みんなは古着屋やオークションで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/26 18:55:19
    オークションでは買ったことないけど
    古着屋は好き。
    一応一回洗濯してから着るけどね。
    神経質な人は無理な世界。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ドリアン

    • 16/02/26 18:52:10
    売ることはあっても買うことはない。

    出品する際は匂いや保管してる環境を気にする人もいるだろうから
    必ずクリーニングに出して非喫煙者、ペットいませんとは書いてるけどね。

    • 0
    • 16/02/26 18:46:52
    無理 どんな管理してたかわかんない。不潔。

    • 0
    • 16/02/26 18:44:34
    着るよー

    古着大好き\(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 9
    • いちご

    • 16/02/26 18:43:31
    状態にもよるけど買うし着ますよ
    そんな汚いって感覚ないから
    ゲロった服とかわざわざ洗濯して売ってる人いるかな

    入手方法は恥ずかしいから人に言えないけどねー

    • 0
    • No.
    • 8
    • パイナップル

    • 16/02/26 18:42:20
    無理。
    ワキガだったら?とか考えちゃう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • さくらんぼ

    • 16/02/26 18:39:34
    ずっと無理派だったけど定価で買うのもな~って思ってた物を見つけてから平気になった。
    匂いチェックは絶対するけどw

    • 0
    • No.
    • 6
    • *~愛華~*

    • 16/02/26 18:38:52
    >>5トピに関係ないよー。

    • 0
    • No.
    • 5
    • いちご

    • 16/02/26 18:38:08
    >>3
    何か変なところで改行

    するんだね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • メロン

    • 16/02/26 18:36:54
    人より嗅覚が鋭すぎるから古着屋、オクは無理

    • 0
    • No.
    • 3
    • *~愛華~*

    • 16/02/26 18:31:22
    新品未使用でも無理。自己管理した

    商品は嘘つかれてもわからないし。

    • 0
    • 16/02/26 18:28:07
    買いそびれて、どうしても欲しかった服ならオクで買ったことある。
    只し、新品タグ付。
    古着屋は巡る時間がないしオクはやり取りが面倒でその一回だけ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • いちご

    • 16/02/26 17:20:46
    オークションで売るけど、自分は買わない。

    知らない相手の服を着るのは躊躇する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ