○症がいるんだけど三中顔似てる。

    • 0
    • 29
    • さくらんぼ
    • 16/03/04 16:31:29

    >>28三ちゃんってバレるように振る舞って声かけられると凄い天狗だったよ

    • 0
    • 16/03/04 16:12:53

    三中スタッフに態度悪いらしいね。岡村の発言が記事になってたけど。このままもう見ることはないかもね

    • 0
    • 16/03/04 15:58:53

    >>26
    アタシも、う~~ん?って思ったよ。
    吉本所属のタレントが他の事務所のオーディション受けまくる事自体有り得ないよ。
    吉本ってそう言うの厳しい事務所だと思ってたから。

    • 0
    • 16/03/04 15:48:30

    >>25 相方って、吉本のアイドルだったんだよね?それ聞いて、あ~。仕込みかぁって残念だった。

    • 0
    • 16/03/04 15:43:14

    相方はかっこよかった(笑)

    • 0
    • 16/03/04 15:40:25

    これって、ネットとテレビと連動して結果を同時に出さなきゃだけど少しネットが先走っただけじゃん?

    • 0
    • 16/03/04 15:36:00

    面白くなかったし、プロならお情けで残ったら恥。

    • 0
    • 16/03/04 15:33:38

    ヤラセだろうがヤラセじゃなかろうがどうでもいい。三中嫌いだったから降板して清々する。甘ったれの調子こきで真剣な部分でも全てが態とらしくて見ていてイライラしてた。いなくなって良かった!

    • 0
    • 16/03/04 15:32:00

    ブサイクで性格悪いって救いようが無いじゃん

    • 0
    • 16/03/04 15:22:18

    プライベートで女の子と遊んでる時とかめっちゃ調子に乗っててイライラした。
    全く面白くないのに。岡村の言う通り、めちゃイケのメンバーってだけで調子乗って、何も考えてなさそうだもん。クビは仕方ないわ。

    • 0
    • 16/03/04 15:20:11

    めちゃイケ自体フィクションよね?

    • 0
    • 16/03/04 15:18:26

    三中もういらんよ

    • 0
    • 16/03/04 15:13:27

    岡村隆史 めちゃイケクビ、三中元克の裏の顔明かす
    日刊スポーツ 3月4日 12時29分配信

     ナインティナインの岡村隆史(45)が、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを務めていた三中元克(25)がクビになったオーディション企画が行われた背景には、三中の番組スタッフらに対する態度などが問題視されていたことを明かした。

     同番組の2月27日放送回では、これまで“素人”として出演していた三中がお笑い芸人を目指すことになり、プロとしての出演を継続させるべきかを決めるオーディションが視聴者投票によって行われた。その結果、三中は不合格となり、番組降板が決定した。

     岡村は3日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で同企画を振り返り、「まさかまさかの不合格」と予想していなかった結果だったとしたが、三中の降板については「『三中、可哀想や』とか言う人もいるかもわからないですけども、このままずっと『めちゃイケ』におってもね、正直、ロクな人間にならなかったと思う」と語った。

     岡村いわく、番組加入当初の三中は、朴訥なキャラクターで「かわいらしい三ちゃん」そのものだったが、次第に「三中の根っこにある黒い部分」が見えてきたのだという。

     「(三中は)素人さん、一般人代表やのに、後から入ってきたADさんに対しては、ものすごい“ADあつかい”する、みたいな」と、テレビで見せる顔とは別の姿が見られたという。また、番組の企画を途中で放り出してしまうことなどもあった。

     放送ではそうした“黒い三中”を見せないようにカットしてきたが、「段々、それもできないようになってきて」と岡村。三中に対して、周囲は「ちゃんとせなアカンよ」と注意してきたが、本人には伝わらなかったようだ。

    • 0
    • 16/02/28 07:39:26

    顔ってか、あの表情にイライラするから見たくない。終わりでいいよ

    • 0
    • 16/02/28 04:16:24

    まず、先週ダイノジおおちが
    泣いてたトコから
    ヤラセくさかったもんね
    言わされてる感満載で

    • 0
    • 16/02/28 03:53:28

    ヤラセなんて今に始まった事ではない

    • 0
    • 16/02/28 03:48:15

    オフラインモードでも投票できる状態だったんだよね。うさんくさいよね。

    • 0
    • 16/02/28 03:46:17

    ていうか、ほんとはもっと不合格の割合高かっただろうなーとは思う。
    あと、60万人も投票してるのも嘘くさい(笑)

    • 0
    • 16/02/28 03:21:29

    説明でナレーターが「視聴者投票が不合格が半数以上をしめるならサンナカはおりる」でき事言ったとき違和感を感じた。普通合格の方も説明しない?

    • 0
    • 16/02/28 03:15:38

    どっちも用意しとかないと対応できないじゃん
    生放送なんだからさぁ

    • 0
    • 16/02/28 01:31:10

    本当に気持ち悪くてますます嫌いになった
    芸能界に必要ないわ

    • 0
    • 16/02/28 01:25:06

    ヤラセで不合格ならいいよ。
    本当に見たくないわ。このでぶす

    • 0
    • 16/02/28 00:27:51

    単に表示ミスっただけでしょ。
    最初は祝勝会&残念会だったし。
    生だから仕方ないよ。

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • 16/02/28 00:24:30

    うーんつまらん

    • 0
    • 5
    • さくらんぼ
    • 16/02/28 00:22:51

    >>4
    だよね

    • 0
    • 16/02/28 00:21:51

    どっちも用意してるでしょーね

    • 0
    • 16/02/28 00:20:12

    逆の結果でもヤラセだなんだって騒ぐでしょ。

    • 0
    • 16/02/28 00:17:38

    三ちゃんいらなくなったからやっただけでしょ。

    • 0
    • 16/02/28 00:15:51

    え、ヤラセじゃないなんて誰も思ってないから大丈夫だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ