柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 11:39:42

    ウケるw

    • 9
    • 20/02/14 11:40:06

    素顔w

    • 16
    • 20/02/14 11:40:26

    妖怪

    • 17
    • 20/02/14 11:47:26

    本当気持ち悪い

    • 10
    • 20/02/14 11:51:01

    学生の調理実習で、もう昼食終わったって
    また後からなにかしら食べるんでしょうね

    • 9
    • 20/02/14 11:57:15

    >>59019ムカつく。

    • 6
    • 20/02/14 12:16:17

    ももち先生よりはみんな料理上手だと思うよ。
    恥ずかしいよ。生徒さんたちに笑われてるよ。

    • 16
    • 20/02/14 12:17:03

    >>59013
    普通体型の人でも1日で200gの変動ありますよね。
    バッファの場合、ある程度は減り続けないと薬飲む意味ないのに。
    明日で薬変えて3週間だけど、来月も続けるんでしょうかね。

    • 6
    • 20/02/14 12:19:33

    調理実習 なのに茶碗の位置が逆だし、箸置きくらい使えば良いのにね。

    • 12
    • 20/02/14 12:19:45

    お昼は生徒が調理実習で作ったやつ
    デブの書き方がいかにも知ったかぶっててムカつく
    毎日これだけ食べれば痩せるよ

    • 13
    • 20/02/14 12:20:44

    なんでおまえが上からなんだよ!
    こんな綺麗に卵焼き作れないだろ!
    練習しろ
    学びなおせ
    そもそも介護の学校行ってないか

    • 19
    • 20/02/14 12:23:27

    今朝のパンの写真、テーブルが油ベトベトみたいで気持ち悪っっ。

    • 9
    • 20/02/14 12:29:46

    柏崎さんならこのメニューに焼き鮭と納豆を足すよねー。

    学生さんに適量教えてもらいなよ。医療系の学校なんだからさ。痩せる薬飲んでしゃぶしゃぶ食べ放題行ってしまう巨体の講師じゃ、説得力ないよー。

    • 20
    • 20/02/14 12:29:50

    生徒さんは純粋で育ちがいいんだろうな
    切り方でわかるわ
    先生用にたっぷりご飯よそってくれたんだね~
    優しさだね~
    デブはこれくらいじゃまだ足りないかな?ドキドキ。って心の中で思っているわよ

    • 12
    • 20/02/14 12:33:16

    そういえば、ダイエットの味方のキャベツ納豆はまったく食べないな。
    雑誌に得意げに出てたんじゃなかった?
    下のスーパーでカットキャベツ買うだけなんだから食べればいいのに。

    • 13
    • 20/02/14 12:33:22

    お腹減っていらいらしたデブに点数下げられたら、たまったもんじゃないからね
    ひやひやしてるよ

    • 13
    • 20/02/14 12:39:12

    巨デブが医療系の先生信用性ゼロ
    だめな見本にはなるな

    • 19
    • 20/02/14 12:53:34

    あんな昼ごはん足りなすぎて今日も夜は爆食かなww

    • 12
    • 20/02/14 12:55:03

    >>59032
    一時期食べまくってたもの、いつのまにか見なくなるよね。
    ブログに書いていたこともすぐ忘れる人だからやっぱりなんか、、、、

    • 11
    • 20/02/14 12:56:09

    >>59035
    隠れてたべるよねw

    • 13
    • 20/02/14 12:57:29

    >>59020こんなバケモノから小汚いブラウニー貰って喜ぶ人いないでしょw

    • 18
    • 20/02/14 13:02:03

    ご飯とお味噌汁はなみなみいれましょう
    とか教えてないよね?
    やめてよねぜったいに

    • 13
    • 20/02/14 13:50:24

    今日は汚弁当は持ってきてないのかな?
    おやつじゃなくて、本当の昼食を載せなきゃダメだよね
    体重変動しなさすぎでバレバレだよ

    • 17
    • 20/02/14 13:53:38

    ブログに載せているのしかたべてなければ痩せるよ。薬まで飲んでて変わらないなんてどんだけ隠れて食いまくっているんだよ

    • 17
    • 59042

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 14:24:57

    体重非公開ダイエットだと4週間で8kgも減る設定なのに減らなすぎだねぇwww

    • 19
    • 20/02/14 15:55:12

    同じ繰り返しばかりだね すごいわある意味

    • 10
    • 20/02/14 17:32:15

    なかなか体重減らなくて、焦って今日あたり夕飯軽くしそう。
    体重測定むいてない人なのに勢いで、毎日朝測定宣言しちゃったからねー笑
    やる気みなぎっているときはいつもそう。

    • 7
    • 20/02/14 17:37:28

    そのうちバタバタしてました、
    実家に帰ってました、
    風邪、花粉、じんましん、生理不順あたりで

    しれーっと体重測定しなくなるよ。
    もう体重に追い込まれてストレスなってきてるはず。
    しゃぶしゃぶからの焼肉にそろそろ繰り出すんじゃない。肉入れます!なんて言って。

    • 9
    • 20/02/14 18:57:57

    夕食もしっかり食べてますね!
    もらったチョコをおやつに食べたのに…

    • 6
    • 20/02/14 19:13:16

    あー、夕飯多いね。
    キープならこの量でいいけど、減らしたいんだよね?
    おかず一品多い。ご飯抜くか、おかず量を全体の半分にしましょう。
    チーザップ、学生さん教えてあげたら?

    • 10
    • 20/02/14 19:17:33

    出たよ
    うまうま
    低脳過ぎる
    普通に美味しいって表現出来ないの?

    • 17
    • 20/02/14 19:18:02

    本当食欲が異常。10代の運動部なら食欲がすごいのは分かるんだけど、この人40のぐーたらデブでしょ?なんでそんなにお腹が空くの

    • 18
    • 20/02/14 19:34:37

    学生からのお昼ごはんの質と量、あれが一番痩せるのでは?見習ってまねしてつくればいいのに。ももちは、施設での仕事って辞めてますよね?講演や講師の仕事は書くのに施設での仕事は書かないから。

    • 15
    • 20/02/14 19:34:54

    ダイエットしてるなら白和えじゃなくて豆腐買おうよ…

    • 11
    • 20/02/14 19:38:38

    ししゃもの量www

    • 15
    • 20/02/14 19:39:25

    ずっと腹減った腹減ったって言うてるなぁ

    • 16
    • 20/02/14 19:40:17

    チョコも1日でごっつあんです!

    • 11
    • 20/02/14 19:44:48

    ホワイトデーを期待しているでぶ!
    汚い下手なゲロチョコでお返し期待するな!気持ち悪いし図々しい!

    • 21
    • 20/02/14 19:50:01

    わざとらしい手紙、自分で書いたんじゃないの?(文面も生徒、先生からじゃないような)
    しかも食べてるし。

    • 14
    • 20/02/14 19:56:05

    >>59057
    食べてる信じられない

    • 12
    • 20/02/14 19:56:51

    >>59057うん、ぼつちデブスが自分で買って書いてるでしょ、コレ

    • 8
    • 20/02/14 20:09:38

    手紙書いた人はからかってるだけ。
    ここみてるはず。

    • 10
    • 20/02/14 20:22:47

    ホワイトデー期待するとかほんとやらしいブタ

    • 26
    • 20/02/14 20:32:50

    太ってる人は手術の時に脂肪をかきわけて患部を探さないといけなくてリスクが高いんだって

    この人10年後心臓とか脂肪肝とかいろんな病気でシャレにならないよ

    • 11
    • 20/02/14 21:17:32

    えっ、あの汚いブラウニーを人様にあげたの??
    マジかぁ。
    かなり引くわ。

    • 24
    • 20/02/14 21:24:26

    中卒の汚料理研究家が調理実習で何を教えるんだ!?

    • 12
    • 20/02/14 21:26:56

    今夜完食だなw

    • 7
    • 20/02/14 21:34:52

    今、金スマでモノマネ芸人のみはるさんがバッファと同じワンピース着てた!

    • 6
    • 20/02/14 21:42:04

    手紙書いた人は野次馬。
    前にオシャレどうの言ったおばさんね。
    ここみて面白がってる。
    昔いじめられていたタイプかな。
    ブラウニー配ったんだ。やっぱりアレレかな。

    • 12
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ