柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 20:56:25

    どこがやせた?

    • 18
    • 20/03/25 20:57:30

    割れ目くっきりなんですけど
    X L

    • 14
    • 20/03/25 21:00:56

    ZARAの服はM?
    X Lでピチピチ?w
    3Lでもピチピチなんじゃない?

    • 13
    • 20/03/25 21:00:57

    こんなストレッチだけで、この巨体が痩せられるなら、ぽっちゃりくらいなら激痩せだよ。

    • 20
    • 20/03/25 21:01:47

    デブチは朝活した日やジムに行くと大量に食べる気がする

    • 16
    • 20/03/25 21:06:27

    >>64165
    3Lでもキツイと思う。
    スポーツウェアだから伸びるから入るんだろうけど。
    ZARAのアウター、Mでどんだけデカいの?
    着てる姿アップしてないからわからないけど、オーバーサイズで着てない事は確かね。

    • 18
    • 64169

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 21:17:36

    >>64141
    ご飯にたいしてふりかけ多くて辛そう。

    • 20
    • 20/03/25 21:23:52

    トレーナーも本音で言えばいいのに。

    • 22
    • 20/03/25 21:24:34

    トレーナーの語りみてからあの夕飯はない。
    トレーナーが苦しんでる。それに反するように大量の夕飯。わざと?
    高橋トレーナーかわいそうじゃない?
    普通なら、嘘でも食欲ないとか、少なめ慣れたと言って制限して結果だすよ。 普通の人なら。トレーナーがあんなにプライベートまで語ってんのに。かわいそう。

    • 27
    • 20/03/25 21:33:55

    >>64172
    デブチはトレーナーの気持ちに気づいていないんだと思う。
    普通の人は「私もっとしっかりやろう!」って思うよ。

    • 26
    • 20/03/25 21:37:41

    ストレッチでは痩せない。食事制限で痩せる。
    ジムの為に絶賛しなきゃダメだろうけど、ストレッチで痩せたら世の中肥満いない。
    あまりジム絶賛すると逆効果。

    • 20
    • 20/03/25 21:38:55

    >>64171
    泣くよ。キレて今度こそスマホ投げるよ。

    • 23
    • 20/03/25 22:00:46

    >>64175
    泣きたいのはトレーナーの方だよねw

    • 24
    • 20/03/25 22:02:50

    デブチは人の気持ちがわからない人なんだな。だから医者に「水飲んでれば太らない」「痩せる薬なんてない」そこまで言われるってよっぽど変な発言をデブチが言ったんだよ。それか医者が説明しても馬鹿だから理解できなくってイラっとさせたかだな

    • 28
    • 20/03/25 22:03:59

    あんな大量飯食べてからウォーキングもしないで狭い部屋でゴロゴロ痩せるわけがない

    • 22
    • 20/03/25 22:24:15

    イチゴジャム作っていた頃と身も心も変わってない。残念だけど、こんな夕飯を運動なしで食べるメンタル。隠さないでブログにあげる。

    ももちさんが太っている理由に気がつく!ってブログにトレーナー書いてたけど、

    なんにも気づいてないよ。なんにもわかってないよ。
    トレーナーがかわいそう。

    • 24
    • 20/03/25 22:27:00

    >>64179
    そうだよね、、
    気づいてないからあの夕飯をブログに載せれるんだよね。救いようのない馬鹿とはデブチのことをいうんだな
    ダイエット合宿1ヶ月しなきゃ無理かもね

    • 21
    • 20/03/25 22:35:44

    ワンプレートの汚いごちゃごちゃしていた夕飯。地元帰る前くらいの。
    あの感じ忘れたのかな。
    あれならまだわかる。今日のは指導入るよね。
    やんわり言わないとジムで泣かれたり、スマホ投げて暴れたら大変。頑張れ!高橋さん。

    • 17
    • 20/03/25 22:39:28

    顔なんてデカすぎですね~(笑)

    • 11
    • 20/03/25 22:49:41

    アマゾンで3000円弱で買えるウェアだわ。
    Tシャツはキツすぎる。笑い者だよ。

    • 13
    • 20/03/25 22:53:00
    • 12
    • 20/03/25 22:54:36

    >>64183
    X Lでピッチピッチ
    やばいー笑

    • 11
    • 20/03/25 22:54:46

    リバウンド楽しみー!

    • 18
    • 20/03/25 22:56:56

    >>64184
    ペチャパイw

    • 16
    • 20/03/25 22:57:31

    この人、デブでなくなったらタレントである意味あるの?
    全く売れてないけど、事務所に所属してるのよね。
    介護もタレントも中途半端。
    痩せたら何目指すの?
    美魔女とは程遠い顔つきなのにw

    • 27
    • 20/03/25 23:09:47

    どこがスッキリしたのかわからん。
    私の義姉がこの人とおんなじぐらいで、去年から子供の卒園式までに痩せるってご飯もあんな50gとか見るからに寂しいご飯の量じゃなくほんとに普通に食べて、運動して、何だったらおやつもたまには食べて頑張って60キロまで痩せたよ。
    コロナで卒園式なかったけどね。
    もう少しと思ったけど、義姉は胸が大きく顔が小さいから、太い腕と足を隠せばそこそこ見れる。
    後13回で服が余裕できるまで痩せるわけない。
    余裕できるとしたら、服がのびただけ。

    • 22
    • 20/03/26 00:10:43

    凄い量食べてて痩せるはずない
    お刺身も赤身にすればいいのに…

    • 18
    • 20/03/26 00:19:16

    >>64189
    あと13回で痩せられてなかったらトレーナーはきっとこう言うよ。

    「この2ヶ月で私たちがしっかり指導してももちさんもすごく努力したのでもう『痩せるための生活の基本』はしっかり身についたはずです!これを今後も継続すれば必ず痩せます!」

    って。
    20万払ってもさ、駄々をこねると食べる量増やせるよくわかんない糖質制限の食事指導と、やたらこれだけは力入れてる風な骨格矯正と、トレーナーの身の上話&おべっかばっかりの指導と、変な足袋を買わされるのか、、、
    って思ったら誰がスリーエスに行きたいと思うだろうねw

    • 24
    • 20/03/26 00:22:13

    作り置きよ、ありがとう…
    三食同じおかずばっかり。
    しかも、弁当にスライスしたトマト入れるんだ。食べる頃にぐちゃぐちゃになってそう。
    大丈夫だね、ワンプレートにぐちゃぐちゃに盛り付ける人だから

    • 18
    • 20/03/26 05:01:35

    いつも、冷蔵庫の残り物で作り置きとか
    言っているけど、どんな冷蔵庫なんだろう?
    なにげに色々あるけど

    • 15
    • 20/03/26 05:05:27

    >>64188
    そうだよね、
    デブが売りだったんだから
    痩せないと思うけど

    • 11
    • 20/03/26 05:38:15

    >>64163腕が成人女性の脚ぐらいの太さある…

    • 15
    • 20/03/26 06:34:48

    あんな肥満度の高いデブなら介護の現場で仕事して三食普通に食べてりゃ
    スリーエスや肥満外来なんぞ行かなくても普通にやせるって。
    介護を熱く語ってる割には頑なに現場の仕事拒否してるよね~笑える
    言ってることとやってることが大違い
    立ちっぱなしの現場仕事より座りっぱなしのデスクワークのが
    体力的に楽だもんね~こんなに矛盾してる人もなかなかいないわ

    • 21
    • 20/03/26 07:40:21

    >>64193
    東京に出てくる時にキミエちゃんが買ってくれた冷蔵庫、小さいよね。
    これでコストコで買った大量の鮭や鶏肉冷凍してたんだよ。

    • 7
    • 20/03/26 07:53:57

    >>64195
    本人は腕も細くなった!そうですww

    • 7
    • 20/03/26 08:08:09

    >>64197
    台所で寝てるのかと思ったけどワンルームだからそう見えるだけかな

    • 4
    • 20/03/26 08:11:58

    これ、成人女性の2人前くらいだよねww
    しかも中トロ?頭、大丈夫か? 普通じゃないわ。
    これを平気で公開するんだから、食べすぎている自覚はなしということだよね。  トレーナーたちもまたビックリだろうね
    もうこいつには何を言っても理解されないと思っただろうねぇ、、、

    • 11
    • 64201

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 08:12:42
    • 3
    • 20/03/26 08:13:34

    二の腕が細くなった?
    顎や首が出た?



    どこが?  
    この人、ヤバくない?どんな脳味噌なんだ?

    • 14
    • 20/03/26 08:14:36

    >>64197
    まいう~ が居るな左

    • 6
    • 20/03/26 08:15:26

    >>64202
    これでも足りないんだろうね、本人は。

    • 9
    • 20/03/26 08:16:17

    >>64203
    ほんとだよ。
    首が出ただの、腕が細くなっただのは、せめて70キロ台になってから言ってもらいたいわ。

    • 14
    • 64207

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 08:24:14

    >>64205
    ほんとはお肉を大量に食べたいんだよね。
    また近々デブ会やったりして。

    • 10
    • 20/03/26 08:25:31

    この人はコロナなんかどこ吹く風だな
    なにかあったら自分だけですまないのにな

    • 13
    • 20/03/26 08:28:27

    コロナで大変なのに都内のジムに行きステマ。それも効果なし何やってんの?

    • 16
    • 20/03/26 08:37:28

    あの夕飯で何か言ったら、え?ほとんど野菜だよ!なんて怒るよ。

    お刺身、焼魚食べたいと言っても必ずいつもどこかに肉入ってる。弁当ならチンしたしわくちゃになったウィンナーとか。
    お肉ないと相当のストレスなんだよね。
    お刺身は肉メインじゃないなら中とろ。糖質制限なら刺身はいいだろうけど、奥の皿いらないでしょ。肉野菜をタレでビチョにしたやつかな。ご飯にふりかけかけたらしょっぱくてそんなにおかず食べたら喉乾くよ!やっぱりすごい。

    • 12
    • 20/03/26 08:42:18

    ケツ掻いてまだ寝てそう

    • 5
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ