柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 09:51:19

    プレッシャーに押しつぶされそうとか泣きたくなる日とか、ブタチには全然関係ないじゃんw
    芸のネタも全く考えてないし介護の仕事も週一だし時間が空いたら実家へ帰れるし
    どこが苦労してるんだ?食べて飲んでステマしてブログ上げるだけて月収数百万なのに
    どこが不満なんだよ。

    • 0
    • 17/02/22 10:51:07

    >>7404
    旦那旦那ってグチグチネチネチ書いてるわりには、切り替えはえ~!気持ちよりも下半身が疼いてしまうんじゃないの?
    息子の為とか何とか綺麗事並べて誤魔化してるけど、ただヤりたいだけでしょあんたが
    キモいんだよ、オエー

    • 0
    • 7407

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 11:07:27

    すみません、下のぴよぴよは間違いです。
    >>5117は過去に私が疑問に思ってしたコメなんだけど、
    またも疑問に思った>>7140の限定記事。時系列おかしくない?
    離婚宣言したってのは出て行った時のことだよね。
    ということは、海がめのたまごと男漁りは同時進行で行われてたってこと?
    限定記事では離婚宣言1週間後にデート。
    海がめは出て行って10日ほどでしょ?
    私のコメしたときと、限定記事の内容が激しく矛盾してるんだけど。

    • 0
    • 17/02/22 12:08:42

    >>7403
    コピペありがとう!

    旦那と別れてくれって言われちゃうようなモテるあたし~なのか、悲劇のヒロインなのか、離婚突き付けられて自暴自棄なっちゃった私なのか キャラ迷走中www
    いい母キャラを演じてる時は離婚後初デートになるし、自暴自棄キャラの時は離婚前にSNSに登録して男漁ってることになってる。 だから時系列もおかしい。 妄想トークのキャラ設定しっかりしましょうw 読んでる人が困惑しますのでww

    • 0
    • 17/02/22 12:43:54

    婚活トークは何のつもりでやってるの? 育児トークは、お母さんたちに参考にしてもらえたらって 上から言ってたけど、婚活トークもそう?

    • 0
    • 17/02/22 13:08:48

    >>7410
    ブログで生計たててるから、あまり書くことなくなってきた育児日記が終わると収入が途絶えるので、
    長引かせるために婚活トークを始めたんだと思う。

    • 0
    • 17/02/22 14:13:25

    >>7411
    なるほど。そうかもしれませんね

    • 0
    • 17/02/22 14:20:58

    >>7406
    あんな肉体と顔で、特定の男性【ヤリ目的で飽きたら捨てる】との出会いを求めて、子供をだしにして性欲を満たす事しか出来ないブタ
    脳ミソには脂肪しか入っていないんだね、ブログのネタがないからって、全世界に自分が色情狂だと発信してるのが凄い
    羞恥心ないの?

    • 0
    • 17/02/22 14:47:02

    >>7411
    そうでしょうね、本音は。 建前の方はなんて言うんでしょうね 笑

    • 0
    • 17/02/22 14:59:02

    >>7413
    男好きはもちろんそうだけど、飽きたら捨てるとかブタに主導権はないと思うw
    メル友ならすでに彼氏、家に遊びに行こうもんなら結婚したいねって迫るタイプだと思うw
    恋愛体質で男がいない期間を1週間と開けられない時期があったってブタ自信が言ってたし、病的に男への執着心が強そうw

    • 0
    • 17/02/22 15:17:51

    >>7415
    7413です
    飽きたら捨てる ではなく飽きたら捨てられる←男性に の間違いです

    • 0
    • 17/02/22 17:24:35

    「全国のデブ専と遊んでやろう!」とか恥ずかしげもなくメディアで言いまくってたくせに、ブログではそれ全部「婚活」してたことになっちゃってんのねw
    しかし婚活トーク、今まだ「求婚(w) 1件目」のうちの3話目でしょ。1件につき何話まで書くつもりか知らないけど、「求婚した数40回」ってことはこの調子で40件目まで続けんのかしら。
    まぁほとんどは「会ってヤッて終わり」みたいな関係だろうから、相当盛らないとすぐに終わっちゃうかもね。
    かといって、何話にもわたって変態プレイの内容を事細かく書かれてもイヤだけどw

    • 0
    • 17/02/22 17:48:37

    ヤフトピのコメにもあったけど、本当に恥ずかしいという感情が欠落してるんだね。
    二十歳前後の子供がいる40前の女が自慢気に下半身事情をあちこちで暴露してりゃ
    頭がおかしいと言われても仕方ないわ。
    精神年齢が年相応に育ってない大人がこんなにみっともないとは。
    本当の友達がいるなら止めるよう言ってくれるはず。
    けっきょく豚が友達と思い込んでる人たちは、豚のことどうでもいいと思ってるんだよ。
    そりゃ本音はどうでもいい又は、嫌いな人間が世間からバカにされるのは見てておもしろいもんね。

    • 0
    • 17/02/22 19:30:50

    「イルマニアの聖地のコストコ行ったー!」
    https://archive.is/7WTPD

    食べて遊んで買い物して、そのグウタラな暮らしぶりを記事にすれば金になるんだから
    そりゃ働くのもバカらしいわな…。

    • 0
    • 17/02/22 19:51:38

    >>7419
    魚拓ありがとうございます
    あイルマニアとかってすっかり夜更かしファミリーだと勘違いはだはだしいね
    夜更かしファミリーってフェフ姉さんと多田さんとかでしょ

    • 0
    • 17/02/22 19:57:40

    >>7419
    こないだ行ったauショップのお姉さんが夜ふかしファンだったから
    準レギュラー仲間気取ってイルマニアの名前出したんだろうけど、会ったこともないくせに友達気分ってミジメすぎるww
    イルマニアは今も夜ふかしに出てるけど、デブチはもう呼ばれるアテもないよね?
    立場全然違うんだから、それこそ呼び捨てじゃなくて「イルマニアさん」って呼べや

    • 0
    • 17/02/22 20:05:34

    もうデブチってヤダー前からだけど

    • 1
    • 17/02/22 20:06:17

    デブチの身体

    • 1
    • 17/02/22 20:38:56

    なんでこんな画像持ってんのww

    • 0
    • 17/02/22 21:17:01

    >>7423
    この画像、よく見つけてくれました!!!
    激似!

    • 0
    • 17/02/22 22:12:29

    あたしにそっくりだから大好きです!

    • 0
    • 17/02/22 22:24:58

    >>7426
    御愁傷様
    あんな化け物が世の中に2匹も存在するのかと思うと恐ろしいわ

    • 0
    • 17/02/22 22:25:27

    >>7426
    容姿が?
    性格が?
    どこがどういう風に似てるの?

    • 0
    • 17/02/22 22:27:22

    >>7426
    (´;д;`)

    • 0
    • 17/02/22 22:42:45

    >>7428
    あんなのに似てて「大好き~」と言えるってことは、内面も同類ってことでしょ
    ってか本人だったりしてw

    • 0
    • 17/02/22 23:06:31

    優美って山形在住の人だよね?

    • 0
    • 17/02/22 23:07:05

    >>7426
    それはお気の毒

    • 0
    • 17/02/22 23:23:14

    優美って廃墟みたいな家に住んでるよね

    • 0
    • 17/02/22 23:43:23

    柏豚に似た人間に生まれるくらいなら、動物の豚として生まれるほうがマシ
    あんな容姿と性格で周りに迷惑かけたくないもの

    • 0
    • 17/02/23 00:00:21

    • 0
    • 17/02/23 00:17:38

    この人もにくべんき

    • 0
    • 17/02/23 00:18:27

    デブはにくべんきが多数だな笑

    • 0
    • 7438
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 00:37:32

    >>7434
    そうだよね。豚は、食用だったり動物園にいたり…ちゃんと役立ってるもんね。

    • 0
    • 17/02/23 02:39:34

    >>7426
    人生終わってる

    • 0
    • 17/02/23 02:40:30

    >>7434
    禿同

    • 0
    • 17/02/23 09:27:10

    >>7422
    こうなる日も近い

    • 0
    • 17/02/23 09:33:58

    >>7421
    面白かったのは見た目だけ 肝心な見た目を転がされると怒る

    • 0
    • 17/02/23 13:10:21

    >>7418
    その通り!

    • 0
    • 17/02/23 15:19:37

    >>7421 擁護ではないけどデブチとイルマニアは夜更かしの街頭インタビューのときにたまたま会ったことあるよ。
    一緒に写真撮ってたと思う。
    とはいってもナナちゃんいたときだからだいぶ前だけど。

    • 0
    • 17/02/23 15:46:12

    「退院おめでとうございます」
    https://archive.is/GbBJa

    「牛タンいいなぁー」
    https://archive.is/GCOA9

    「育児トーク(162)小学校編」
    https://archive.is/yp0je


    >少し痩せねば
    >少し痩せねば
    >少し痩せねば

    少し…だと…?



    • 0
    • 7446
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 16:43:14

    ナナちゃんは性格いい。
    けどあの巨漢は…

    • 0
    • 17/02/23 17:15:19

    え!え?
    90人前っていくらなんでもヤバすぎじゃないか?

    • 0
    • 17/02/23 17:52:16

    付き合い始めて3年ってどういうこと?
    誰か分かりやすく教えてー。

    • 0
    • 17/02/23 18:40:24

    すっげー 手の肉! 小指とかもう小指じゃない!

    • 0
    • 17/02/23 18:40:45

    付き合いはじめて三年?
    えっ また時系列おかしい

    • 0
    • 17/02/23 20:33:25

    よくあんな容姿で外歩けるね。
    私なら無理

    • 0
    • 17/02/23 20:39:16

    >>7449ヤバイよね~!!
    てか、指ってあんなに肉がつくんだね~...

    • 0
    • 17/02/23 20:41:52

    >>7451
    デブの目が悪いのか頭が弱いのかはわからないけれど、自分大好きで自分は特別で可愛いと思ってるんじゃないかと

    • 0
    • 17/02/23 20:45:36

    淋病梅毒、怖いものなしのデブス
    性病になったとしても、身内に医療関係者がいるから安心して男漁りしてヤりまくりの生活をしてたのかな? キモい

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ