柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 15:46:53

    フラペチーノなんか飲んでるし。
    ダイエットは?早く不味そうな作り置き飯ブログに載せなよw

    • 13
    • 19/09/19 16:08:35

    デブ、小細工しても、無職でぼっちランチなの バレてるぞww

    • 11
    • 19/09/19 17:26:03

    毎月のように事務所ライブが終わったら何も無かったようにブログ更新するよね。
    (お友達wと)筋トレしたとか、ランチとか。
    朝食べたからフラペチーノだけとか、夜に爆食いするよねー

    • 10
    • 19/09/19 17:34:34

    >>50912
    コメントが私のツボにハマったわ

    • 5
    • 19/09/19 18:59:31

    痩せたいならフラペチーノは飲まないよなぁ普通

    • 12
    • 19/09/19 19:58:03

    教官の仕事は更新されなかったのかしら・・

    • 10
    • 19/09/19 20:19:36

    明日から栃木に帰るんだって。
    先生の仕事は?
    この3連休は台風来るよ。栃木は影響ないの?

    • 10
    • 19/09/19 23:31:04

    来年の心配より、それ以降の心配しなさいよ。
    親の介護や自分が働けなくなったらどうするのか?
    あっ、大丈夫なのか?息子に今まで育ててやったんだから恩返ししろよ!だろうし、
    何より再婚希望だものね
    お気楽でいいですね、先生

    • 17
    • 19/09/20 07:13:42

    化粧より朝ごはんw
    まぁ化粧しても無駄だけど。

    • 20
    • 19/09/20 09:38:05

    デブ、故郷が落ち着くなら、そのまま住めばいいぞ!?

    • 16
    • 19/09/20 09:41:55

    田舎はいいとか言ってるくせにSuica使えないって遠回しに田舎バカにしてんな。
    Suica使えるかどうかくらい事前に調べろよ。

    • 17
    • 19/09/20 12:59:33

    Suicaが使えないって毎回言ってるよね。忘れちゃうのかな

    • 14
    • 19/09/20 13:40:28

    栃木着いて直ぐ教員研修会だか講習会に行ったの?

    • 8
    • 19/09/20 14:53:57

    >>50926
    やば。笑
    この人、すぐブログに書いたこと忘れる

    • 8
    • 19/09/20 14:54:39

    朝ごはんなんか移動中に食べろよ
    歯ブラシくらい持参してないのか?

    • 12
    • 19/09/20 14:58:36

    化粧よりも朝ごはん!
    やっぱりこの方法じゃないとダイエット出来ない私なのです




    は? 意味わからん
    普通は化粧優先だろ、身だしなみとして。
    ダイエットできてないじゃん 何言ってんだか

    • 16
    • 19/09/20 15:08:04

    >>50928親ブタと同じ認知症

    • 7
    • 19/09/20 16:48:57

    デブチのブログの話、全て夢の中の話じゃないか?って思ってしまう

    • 11
    • 19/09/20 17:22:58

    >>50926
    2年前にも同じ事言ってるw

    • 12
    • 19/09/20 18:02:16

    このデブ、まだ妄想講師物語やっているとかppp

    • 12
    • 19/09/20 18:09:08

    雲が大根おろしに見えるとか重症ですね。
    脳が何でも食べ物に変換しちゃう病気?

    • 18
    • 19/09/20 18:14:00

    ブログ凄く鬼更新してるね

    • 11
    • 19/09/20 19:10:38

    >>50936
    続けて更新するのは、栃木に帰った時だけ。
    研修会は、栃木じゃないとやってないんですか?都内でないの?
    さも、働いてますアピール

    • 17
    • 19/09/20 23:43:21

    もうめちゃくちゃですね

    • 13
    • 19/09/21 01:22:17

    東京にいたって芸能人として成功してないし彼氏は出来ないし仕事はコロコロ
    変わってばかり。地元にいても大して変わらないよ。
    東京にしがみついてる意味がない、
    東京に居座ってても誰も豚の事なんて求めてないよ、
    実家に戻って真面目に介護の仕事して親孝行して息子とちゃんと向き合いなよ。

    • 14
    • 19/09/21 03:39:34

    ダイエットやめちゃったのに朝ごはん食べないとダイエットが、とか言ってますけどww
    もうダイエットしてないじゃん?

    • 13
    • 19/09/21 03:44:52

    >>50937
    ネタがなかったからかけなかっただけで
    やっとネタがあったから
    どんだけ仕事しないんだか…

    • 7
    • 19/09/21 03:47:04

    >>50939
    本当にもう若くないし、親に子育て丸投げで
    好き放題やっている年じゃないのにね

    • 16
    • 19/09/21 11:26:12

    栃木の地元のスーパーなんて紹介されてもわからんわ

    • 12
    • 19/09/21 11:30:36

    またお母ちゃんとお出かけかい。
    せっかく地元に帰ってきても一緒に行く友達いないんだね。

    • 17
    • 19/09/21 11:48:15

    今日は涼しいので野菜買っちゃうぞー だと?バカ丸出しやんwwwww

    • 18
    • 19/09/21 13:24:43

    何処に行こうと食べ物のことしか考えられないデブは、一生痩せることはない

    • 12
    • 19/09/21 13:27:50

    >>50933
    やべーな
    記憶ないんだろか?

    • 8
    • 19/09/21 13:28:54

    涼しいから野菜買うって意味はなに?

    • 16
    • 19/09/21 16:24:01

    デブ、超みっともない体で、良く温泉に入れるな!

    • 19
    • 19/09/21 19:36:32

    >>50949
    同感!
    風呂行っててアレ来たらマジマジ見ちゃう(笑)
    顔には出さないけど内心うわぁ~!!!てね

    • 20
    • 19/09/21 20:17:45

    帰省すると暴飲暴食なんだろねさらに

    • 16
    • 19/09/22 12:03:15

    バッファが帰省してから息子のTwitterがパッタリ止まったわ。
    普段居なくて放置なのに、ギャーギャー怒ってそう。
    自分は教員なのに!あんたはフリーターって将来どうするの!税金とか奨学金の事考えてるの?って。もちろん口悪く言ってるはず。

    • 14
    • 19/09/22 16:54:43

    40の人がお母さん…
    母と言えないのかね。

    • 11
    • 19/09/22 17:11:11

    こら、デブ!お墓参りしたか?

    • 8
    • 19/09/22 17:18:08

    栃木の壬生にコストコ計画が出たらしいから、オープンしたらこっちに来るんだろうなぁ…

    デブチよ、ダイエットしてるなんて言って、こっそり試食しまくってると、バレバレだぞ。

    • 9
    • 19/09/22 17:19:11

    >>50952
    息子のツイッターもチェックしてんの? 怖

    • 4
    • 19/09/22 17:29:41

    栃木のコストコで買ったもの、わざわざ都内まで持って帰るの?

    • 9
    • 19/09/22 17:30:55

    >>50957
    いつもだよ 電車でね

    • 7
    • 19/09/22 17:41:28

    結局
    食べる事ばっかり。

    • 14
    • 19/09/22 17:59:56

    力士の買出しじゃん

    • 15
    • 19/09/22 18:13:23

    息子にお金のこと、グチグチ言えないでしょう?借金したり、無駄なことしてるダメダメな母親のくせに…

    • 15
    • 19/09/22 18:31:07

    食べ物の事になると荷物が重かろうが多かろうが命がけなんだね。
    さすが食欲モンスターw

    • 18
    • 19/09/22 18:53:23

    6kg分入れてた!笑

    そりゃ破れるわ!😭

    一人暮らしなのに6キロ

    そりゃ痩せるわけないわ

    • 16
    • 19/09/22 20:09:07

    なんでモモ肉なん?
    ダイエットしてるならササミか皮なしむね肉じゃないの?
    そんなに脂ほしいんか。

    • 17
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ