授乳中 朝起きれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • だらだら専業
    • PPpGrg0cm7

    • 16/02/27 09:57:21

    二人目なんですが、上は三歳な、ほっとくと8時くらいまで寝ています。
    旦那6時起き、私は、7時くらいに赤ちゃんとダラダラ起きて、簡単な朝ごはんを作ります。
    寝てていいよ、って言いますが、五時半には起きたいなぁ。。

    • 0
    • No.
    • 11
    • いちご
    • FdTp1JLsaL

    • 16/02/27 09:54:50

    簡単なものをつくっておいて、朝これ食べてって!って伝えておけばよし!
    理解のある旦那ならOKって言ってくれるよ


    私も授乳三昧の時に朝寝坊したことあるよ、小学生の娘を遅刻させてしまったことがある笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • さくらんぼ
    • eml+maB6zE

    • 16/02/27 09:26:40

    どんなに夜中寝れなくても朝から起きなかったことないや。
    旦那は起きなくていいって言うけど実母も朝は強いタイプだったし遺伝かも。下が生まれてからは上の子小学生だし5時半には起きる。授乳で朝5時とかならそのまま寝ないで起きる。朝だって思ったらもう寝れない。

    • 0
    • No.
    • 9
    • いちご
    • fp6EIco//w

    • 16/02/27 09:23:25

    ご飯さえ炊いておけば、勝手に食べて行ってくれる。
    卵かけご飯や納豆や鮭フレークがあればいいみたい。

    • 1
    • No.
    • 8
    • みかん
    • SyV6d6KkkX

    • 16/02/27 09:17:34

    2人目だけど別に旦那のために早起きしようと思ってないよ。上の子が幼稚園だからそちらは重要視。
    ちなみに旦那6時、子は7時(←早起きすぎ)。たかが一時間だけど朝の一時間は大事よね(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • パイナップル
    • v+W098p4Zj

    • 16/02/27 09:17:17

    私も起きれないし起きたとしても眠くて布団の中からいってらっしゃいですよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • バナナ
    • 7tmNjMURIt

    • 16/02/27 09:15:41

    私も起きないよ。夜中に起きるの知ってるから旦那も朝は、起きなくてイイって言ってくれてる。
    朝方起きて、旦那の事するより赤ちゃん寝てるときは寝て、日中しっかり赤ちゃん見てる方がマシだと思うけど…

    • 2
    • No.
    • 5
    • バナナ
    • g1XiKedHdS

    • 16/02/27 09:05:21

    一人目かな?
    まだ慣れないし、上の子いたらそうはいかなくなるからいいんじゃないの?
    うちの旦那は6時には出てしまうので、その時期朝御飯は前日作って自分でチンして食べてもらってたよー。

    • 2
    • No.
    • 4
    • パイナップル
    • gKJBkUkEnb

    • 16/02/27 08:53:43

    朝辛いよねー。
    三人目が夜二時間おきとかだから朝ほんと辛い(ToT)
    けどお弁当いるし何より上の子が小学生だから起きなきゃいけない(ToT)寝てたいよーー😞

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぶどう
    • +Fl5co4JrG

    • 16/02/27 08:52:43

    甘くないよ。私もよ。起きる気ないけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • XYIyicWAuL

    • 16/02/27 08:51:26

    旦那は怒ってるの?
    寝てていいよって言ってくれてるなら甘えな~
    今だけなんだし

    続けて寝られないとツラいよね(T-T)
    がんばれ( ^o^)ノ

    • 0
    • No.
    • 1
    • rEZuxJxV8X

    • 16/02/27 08:46:31

    旦那が良しとしているならいいんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ