柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 21:40:35

    お気に入りみたいだけど
    ズラずれて白髪丸見えだよ
    地毛ってこんなに白髪がだらけなんだね

    • 48
    • 21/09/13 21:42:34

    >>93797
    近所の柔道部の男の子ににてるわ

    • 20
    • 21/09/13 21:50:29

    >>93737
    えー!
    なにこれ。こんなに老けちゃって。
    どうしたの
    前のほうが可愛かったかな。

    • 20
    • 21/09/13 21:55:11

    今の時期に朝ベッドでいちゃついて、王将行ったり外出して夕方ともみちゃんが来てもずっと同じTシャツ着てるのが信じられない。

    • 36
    • 21/09/13 21:58:14

    >>93797 かまいたちの山内とおすぎに似てる

    • 15
    • 21/09/13 22:11:11

    学校の先生をしていた頃←

    • 18
    • 21/09/13 22:11:34

    整形と痩せたの失敗

    • 28
    • 21/09/13 22:12:38

    fitfes1日目から22日目で-900gしか減ってないね。

    • 29
    • 21/09/13 22:13:46

    術前の状態で痩せたほうが
    きれいだったと思う。。。

    • 34
    • 21/09/13 22:15:19

    >>93786
    生まれ付き肥満体、小学校時代の写真みればわかる

    • 16
    • 21/09/13 22:16:31

    >>93797加トちゃんペッ

    • 12
    • 21/09/13 22:20:20

    >>93768
    >>93762
    東京の息子って同じ職場の人と書いてなかったっけ?
    英語がベラベラと書いてあったのは覚えているけど、
    英会話教材を売りつけられそうになっただけなら二度と登場せず
    納得 w

    • 24
    • 21/09/13 22:23:25

    >>93802
    え?先生してた時あったの?

    • 7
    • 21/09/13 22:38:57

    >>93758
    ナナちゃんだけは別でしょ。
    向こうから近づいてきているわけじゃなくて、元々がお笑い養成所の同期だから。
    ももちぃのほうがナナちゃんとの縁を切りたくないと思う。

    • 20
    • 21/09/13 22:53:49

    携帯伏せて早寝してますか?

    • 15
    • 21/09/13 22:54:37

    先生ってウソなの?へ?

    • 14
    • 21/09/13 23:10:44

    >>93808
    ブログに会社の同僚と書いてたから教材売りつけはナイでしょw整理すると介護の大手企業は契約更新されず3月末で終了、4月から英語関係の仕事に就くも試用期間でクビか自分から辞めて無職のまま今に至る…これが真実かと。

    • 18
    • 21/09/13 23:56:02

    >>93809
    介護の学校の非常勤講師やってた確か。
    でもきちんとした講師なのかイベント的に単発で呼ばれて何回か喋っただけ程度なのかは不明。
    確か一年くらいの契約で、でも月に一回とかその程度だった気が。

    こういう時の鉄板衣装マツコみたいな全身黒ずくめのワンピースみたいなのをいつも着てた。

    • 20
    • 93815

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 00:07:39

    >>93813
    中野のデイサービスに勤めて数ヵ月で施設長になり、声がかかって首都医校の都がやってる無料で習いに来てる人達の講師。
    1年契約で辞めて、大手介護系で介護従事者の相談係になるもコロナ禍でテレワーク。
    今年は大手勤務を言わないから、更新無しだったんじゃないかと。

    • 31
    • 21/09/14 00:12:01

    >>93797朝青龍!?

    • 27
    • 21/09/14 00:59:41

    >>93774
    良くないダイエット方法で不健康痩せしたから、ハゲと見た目の老化が進んだのは当然の結果だよね。
    それはどんなに頑張っても取り返せないよ。
    でも、本人はいい女になったつもりでいるから笑える。周りにホンネで話してくれる友達いないし、豚子があの性格だからもう裸の王様だよね。

    • 41
    • 21/09/14 01:09:23

    筋トレなんて、1か月もやってないのに引き締まるかよwww営業トーク間に受けてるのウケるんだけどwww

    • 38
    • 93820

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 01:12:35

    ねぇ、もうホント誰もがツッコミたくなる発言で悪意しかないんだけどwww

    • 51
    • 21/09/14 01:12:44

    大量に仕込んだ鳥肉はどうしたのかしら
    まさか、もう食べちゃったの?

    • 26
    • 21/09/14 01:15:30

    >>93821
    めっちゃ不細工なんだけどw
    ブログの写真と別人じゃん!
    オカマバーにいる綺麗系じゃないお笑い担当の人みたい

    • 40
    • 21/09/14 01:39:08

    とにかくブサイク!!更にブスが加速したw

    • 38
    • 21/09/14 02:50:29

    >>93821
    顔だるんだるんやん、、、びっくりした。

    • 37
    • 21/09/14 02:56:06

    >>93821
    ライト当てないと。

    • 19
    • 21/09/14 03:19:52

    >>93821
    お婆ちゃんのお尻みたい

    • 32
    • 21/09/14 05:16:33

    >>93821
    歌舞伎の隈取みたいにたくさん線が入ってるな

    • 29
    • 21/09/14 05:29:57

    テンション上がると語り出すwww
    いつものパターン。
    しばらくは語るし、コメ返すれば上からアドバイスが続くと思う?
    で、思うようにならないとダンマリ。
    今度ダンマリになる時は、二重が取れた時かな?w

    • 36
    • 21/09/14 05:33:07

    >>93819
    このTシャツは外で着てたやつ?
    部屋着も兼ねてるの?

    • 26
    • 21/09/14 06:40:19

    目よりほほのたるみにしか目がいかない。
    二重よりアンチエイジングじゃない。

    • 35
    • 21/09/14 07:14:32

    まぁ、加工したところで綺麗とは決して言えないだろうね。
    悪い事ではないけど。なんだか滑稽だよね

    • 26
    • 21/09/14 07:36:52

    >>93821
    不気味な満月の絵みたい。

    • 20
    • 21/09/14 07:37:22

    >>93821

    酷すぎる。明らかに悪意があるよ。
    豚子はこれを見てなんとも思わないの?

    • 22
    • 21/09/14 07:38:43

    >>93821
    下の写真、マリオペイントのアッフンそっくり

    • 16
    • 21/09/14 07:38:54

    >>93821

    ともみちゃんって怖いな。

    • 26
    • 21/09/14 07:40:25

    >>93821
    一般的な法令線とは違って、頬骨の下のたるみと言うの?
    ここまで酷いとフェイスリフトで持ち上がらないような?
    マスク無しでは、二重になった目と他のパーツとのバランスの悪さばかりが目立つね。

    • 25
    • 21/09/14 07:51:55

    • 32
    • 21/09/14 07:54:14

    >>93838
    とても同一人物とは思えない

    • 23
    • 21/09/14 08:02:22

    >>93838

    顔の幅も輪郭も違う。
    せっかく可愛いく加工したのにともみちゃんにバラされてるww

    • 26
    • 21/09/14 08:02:38

    >>93821なんか、一重の時より人相が悪くなった気がするんですけど

    • 31
    • 21/09/14 08:03:21

    やっぱり太ってる時のがぱんぱんだけど若く見えたね。

    • 30
    • 21/09/14 08:06:32

    >>93836
    ももち絡みで自分のブログやユーチューブにアクセスが増える事が狙いだし、加工していない真の姿を知っているから、つい世間にバラしたくなってしまった?

    • 21
    • 21/09/14 08:09:29

    >>93797頭おかしいね。このおばやん。

    • 15
    • 93845

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 08:29:59

    >>93842
    ともちゃんからインタビューされてる顔より、泣き泣き喋ってる方が、若々しいし、一重でもスッピンでなんもおかしいことないと思った

    • 17
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ