柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 12:43:29

    >>45555
    Twitterに書き込んだ人GJ!

    • 9
    • 45575
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 11:52:34

    >>45573自閉スペクトラムみたいよ。

    • 3
    • 19/02/20 11:51:51

    自閉症じゃなくて、軽い発達障害じゃなかったっけ?

    • 4
    • 19/02/20 10:12:13

    >>45571豚の息子って自閉症なの?

    • 3
    • 19/02/20 10:09:02

    120キロくらいあるよね?

    • 19
    • 19/02/20 10:02:48

    >>45559

    自閉症は発達障がいの一種だよ。

    • 6
    • 45570
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 08:06:16

    >>4556040歳児、親離れできない。障害児には常に付き添いが必要なのよ。

    • 8
    • 19/02/20 07:39:34

    >>45554

    そだててませーん

    産んだだけ…

    • 16
    • 19/02/20 07:30:15

    ご感想って 笑

    ご感想

    • 12
    • 19/02/20 06:32:52

    ブログで、講演会のお礼伝えて、誰か見てる?
    なんともわざとらしい

    • 14
    • 45566

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 04:57:44

    >>45531
    2/19 フォロワー 85,702人

    ご感想ありがとうございました!
    http://archive.is/5sBHd

    • 6
    • 19/02/20 00:13:53

    私もブロックされてるから何もコメント出来ず

    • 5
    • 19/02/19 23:53:54

    >>45561
    私、2アカウントブロックされたから大人しくしてる。

    今のところスルーしてるね。絶対に読んでるはずだけど。

    • 6
    • 45562
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 23:53:43

    >>45561アホチキン(笑)あなたもアホチキンなの(笑)?

    • 2
    • 19/02/19 23:40:20

    >>45555
    ここでグダグダ文句言うより直接本人にこういうの送る人好きだわ。
    ここで文句言ってるアホチキン等とは違うね

    • 3
    • 19/02/19 22:36:03

    旅行はいいね!って講演会だよね
    なぜ、きみえちゃんも一緒なんだ?

    • 13
    • 19/02/19 20:59:06

    発達障がいと自閉症を一緒にしたらダメだし、専門医でもないのにあれこれ言うのもダメ!

    • 10
    • 19/02/19 20:57:39

    >>45555
    うる覚えもこの人が指摘してたし
    豚が見たら顔真っ赤にして怒り狂って
    即ブロックするんじゃね?w w w

    • 10
    • 19/02/19 19:15:19

    ノンフィクションでナナちゃんが悩んでるのに対して それは置いとけ!大きな声で言ってたけど 
    人をバカにしすぎ 
    真剣に悩み相談してるのに笑っていればなんとかなるとか
    本当に無神経 
    そりゃ友だちもいないはずだわ

    • 24
    • 19/02/19 19:09:38

    発達障がいって特性が目立たなくなることはあっても直ることはないのに
    好転ってなによ
    親が笑っていれば障がいが直るんですか?
    悩んで相談してる人に向かって笑顔でいろって、結局突き放してるのと一緒だよ

    • 16
    • 19/02/19 19:09:19

    Twitterが面白くなりそう!
    すぐブロックするかな?
    ここの人なのかな?

    • 14
    • 19/02/19 19:02:07

    うちにも自閉症の子がいますが笑顔でいたって大変なもんは大変なんだよね。
    そりゃ楽しいこともあるけど辛いことの方が多い。
    いい方に好転するなら毎日笑ってるわ。
    それでもどうにもならない人だっている。
    呑気に笑ってられないんだよ。
    気安く笑顔だのなんだの言われると本当にこの人は発達障害の子を育てたんか?って思うわ。

    • 23
    • 19/02/19 19:01:24

    笑って解決するなら誰でも無理にでも笑うよね
    笑えないほど追い詰めてる人は今の時代珍しくない
    いつもバッファは問題を人に押し付けて
    それを解決と勘違い

    こういう無神経な人はマジで嫌われる
    黙ってろよ、クソブタが!

    • 17
    • 19/02/19 18:32:13

    >>45551 >>45550
    結構前からリプ送ってたみたいですね。
    基本スルーか、突き放すような(やんわり)返事しかしてないけど、こんな奴に相談しても解決しないのにね。

    • 9
    • 19/02/19 18:23:04

    >>45550
    出た出た 笑顔 
    あなたは障害のある息子とまともに向き合った事がないからそんな薄っぺらい事が言えるんだよ
    普通の親は365日ずっと向き合ってるの 笑顔で事が過ぎて行くなら悩みませんから

    • 17
    • 19/02/19 18:12:09

    Twitterで自閉症のお子さんを持つ人へのリプで、
    ただ笑顔を忘れなければ人生は好転するよ!
    大丈夫!
    だって。
    家庭環境や子供の障害の程度は人それぞれなのに、あまりに無責任。

    • 23
    • 19/02/19 15:42:22

    >>45548
    ド近眼のクズファンかだろうwww

    • 2
    • 19/02/19 15:05:18

    >>45544本人かきみえだと思います。

    • 1
    • 19/02/19 15:04:38

    >>45546
    言ってたけど、マネージャー無しに講演会してる人が、芸人の仕事するわけないんじゃないの?どこまでが本当かわからないよ

    • 6
    • 45546
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 14:42:50

    >>45545ネタはやらないけど会場にはいるーみたいなこと言ってなかった?

    • 6
    • 19/02/19 14:10:07

    >>45542
    芸人の仕事してないんだから、事務所のライブなんか行くわけないでしょ

    • 4
    • 19/02/19 14:07:08

    >>45543
    バカかwww

    • 6
    • 19/02/19 13:33:46

    桃子かわえええー

    • 0
    • 19/02/19 12:28:50

    何連休してるの?
    インスタ更新してるし、今日も休み?
    明日の事務所ライブは行くんですよね!

    Twitterで「うる覚え」を注意されてた(笑)

    • 15
    • 19/02/19 10:45:29

    東京にいるのは自分がらくだからであって
    芸人になるため!!という当初の目的はとっくにない
    息子さんの奨学金返済のこと考えたら実家へ戻るのが一番なのに脳みそまで脂肪だから仕方ない

    • 14
    • 19/02/19 10:41:39

    帰った夜にボヘミアン・ラプソディ観たってことは、やっぱり今日も呑気に休んで、まだ寝てるんだろうね
    それから夜勤でしょうかね
    小規模の施設の施設長だと夜勤もあると、ググってみたら書いてありました
    遊びまくった分、暇無いぐらい働いて借金返して息子孝行?もしなさいよ!

    • 9
    • 19/02/19 10:08:12

    親孝行したい気持ちがあるなら旅行に連れて行くことじゃなくて、
    一緒に暮らしてあげることが必要なんじゃないの?
    息子の面倒は自分で見ろよ

    • 22
    • 19/02/19 09:50:36

    ボヘミアンラプソディー、無駄金!
    その分息子の奨学金の返済の足しにしてあげればいいのに…
    これで2足のわらじとか笑わせるな!

    • 21
    • 19/02/19 09:48:36

    ボヘミアンラプソディのブルーレイ、今買う必要あった?
    案の定字幕見れてないじゃん。
    おそらくブログに書いてる以上に映画館で見てるんでしょ?

    • 13
    • 19/02/19 08:54:07

    >>45535
    ほんとプライドの高さだけは誰にも負けないよね
    体型をいじられのが何よりも嫌いっぽいけど 体型は病気でない限り努力でなんとでもなるんだけどその努力もしないんだから

    • 18
    • 19/02/19 08:50:23

    施設長ってそんなに休めるんか??
    そんなバレバレのウソなんでつくんやろ?
    見栄と欲望と脂肪の塊やな、こいつ。

    • 20
    • 19/02/19 08:49:36

    この人40近いくせに世間の荒波にもまれて生きていく本当の大変さをしらないよね
    嫌なことからすべて逃げてきみえさんに助けてもらって

    • 18
    • 19/02/19 07:48:47

    やっぱり、この人は、17歳で気持ちも頭も止まってるんだね

    だから、バカみたいに韓国やらグアムだったか旅行行ったり遊んでばかり。


    そんなに母親好きなら、うちに帰って、一家の大黒柱にでもなってやれよ

    • 19
    • 19/02/19 07:23:16

    講演会きてくれた人の写真のせなかったら
    そんなに集まらなかったという事ですねー

    • 0
    • 19/02/19 06:08:31

    >>45519
    次はどこへ行こう。
    http://archive.is/8qwzu

    そしてこれから…
    http://archive.is/SCl8m

    いまからー!!
    http://archive.is/R9nNh

    • 7
    • 19/02/18 23:55:25

    講演会メインだよね?
    旅行はいいねって書いちゃってるけど。
    講演会はついでだったのか?
    施設長これはあかんでしょ。

    • 20
    • 19/02/18 22:45:34

    >>45512優しい方ですね。ありがとうございます。

    • 3
    • 19/02/18 22:39:26

    >>45520何も知らない田舎者。

    • 2
    • 19/02/18 21:00:10

    相変わらずすごいポジティブだね。
    自分のおかげでお客さんがたくさん来たと思っているのね。

    きみえちゃん大量購入し自宅に送っていたよ。
    親孝行知らないの?
    久々に親と一緒なんだからアンタがお金出してやりなよ。

    • 17
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ