柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/13 21:40:35

    お気に入りみたいだけど
    ズラずれて白髪丸見えだよ
    地毛ってこんなに白髪がだらけなんだね

    • 48
    • 21/09/13 21:39:25

    大発作!!!(笑)(笑)(笑)
    まじやばいね (笑)

    • 34
    • 21/09/13 21:37:44

    彼氏さんの手小さいですね!

    • 22
    • 21/09/13 21:31:05

    ともみちゃんのつべみたけどどこが32歳に見えるんだよ、あんな顔ダルダルの32歳どこ探してもいないわっ二重より鼻の横のシワ!
    60代のお婆ちゃんにしか見えないんですが

    • 44
    • 21/09/13 21:28:24

    >>93737桃子、一気に老けたな。

    • 34
    • 21/09/13 21:25:07

    >>93738
    うそつき笑

    • 9
    • 21/09/13 21:22:14

    >>93737老けて別人

    • 34
    • 21/09/13 21:20:53

    >>93760
    ともみのYouTube最後までみたらわかるよ

    • 16
    • 21/09/13 21:19:03

    >>93788

    ワザとだと思う。
    ともみは豚子のこと大嫌いなのがわかるわ。コンテスト関係者が見たらどう思うんだろうねw

    • 28
    • 21/09/13 21:16:12

    なんで加工なしの動画上げたんだろう、さすがにちょっと…可哀想に思った。

    • 25
    • 21/09/13 21:16:09

    >>93737

    加工ばっかして彼氏とマックや王将に言ってダイエットを真面目に取り組まないのに偉そうにダイエット成功者のように語るのがトモミは許せないんだよな。だから加工なしの動画を世間に晒したんだよ。
    誰が見ても30代に見えるわけないだろ。

    • 35
    • 21/09/13 21:15:52

    悪いけど子育て完璧にしてないから叩かれているんでしょ?
    何でも挑戦?何一つ成功してないじゃん、ダイエットが成功?
    自分には甘いのね、そのつけが肥満だった?

    • 41
    • 21/09/13 21:13:41

    >>93774
    こんな服似合うとか言う?笑
    着こなしてるねw

    • 11
    • 21/09/13 21:07:48

    カトちゃんペッ
    している指毛よ〜(笑)

    • 23
    • 21/09/13 21:01:45

    自分への挑戦

    とか、もううんざりだよ。。うそばっかり。
    へんなテンションで更新すんなよ。。

    ダイエットしてんのに、ソフトクリームたべんなよ(笑)
    ベロベロ舐めてる姿、、(笑)

    • 41
    • 93782

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 20:56:54

    >>93777
    私も、むしろ老婆に見えました。
    ほっぺたがダルダルだからか?

    • 40
    • 21/09/13 20:52:25

    >>93774
    しかしまぁ、スゴいね

    • 21
    • 21/09/13 20:49:15

    ももえりチャンネル、久しぶりの更新で楽しく見させてもらったけど編集が下手くそというか…人に見せるような質じゃない。加工が強い。
    ともみさんは丁寧に編集してるけど、柏崎氏の撮り方が難ありすぎる。悪気がなかったとしても加工ゼロの映りはインパクトが強すぎる。
    加工と現実の柏崎氏の差がありすぎて結果的にどちらにもめちゃくちゃアクセスしてしまう。向こうの思うつぼだよなー。ちなみにファンではないけどアンチではないです。

    • 31
    • 21/09/13 20:48:48

    >>93774
    この時から体の割りには脚が細いですね。

    • 12
    • 21/09/13 20:48:19

    初めてともみさんのYouTube見ました。
    よく次から次へと嘘がつけるなと驚きました!
    32歳に見えるって言ってたけど、どう見ても60歳以上のおばあさんでした…

    • 42
    • 21/09/13 20:48:03

    >>93774
    脚細いねw

    • 9
    • 21/09/13 20:47:48

    たくさん語ってるんだけど、結局何が言いたいのか理解できないわ。ごめん。

    • 18
    • 21/09/13 20:45:17

    ダイエットしたら思いっきり老けたね
    前のほうがよかったよ
    目玉焼きの服も似合ってたし

    • 29
    • 21/09/13 20:41:51

    知らん人が見たらあの手彼の手だと思いませんね♪
    指毛生えてるよ!って思いますよ 爆笑
    頭の形変だねw

    • 24
    • 21/09/13 20:24:56

    この人のダイエット基準がわからない。
    かなり、独特だと思うよ、
    凡人の私にはついていけないよー。

    • 20
    • 21/09/13 20:22:24

    >>93737
    マツコかと思った

    • 11
    • 21/09/13 20:20:55

    チートデイ明けにチョコとアイスを食べるってどんなダイエット法なの?

    • 34
    • 21/09/13 20:19:10

    >>93760
    改行おばさんだから許したって

    • 3
    • 21/09/13 20:19:09

    >>93762
    マッチングアプリで出逢って英会話教材買わされそうになっただけじゃないの?

    • 18
    • 93767

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 20:13:19

    顔のたるみは3桁の代償なのかね
    40前半であの垂れっぷりはなかなかいない
    そこまで急激に痩せたわけでもないのに酷いね
    でも前の写真見ると顔まんまるで風船みたいだもんなぁ、、、あれから40キロ痩せたらあーなるか

    • 25
    • 93765

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 20:03:21

    動物園で100円で売ってる猿の餌か像の餌思い出してしまう。
    貴方はバラより美しいw二重で余計綺麗だよw

    • 8
    • 21/09/13 19:44:29

    >>93737
    女装したおじさんみたいだけど、照明のせい?それともこれが本当の姿?

    • 27
    • 21/09/13 19:40:42

    今年の4月に会社の同僚として突然現れた東京の息子。体重を報告し合うとブログに書いてたのに一度も報告し合うこともなく自然消滅…彼のインスタ見ると仕事は英会話スクール関係みたいだけど豚子よ、介護系大手企業勤務はどーなった?

    • 37
    • 21/09/13 19:39:25

    >>93737
    どこのオッサンだよ!

    • 14
    • 21/09/13 19:21:45

    >>93750
    なんのこと?あなた支離滅裂 言葉が足りないから意味がわからない

    • 3
    • 21/09/13 19:13:17

    ともみさんの動画のほうれい線凄いな。
    動画の最後の整形前のほうが可愛いと思う。

    • 26
    • 21/09/13 18:58:49

    >>93757
    ななちゃん、えりちゃん、ともみ、東京の息子
    みんな利用されてぽいでしょ

    • 15
    • 21/09/13 18:47:57

    >>93753
    利用されてる事に気付いた方がいいよね。
    ブログ、ツベの閲覧数稼ぎだよ。
    味方です、ファンですって近付いて利用。
    まぁ、どちらも素人同然だけどね。

    • 26
    • 21/09/13 18:43:25

    最高一重の時の動画出てくるけど100倍マシだよ…

    • 15
    • 93755

    ぴよぴよ

    • 21/09/13 18:40:01

    >>93743
    もっと酷くなってないかな

    • 10
    • 21/09/13 18:40:00

    >>93737

    うわ..酷い悪意あるね。
    豚子嫌じゃないの?
    ともみに馬鹿にされているよ。

    • 23
    • 21/09/13 18:35:33

    ともみちゃんの動画酷いね
    頬のたるみヤバすぎ
    自撮りとだいぶ違うし
    なんであんなに顔がボコボコしてんだろう

    • 26
    • 21/09/13 18:22:25


    それにしても本当に体重の減りが悪くなったのねぇ。
    9/1と、ほぼ一緒の数値なんですけどw 9月に入ってから10日以上!一体何をしてきたんだ?

    • 19
    • 21/09/13 18:14:01

    >>93737
    うん、煽り、すごいね。
    コメント欄を閉めてしっかり予防線張ってるくせにあの発言www

    • 19
    • 21/09/13 18:12:01

    >>93746
    私だったら悪意を感じるけど、本人は気付いて無いよね…
    ヅラがずれてたり、お尻のアップやほうれい線が目立つ取り方。

    • 22
    • 21/09/13 17:56:22

    芋ばっかり。
    同じものを食べ続ける知能

    • 20
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ