とにかく明るい安村のアダルト番組出演に驚きの声「嫁さんいるのに」。

  • TV・エンタメ
  • みかん
  • 16/02/26 14:10:48

お笑い芸人のとにかく明るい安村(33歳)が、アダルトビデオのような作品に出演していると話題を呼んでいる。そっくりさんや「似ている人が…」という話ではなく
間違いなく本人が出演しているのは「放送事故!?今夜、服を1枚も着ていない全裸の女の子が××します!完全版」という作品以前より一部アダルト系動画サイトでは配信されていたようだが、2月21日より大手のDMM.comでも配信が始まったことで注目を集めている模様だ。
パッケージ写真に安村と全裸の女性3人が写っていることや、DMM.comのR18カテゴリでの配信となっていること、作品情報に
「とにかく明るい安村&全裸女子たちの企画が盛りだくさん!」と書かれていることなどから、ネットでは“安村がアダルトビデオに出演している”と情報が拡散している状況だが、正確にはスカパー!などのアダルトバラエティ専門放送局「パラダイステレビ」が制作したバラエティ番組をパッケージ化したもの、ということのようだ。ただ、番組の中でパンツ一丁の格好で全裸女性と密着したりもしているため、テレビでネタを披露する姿しかしらない人たちには少なからず衝撃を与えているようで、Twitterなどでは「よく吉本はこれ許可したなw」「嫁さんいるのになんでこんな仕事を…」「クレヨンしんちゃんの映画に安村出てるんだよな。仕事の幅が広いね」などの声が上がっている。

2016/2/26 10:44 ナリナリドットコム

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/05 06:29:26

    >>133
    どうでもいいけど、不倫はなしだなー。よって干されて当然!

    • 0
    • 16/07/05 02:29:46

    >>133
    一般人も同じように頑張って働いてるよ芸能界が特別じゃない。好きでやってる仕事してる人なんて一握り。
    芸能界は特に裏表が激しいところだしリスクわかっててその仕事選んでいるのだから同情しろとか無理だなー

    • 0
    • 16/07/05 02:26:55

    >>133
    それを承知で芸人なんでしょ?厳しいんだぞおまえらにわかるか!とか言われても困るよ。私たち一般人には芸能界が厳しい、ということは関係ないことだし見ている側、だし。

    • 0
    • 16/07/05 02:23:35

    こいつどこ行った?
    もう引退じゃない
    ネタもトークもつまらないしね

    • 0
    • 16/06/30 22:12:05

    ロイヤルザコ師匠のほうが、似合うと思うが

    • 0
    • 16/06/30 21:04:13

    これからはそっち系の仕事ぐらいしかないんじゃない
    ゲス野郎だからさ

    • 0
    • 16/05/21 20:43:47

    めっきり仕事減ったみたいね
    もう一切見たくない

    • 0
    • 16/05/05 20:46:41

    アダルト男優安村

    • 0
    • 144
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/04 20:08:45

    >>139
    その餌は誰が作って用意してると思ってんだよカス
    男がママスタなんてしてんじゃねえよ(笑)

    • 0
    • 16/05/04 20:07:47

    >>139
    こいつ男?
    せこせこ働いて小金稼げよ豚!

    • 0
    • 16/05/04 20:05:47

    >>139
    豚はお前じゃね?
    豚野郎

    • 0
    • 16/05/04 20:02:51

    >>137 なに様www

    • 0
    • 16/05/04 15:46:34

    安村最近あんまり見なくなったねー
    イメージ悪いからねー

    • 0
    • 16/04/10 12:20:37

    >>137
    お前よりは偉いよ豚
    餌もらって生きてんだろ?

    • 0
    • 16/04/10 12:17:02

    >>137
    偉そうに。。。

    • 0
    • 16/04/10 12:12:46

    >>136
    しらね 飽きられたんだろ
    若林が断ろうとした時も、春日はやる気だったぽいし
    今、イジリー岡田とエロ番組もやってるからな

    ちなみにイジリー岡田は萩本欽一に憧れて入っているぐらいだから
    実は下ネタが大嫌いのネタ芸人
    今の芸風はマネージャーが必死で取った初のTVのレギュラーがギルガメだった
    その気持ちに応えようとした結果が高速prprだ
    アメトーク出演時の楽屋で出川に本当は下ネタはしたくないと打ち明けた時
    背負うべきと言った出川の言葉に感銘を受け
    今も本当はやりたくない高速prprをやっている

    芸人とはそういう生き物だと知れ

    • 0
    • 16/04/10 11:54:50

    >>133
    相方の春日があまりテレビ出なくなったのって、そんな感じで干されたのかな?

    • 0
    • 16/04/10 11:52:23

    >>134
    お笑い芸人に倫理観求めんな豚

    • 0
    • 134
    • マカロニグラタン
    • 16/04/10 11:45:56

    >>133不倫してるやつなんか糞でーす

    • 0
    • 16/04/10 11:39:48

    好きで出てる訳ないだろ?
    仕事を断れる立場に無い芸人の悲惨さを分かってないの多すぎ
    特に吉本は厳しい
    オードリーの若林がエロ系のよごれ仕事断ろうとしたら
    しょんべんちびるほど怒鳴られて
    断ると干されると思ったと話していた
    若林でだぞ?
    安村なんて拒否する暇も無く強制だろう
    泥水すすって家族を養う安村をちょっとは理解しろや養豚所の豚共!

    • 0
    • 16/04/10 08:58:25

    この男いつまでテレビに出るのー
    早く消えてー

    • 0
    • 16/04/10 08:54:39

    昨日オールスター感謝祭に出てて気持ち悪かった
    しかもパンツ一枚で
    ほんとキモイ

    • 0
    • 16/04/07 01:21:38

    収録済みの番組が放送終わったらもう消えるね
    サヨウナラ

    • 0
    • 16/04/05 07:32:27

    まだインスタに子供載せてイクメンアピールしてるのかな?
    ほんと気持ち悪い男

    • 0
    • 16/04/04 01:37:46

    子供が可哀想

    • 0
    • 16/04/03 20:47:44

    ゲス村
    糞村
    デブ村

    • 0
    • 126
    • ちんぽこちゃん
    • 16/04/03 20:42:23

    もうこういうゲスな番組にしか呼ばれないんじゃない

    • 0
    • 16/04/03 20:37:22

    今までよくもった方だよね
    もっと早くに消えると思ってたのに

    • 0
    • 16/04/02 21:16:32

    ゲスの極み安村

    • 0
    • 16/03/31 21:30:28

    >>122
    なんで返された?

    • 0
    • 16/03/31 21:29:08

    今、安村映ってこの人もう終わったねーって不倫した旦那の前で言ってやったよ

    • 0
    • 16/03/31 20:57:03

    こんな番組にいかにも出る奴って感じだわwww

    • 0
    • 16/03/23 15:22:22

    あらま

    • 0
    • 16/03/07 17:16:19

    R-1スベリまくってたしこんな番組に出たりと、もう終わったねー!
    今年の前半のうちに消えるな

    • 0
    • 16/02/26 20:02:20

    さっきクレヨンしんちゃんに出てて、このトピ思い出した。

    • 0
    • 16/02/26 18:27:15

    ジャンポケの斉藤もいやだな。
    映像として残るのが

    • 0
    • 16/02/26 18:20:09

    >>111
    安村ごときで断れないでしょ。入れられたスケジュールこなす日々なだけだと思うよ。

    • 0
    • 16/02/26 18:03:06

    これなら消されないかな

    • 0
    • 16/02/26 17:59:55

    グーグルで安村 アダルトで画像検索したらすげーババア出た

    • 0
    • 16/02/26 16:17:07

    >>111まだまだ断るようなレベルの芸人じゃないでしょー

    • 0
    • 16/02/26 16:13:22

    >>105
    バナナでそのコメント!www
    ツボったよ!

    • 0
    • 16/02/26 16:10:45

    >>108
    えーでもことわれるんじゃないの?
    無理なもんなの?

    • 0
    • 16/02/26 16:02:34

    このブヨブヨやっと消えるわ

    • 0
    • 16/02/26 16:01:48

    >>81
    徳井がやるわけじゃないよ。

    • 0
    • 16/02/26 15:58:44

    >>107
    履いてないと見せかけてからの安心して下さいだからじゃないの?安村が仕事選んでるわけじゃないだろうし、仕事が入ってたらやるしかないよね。

    • 0
    • 16/02/26 15:50:12

    >>95
    えー・・・結構好きな芸人さんだったのに。何でこんな仕事引き受けたんだろうね。そっくりさんてことはないよね??

    • 0
    • 16/02/26 15:47:35

    >>105
    あなたが言うと説得力あるわね!

    • 0
    • 16/02/26 15:46:28

    >>101
    なら良し!

    • 0
    • 16/02/26 15:45:12

    >>95
    一番前の胸!(笑)
    うちの母親より垂れてる(笑)
    若いのに残念( ´△`)

    • 0
    • 16/02/26 15:44:24

    >>98たれすぎ~モザなし画像で見たら乳輪大きくなかったよ!

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ